--.--.--*--*



2014.02.24*Mon*

ミスコリア (18話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ジヨンの誕生日が問題になりかねないことを知ったヒョンジュンは
最大限ジヨンを保護するための方法を探そうとする。
ヒョンジュンはV化粧品という名前で新しいリップグロスを開発して販売しようとするが
ガンシクの妨害でこれさえも容易ではないんだけど・・・


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 17話      18話   6     19話 →


ジヨンが出演するBBクリームのCMが流れると、
エリはそのCMを見ながら、リップがジヨンに合っていないと思い始めるの。

一方、ジヨンとヒョンジュンがある食堂で市場調査をしているとき、
ジヨンのことを客は気づかないけど、お店の人に気づかれちゃった。

その後、ヒョンジュンはユンから呼び出され、
産まれた日から数え始めるので、
ジヨンのミスコリア真がはく奪されるかもしれないと聞かされるの。
しかも言いだしているのがガンシクなので、
今は止められていても、どうなるかわからないと言うユン。

そこでヒョンジュンはジヨン父ミョンサンらに
ジヨンが産まれた当日のことを聞き、
産まれた産婦人科を訪ねることに。

翌日、ヒョンジュンはエリを訪ね、
たくさんのリップのサンプルを渡すの。
ジヨンに一番似合うリップを探してほしいというヒョンジュン。
そこでエリはジヨンにいくつものリップをつけさせ、
ジヨンの唇はかなり辛い状態に。

その頃、部屋に戻ったヒョンジュンはファジョンたちに
BBクリームを買った人に、自分たちのリップをおまけで渡すのはどうかと提案。
だけど無料で渡すにはお金がかかるのよね。
するとソンセンは黙ってお金を出したわ。

そんなソンセンにファジョンは
また危ないことをしてお金を持ってきたのではないかと考え、
怒りをぶつけるの。
「危なっかしくて、留学できない」というファジョンに
「それなら行くな」とソンセンは言い、
ファジョンはソンセンにキスを。

翌日、ジヨンはソンセンを呼び出し、
また受け取ったお金をソンセンに渡すんだけど
「もうこんなことはしない」と突き返されちゃった。

一方、産婦人科からジヨンの出生証明をもらったヒョンジュンは
すぐにミスコリア実行委員長のところへ。
ジヨンが産まれたのは22時10分で、
ミスコリア本大会終了が21時なので、
それ以降に産まれていると主張。
問題を起こしたくなかった実行委員長は嬉しそうだけど、
ガンシクは不満そう^^;;

その頃、ジヨンにパク部長から連絡が。
ドリーム百貨店出身のジヨンを
広告モデルにしたいと専務から言われたパク部長だけど、
ジヨンは専務に
「窓口はパク部長以外の人でお願いします」と言うの。
これに怒るパク部長だけど、ジヨンはエレベーターガールをしていた時のことや、
同僚のことを思い、パク部長の言いなりになりたくないらしい。

その後、ジヨンはエリと飲みに行き、
「ドリーム百貨店のモデルはしたくないけど、お金のためにする」
と言ってた。

一方、ヒョンジュンたちはBBクリームを買った人に
リップのサンプルを配布していたんだけど、
これを知ったガンシクが手をまわしたわ。
化粧品店ではViVi化粧品のリップが置けないとわかったヒョンジュンは
単独の店をかまえ、そこでサンプルを配布しようと考えるのね。

翌日、ヒョンジュンたちは単独の店を準備。
一方、ジヨンは市場調査の時にいった食堂に行き、
周りの人にジヨンだと気づかせた上で、わざとViVi化粧品のリップを塗り直したわ。

その頃、単独で出した店にはBBクリームを買った人が押し寄せていて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
