--.--.--*--*



2014.02.25*Tue*

ミスコリア (19話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ジヨンはユニバース準備をしている時、
それぞれ自分の夢に向かっていく他の候補らの姿を見て悩みに陥る。
ドリーム百貨店の広告モデル問題で自分を訪ねてきたパク部長に
ジヨンは過ぎた時間を考えて痛快に復讐する。
ソンセンが家を出て、新化粧品会社の投資金を用意したことを知ったファジョンは
留学問題をめぐって揺れるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 18話      19話   5     20話 →


ミスコリア美のスヨンは、
少しでも条件の良い男と結婚したいという希望があり、
善のジェヒはアナウンサーになりたいらしい。
だけどジヨンにはミスコリアになりたい!という思いはあったものの
その先は何も考えていなかったのね。

一方、ヒョンジュンたちは、
第一段階の売り込みが成功したため飲みに行くんだけど
ソンセンが珍しく酔って寝ちゃった。
家に連れて帰ろうとするんだけど、
なんとソンセンはお金が必要なViVi化粧品に協力するために
家を引き払い、ホテル住まいをしていて、
これを知ったファジョンは激怒。

翌日、ソンセンにヒョンジュンの家に行くようにと言うんだけど、
ソンセンはホテルに舞い戻ってた^^;;

一方、パク部長はジヨンに会いに来て、
ドリーム百貨店のモデルになってほしいと再度お願いするけど、ジヨンは拒否。
だけど自分のクビがかかっているので、パク部長も引きさがるわけにはいかず。

ミョンサンたちに会いに行ったり、
ジヨンを待ち伏せして、今までのことを謝るのね。
同僚たちからお金を巻き上げていたことも知っているジヨンは
「先に同僚たちにお金を返しに行け」といい、
モデルを承諾。

そしてドリーム百貨店の広告を撮影。
そのときエリはViVi化粧品のリップを選んでくれたわ。

一方、ドリーム百貨店に行ったガンウは
パダ化粧品の向かいに2週間だけ空いたスペースがあることを知り、
ヒョンジュンに報告。
期間限定で出店しようということになるの。

これを知ったガンシクは、ViVi化粧品の邪魔をするべく、
ジヨンにサイン会に来てほしいと依頼。
ヒョンジュンたちは客の流れを
パダ化粧品前でサイン会をするジヨンに持って行かれるんだけど、
ジヨンもこの状況に苦しそう。

見かねたエリがジヨンを裏に連れて行き、一喝。
その後、サイン会をするジヨンを励まそうと、
ヒョンジュンもサイン会の列に並び、ジヨンのサインをもらってた。
このことで元気になるジヨン。

結局、百貨店でも単独店舗でも
ほとんど売れなくて、ショックを受けるViVi化粧品の社員たち。

翌日、エリがヘアメイクしてインタビューを受けた人の記事も発売され、
その人がつけていたViVi化粧品のリップが気になった客が百貨店の店に現れたわ。

一方、ドリーム百貨店ではジヨンの広告が解禁。
この広告を見て、リップが気になった客が
続々と単独店舗や百貨店にやってきて・・・

中年カップルのソンセンとファジョンの掛け合いは面白いんだけどね~
それ以外に惹かれる要素がなくって^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
