--.--.--*--*



2014.03.01*Sat*

ミスコリア (20話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ミスコリア

【あらすじ】
ヒョンジュンはジヨンにいつもそばにいるという約束をするけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 19話      20話   5     評価


リップが飛ぶように売れ、
目の前のパダ化粧品でサイン会をしていたジヨンも嬉しそう。

家に帰ったヒョンジュンはジヨンに
「必ずお前を広告モデルにするから、
それまでパダ化粧品でモデルをしていてくれ」とお願い。
そしてジヨンがミスコリア真をはく奪されるかもしれないと言う時に
ガンシクを止めてくれたのはユンだと話したわ。
そこでジヨンはユンに会ってお礼を。

一方、ファジョンの家に居候することになったソンセンは食事を作るのね。
いつもまともに料理をしてこなかったファジョンはソンセンを尊敬のまなざしで見てた。

翌日、スヨンの頭皮の異常に気づいたエリ。
実はチュンジャが業者からお金をもらって、
シャンプーを変えてたのかな?
これに怒ったエリはチュンジャに「出て行け!」と言ったものの、
結局、突き放せず、
「二度とこんなことをするな。
独立するならちゃんと私から学んで独立しろ」と連れ戻したわ。

一方、BBクリームはパダ化粧品に買いに来るけど、
リップはViVi化粧品に買いに行く人が急増。
これに気づいたガンシクはViVi化粧品にやってきたわ。
ヒョンジュンは前からガンシクに「共存しよう」と持ちかけていて、
拒否したいガンシクだけど、
ViVi化粧品に資金力が出来ればBBクリームを作ることが出来るので、
拒否しきれず、黙認することに。

その後、家に帰ったヒョンジュンはジヨンから
10年前に一緒に写真を撮った話をされ、
母に電話してアルバムを持って来てもらうことにするの。
アルバムの中にその写真を見つけて嬉しそうなヒョンジュン。

一方、ファジョンの家にソンセンが居候していることを知ったホンサムはショックを受けてた。
だけど留学しないと知り、ホッとひと安心。
も、束の間・・・
留学すると思いこんでいるソンセンは、
質屋に入れたファジョンのネックレスを買い戻し、単独店舗に持ってきたわ。
ホンサムたちからファジョンは会社のために留学しないと聞かされたソンセンは
「本当なのか?」とファジョンに問い、
ファジョンは「留学しない。ソンセンと恋愛をする」と宣言。
するとソンセンはファジョンにキスを。
目の前でこれを見ていたホンサムとガンウは大ショック。
だけどこれでようやくホンサムはファジョンを諦める決心がついたらしい。

その頃、ガソリンスタンドに寄ったエリは
そこで働く1人の女性に釘付け。
97年のミスコリアはヒョンジュンに奪われたけど、
98年こそは自分がミスコリアを作り上げると意気込むエリは
その女性をスカウト。

一方、ヒョンジュンは10年前に撮った写真屋さんで
ジヨンの写真を撮り、10年前と同じようにまた2人でも撮るの。
そのとき「10年後も一緒に写真を撮ろう」とヒョンジュン。
「プロポーズなの?」とジヨンは嬉しそう。
そして2人は笑顔で写真を撮り・・・




 評価 

 オススメ度と感想 
※総合オススメ度以外の評価の数字は、
見終わった時の管理人の感想を数字にしたものなので、メモ程度にお考えください。


ストーリー展開度★★★★★★☆☆☆☆ 6
キャストマッチ度★★★★★★★☆☆☆ 7
最終話納得度★★★★★☆☆☆☆☆ 5
胸キュン度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1
笑える度★★★★☆☆☆☆☆☆ 4
泣ける度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1
せつなさ度★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3
意外性度★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1


総合オススメ度 ★★★★★★☆☆☆☆ 6




【ストーリー感想】

ジヨンをミスコリアにしたら終わるのかと思ったら!
ViVi化粧品が復活するまでだったのね^^;;

前半、ベテラン俳優さんたちが
大声で言い合いをしたりして、楽しめていたのに、
ミスコリアになる直前あたりから、
大声で言い合うこともなく、面白みにかけたような気がするな~

出演している俳優さんが個性派ぞろいで、
とっても期待していたけど、
それを生かしきれていない感じで、もったいなさが残りました。

メインはジヨンとヒョンジュンですが、
途中からファジョンとソンセンカップルのほうが
勢いがあった気がしますね(笑)



【キャスト感想】

ヒョンジュン役・・・イ・ソンギュン
私の中で何でもこなせるカッコイイ男のイメージが強いソンギュンさんが
どうしてこんなにダメダメな役をしてるのかしらと思っちゃうんですが、
最後はViVi化粧品を成功に導いたので、まぁいいか。
だけどヒョンジュンはどこか頼りないんだよなぁ^^

ジヨン役・・・イ・ヨニ
今まで気づかなかったけど、
ヨニちゃんってBoAちゃんに似てるよね~
って思うのは私だけ?
なんかこのドラマは特にそう感じました。

ドラマの中でジヨンが笑顔を作るときにしていた「ワイキキ」
この「ワイキキ」なかなかいいですよ~
私もこの方法を実践してます^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
