--.--.--*--*



2014.03.02*Sun*

星から来たあなた (20話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 星から来たあなた

【あらすじ】
ミンジュンの正体に対する推測報道で世の中が騒がしく、
ソンイ拉致犯に疑われたミンジュンは刑事に連行されて行く。
ミンジュンが心配なソンイは一時もミンジュンのそばから離れない
ようにする。 しかしソンイが席を外した間、
ミンジュンはからだに異常反応を感じて倒れてしまうけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 19話      20話   9     21話 →


「自分の星に帰って」というソンイに
「ここに居られる方法を必ず探す」とミンジュン。

一方、ミンジュンがカメラの前で能力を使ったことで、
世間の人にミンジュンのことが知られて大騒ぎ。

ソンイとともにマンションに戻ったミンジュンは
ソンイ拉致の容疑で取り調べを受けることに。
「拉致なんてされていない。私たちは婚約している」
とソンイが刑事たちに訴えても、聞く耳を持ってもらえず。
ソンイはミンジュンが心配でたまらず、
取調室の前でミンジュンを待ってた。

ミンジュンが取り調べをしている時、警察にパク刑事が戻ってくるの。
パク刑事はソンイとミンジュンをこっそり脱出させ、
ユン検事のいる検察に向かったわ。
そしてミンジュンはユン検事とパク刑事の取り調べを受けることに。

「今までずっと守って来たものを、どうして一瞬にして崩してしまったのか」
とユン検事に聞かれたミンジュンは
「お二人にも大事な人がいるでしょう?
後先考えずに守りたいと思う人が。
僕にもそんな人が出来たと言うだけです」と答えたわ。

そして取り調べが終わったミンジュンはソンイとともに
能力を使って家に帰ろうとするけど、
能力をコントロールできなくなってるミンジュンは
ソンイの家に帰っちゃった。
しかもそこにはユンジェだけでなくミヨンもいたので
何も知らないミヨンはビックリ。

正体不明のミンジュンに嫌悪感を示すミヨンだけど
「私がこの世界でたった1人愛している人なの」
とソンイに言われ、ミンジュンに手料理をふるまうのね。
その食事の席にはソンイ父もいて、
家族というものに触れたミンジュンは嬉しそう。

翌日、ソンイの撮影に同行しようとするミンジュンだけど
マスコミがミンジュンを取材しようと必死なので、
フィギョンが同行することに。

そして撮影現場に行ったソンイはセミに
「時間ある?」といい、何やら頼みたい様子。

その頃、ミヨンはミンジュンを家に呼び、
家族などのことを問うの。
「僕の星ではそういうものがないんです」
とミンジュンが答えるとミヨンは安心したらしい。

その日の夜、ソンイがミンジュンを訪ねると、
草木が枯れかけていて、ヨンモクから聞いていたことを思い出したソンイは
ミンジュンに何かあったのではと必死で探すの。
すると部屋でミンジュンが死んだように寝ていてビックリ。

目が覚めたミンジュンにホッとするソンイだけど、
ミンジュンが地球に居られるのはあと1週間だと聞いて、
その時が近づいていることを知るのね。
その時は確実に訪れるわけで、
それまで楽しく過ごして思い出をたくさん作ろうと話す2人。

その時が来るまで、ずっと楽しく過ごしていたある日、
ミンジュンはソンイに呼ばれて
書斎からリビングに行こうとしたとき、
能力を使うつもりじゃなかったのに、外に出ちゃった。
上着も着ず、裸足のミンジュンはヨンモクに助けを求めたわ。

能力がコントロールできなくなっているミンジュンに
もうすぐ星に帰ることが近づいていると実感するヨンモクは
「子供に先立たれる気分です」と泣いてた。

そしてミンジュンが家に帰ると、ソンイは何も聞かずに「大丈夫?」と言い、
ミンジュンを部屋に連れて入るの。
部屋は飾り付けされていて、驚くミンジュンに
「私たち今日、結婚するのよ。
あなたは明日いなくなるから、離婚も出来ないわ」
と言い、ミンジュンにプロポーズで指輪をもらったので、
お返しにとUSBを渡すソンイ。
「あなたは言わないだろうから」と言い、
ミンジュンに「愛している」というソンイ。
するとミンジュンも失うのが怖くて言えなかったと
ソンイに「愛している」と言い・・・

-エピローグ-
ソンイがセミにお願いしていたのは、
ソンイがミンジュンにプロポーズする動画を撮ってもらうことだったの。

ソンイにもらったUSBを見たミンジュンは笑顔になりながらも
最後の「私と結婚してくれる?」というソンイに泣きだしちゃった。

今回はさすがに切なすぎて、何度泣いたことか・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
