--.--.--*--*



2014.03.09*Sun*

私たちは愛せるだろうか (18話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私たちは愛せるだろうか

【あらすじ】
ジョンワンはギョンスにユナの所属会社問題に手を引けというが、
ギョンスはそうできないとし仲裁に出る。
一方、ジヒョンはギュシクと姑が子供たちを連れ出して、
自身の弁護士まで買収した事実を知ることになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 17話      18話   7     19話 →


ギョンスの家にユナがいたことで
ショックを受けたジョンワンは
ギョンスを避けるように。

一方、ユンソクはソンミに
「話がある」とやってきて、パリに行かないと言いだしたわ。

その頃、ギュシクはドヨンがジヒョンのために借りたマンションに行き、
カギを壊して中に。
ジヒョンからドヨンに宛てたメモを見て、激怒したギュシクは
物に当たり散らしてた。

その後、母のところに行き、
子供たちをジヒョンから引き離そうと提案。

一方、ソンミにアドバイスされた仕事から手を引かなくて
窮地に陥ったウンジュと連絡が取れなくて心配になったユンソクは
ソンミに助けを求めるの。
ソンミはウンジュの携帯にわざと怒るような内容を留守電に入れるのね。
すると怒ったウンジュがやってきた!
とりあえずウンジェが無事だったことにユンソクはホッとひと安心。

その頃、セラとセジンはギュシク母によってどこかに連れて行かれるの。
家に帰りセラとセジンがいないことに気づいたジヒョンは
ギュシク母のところに行くけど、取り合ってもらえず。
と、そこへセラから無事だと言う連絡が入ったわ。
そしてすぐに弁護士に会いにいったジヒョンは
訴訟の時に証言してくれる人を探すようにと言われてた。

一方、ユナが出演する映画の成功祈願が行われ、
その後、みんなで飲みに行くことに。

ユナはジョンワンに
「話をしましょう」と誘い、
2人だけで話をするのね。

お互いに気になっていることを聞くんだけど、
ユナはギョンスと別れた理由だけは言わないの。
ギョンスも言ってくれなかったので、
どうしてなのかと気になって仕方がないジョンワン。

するとユナは
「ギョンスさんは自分のせいで別れたと言ってるけど、実は私のせい」
と、本当のことを話してくれたわ。

飲み会の帰り、ジヒョンから呼ばれたジョンワンはソンミの家へ。
ジヒョンは離婚訴訟をしようとしていること、
実はドヨンとの子供がいることなどを話し、
証人になってほしいとソンミとジョンワンにお願いしたわ。

ソンミの両親が亡くなった時、ジヒョンは連絡が取れなくなっていて
このことでソンミはジヒョンを憎んでいたんだけど、
その理由がドヨンの子供を産んでいたことだと知り、
ソンミもようやくジヒョンを理解でき、
「協力する。結婚してからジヒョンがどれだけ頑張って来たか良く知ってるもの」
と言うの。

ギュシク母のいじめのこともソンミは気づいているしね。
あのギュシク母のいじめを見ていたら、
そりゃ、ジヒョンがどれだけ辛かったかわかるもの。
私もこのシーンは涙が^^;;


翌日、ジヒョンは弁護士と連絡を取ろうとするけど、
弁護士はギュシク母たちが手をまわしたらしく、
ジヒョンの訴訟から手を引くと言いだした!

その頃、ギョンスに会いにいったジョンワンは
「誰にでも過去はある。
ギョンスさんのユナさんへの配慮はカッコイイと思う」と言うの。
この言葉にホッとするギョンス。

一方、ウンジュは家を担保に
なんとかお金の工面が出来たらしく、
ユンソクを呼んで、1人で飲んでいたの。
そのウンジュは
「今回のことでキム室長(ソンミ)が本当にすごい人だと良くわかった」
と言うのね。

これを聞いたユンソクはソンミに会いに行き、
「パリに行ってソンミさんに少しでも近づく」と言い・・・

ユンソクのパリ行きは確か2年だったはずなので、
このドラマの最終回は2年後で終わるのか?(笑)

ギョンスの元彼女ユナが出て来たので、
どうなるかと思ったけど、一件落着♪

やっぱり最後までもめるのはジヒョンなんだな~
この夫婦が離婚せずにどうやって丸くおさまるのか・・・
ま、そうなるとギュシク母も丸くなっていただかないと困るんだけどね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
