--.--.--*--*



2014.03.10*Mon*

ずる賢いバツイチ女 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ずる賢いバツイチ女

【あらすじ】
冷たいジョンウの態度にエラは復讐を決心して、
ジョンウの会社に入社することを決心する。
インターンに志願したという事実を知ったジョンウはエラの態度に呆れ返る。
エラは面接でクク会長の強要で
入社をすることになったスンヒョンと会うことになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   5     4話 →


ジョンウから「俺の人生から消えてくれ」と言われたエラは、
結婚生活で苦労してきたことへの労いの言葉がない!と激怒し、
ジョンウに復讐することを決意。

そして目をつけたのがジョンウの会社の新入社員募集。
今まで数々の仕事をこなしてきたエラは
それを生かして自分を売り込む作戦なのね。

一方、オ常務に無理矢理ジョンウの会社の新入社員に応募されてしまったスンヒョンは
研修期間の3ヶ月に会社側から「いらない」と言われるようにしてやろうと計画中。

面接の時、エラは必死で自分を売り込んでいたのに、
その隣で要らぬことばかり言うスンヒョン^^;;

面接後にエレベーターを待つ間、スンヒョンに注意していると、
そのエレベーターに乗ったジョンウがやってきたわ。
エラが自分の会社の面接を受けたことに驚くジョンウは、
最終的に合格になりそうなエラを不合格にするために書類を捨てた^^;;

不採用だとわかったエラは就職活動をすることに。
そんなときジョンウの会社から合格という連絡を受けたわ。

実はジョンウは家でエラが出演したお見合い番組を見ていたの。
そのときエラが
「生まれ変わったら絶対に前夫に出会いたくない」と言っていて、
これを聞いたジョンウは捨てた書類を拾いに会社へ行き、
エラは晴れて合格となったのでした・・・(笑)

その頃、スンヒョンも合格通知を受け取っていて、
スンヒョンとエラは同じ部署に配属。

新入社員の研修が行われているころ、
ジョンウは食事するだけなのに秘書をひきつれて、新入社員の前を歩くのね。
エラの隣にスンヒョンがいて、スンヒョンに笑顔で小さく手を振ったジョンウだけど
エラは自分に笑顔になったと勘違い。

翌日、ジョンウに「話がある」と屋上に呼び出すんだけど、
ジョンウは離れたところから携帯で連絡してくるのね。
近づこうとするエラに
「この会社では俺は代表で、お前は新入社員なんだぞ。
そんなに簡単に話が出来る関係じゃないんだ」とジョンウ。
納得したエラは電話で「採用してくれてありがとう」とお礼を。

だけどジョンウはエラのペースに乗ってしまったことに大きく反省^^;;

一方、エラは教育係のソンイに嫌がらせを受け、
ウォーターサーバーの水を変えさせられたりしてた。
そのとき、水業者を装った何者かにエラは社員証を奪われるけど
会社を出るまでそのことに気づかなかったわ。

その日の仕事終わりで歓迎会に出席したエラは
ジョンウの離婚理由が前妻の浮気だと噂されていることを知り、ビックリ。
否定したくても出来ない状況で、グッと我慢。

翌日、ジョンウは保安チーム長から、
何者かが顧客データを盗んだと報告を受け、
監視カメラの映像が2時間ほどない時間帯があると聞かされるの。
最後に入った人が怪しいということになるんだけど、
その最後に入った人がエラらしく、
何も知らずに出社したエラはすぐに保安チームの人に連れて行かれ・・・

テンポがいいかと思ったら、
急にどうでもいいエラ家族が出てきたりして
テンションさがるわ(´・ω・`)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
