--.--.--*--*



2014.03.11*Tue*

ずる賢いバツイチ女 (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ずる賢いバツイチ女

【あらすじ】
顧客情報流出の疑惑を受けることになったエラはこの状況がくやしくて当惑して、
寃罪を晴らそうと努めるが容易ではない。
会社の仕事で実績を見せなければならないエラは
スンヒョンの助けで無事に最初の業務を遂行して、
これに対する補償で‘CEOとの夕食’に招待されてジョンウと向き合う。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   5     5話 →


何も知らずに出勤し、保安チームに取り調べられるエラは
そこでようやく自分の社員証を使って
誰かが顧客情報を盗んだことを知るの。
犯行が行われた時間にアリバイを証明しないといけないエラだけど、
飲み会でジョンウの前妻が浮気して離婚しただの、
ぜんぜんイケてない女だっただの言われて気分が悪く、
ジョンウに仕返ししようと、会社に訪れていたのよね。

一方、エラが保安チームに取り調べられていて
落ち着かないジョンウはどこかに行くために駐車場へ。
すると車に落書きがあってビックリ。
監視カメラを確認すると、そこにいたのはエラで、
ジョンウはこの監視カメラの映像を保安チームに持って行き、
エラが犯人ではないことを証明してくれたわ。

ジョンウに助けてもらったエラは
ジョンウと話をしようと同じエレベーターに待ち伏せて乗り込むけど
ジョンウは無視。

そんなとき会社設立3周年イベントで
ジョンウと食事が出来るデートイベントがあることを知るの。
それにはある仕事を取ってこないといけないんだけど、
インターンのエラが選ばれるわけがない。
と思ったら、必死で頑張るエラを見たスンヒョンが影から手助けしてくれ、
仕事を取ることが出来たの。

デートイベントの日。
ただでさえ乗り気でないのに、
秘書のヨハンは女性とデートするために外出。
デートイベント自体を辞めたいと思うけど、
そんなことできず。
しかもそのイベントの相手がエラだと知ったジョンウはビックリ。

だけどイベントをしないといけないということで、
ジョンウとエラは心とは裏腹な言葉で会話を。

そしてイベントが終わり、企画室の人たちがいなくなったとき、
ジョンウはエラを連れてある場所にやってくるの。

その場所とは、ジョンウの家。
ジョンウはいつも会社の中にある家で暮らしているんだけど、
もう一つ、誰にも秘密で買った家があったの。
その家は、エラと結婚した当初、
「お金を儲けたらこんな家を買ってあげる」
とジョンウが約束していた家なのね。

エラの希望通りのインテリアがあり、感動するエラ。
が!ジョンウは
「これは俺たちの夢じゃない。俺の夢だ」と言い、
「次の人生でもお前とは出会いたくない。
俺も幸せになりたいから」
と、エラが番組で言った言葉をそのままエラに返すジョンウ。

ジョンウが自分に復讐をしようとしていることを知ったエラは
会社に辞表を提出しようと思っていたの。

そんなとき、スンヒョンと飲みに行き、
そこでエラの社員証を盗んだ男を見かけたわ。
スンヒョンが捕まえてくれて、警察に突き出し、
事件は解決。

翌日、理事会でヨジンはスンヒョンとエラを呼び、
犯人を捕まえ、大事な顧客情報を守ってくれたとお礼を言い、握手を。
なかなか来ないジョンウをエラに挨拶をしろと目で合図するヨジン。

仕方なくエラにお礼を言い、握手をするジョンウに
「とんでもないです。これから仕事に頑張ります」
と笑顔でいうエラ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
