--.--.--*--*



2014.03.13*Thu*

私たちは愛せるだろうか (19話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 私たちは愛せるだろうか

【あらすじ】
ジョンワンは突然にドラマ作家の提案を受けることになって、
結婚式を延期しようと言うけど、ギョンスは今度は譲歩できないと意地を我を張る。
一方、ジヒョンの姑はセラにジヒョンが他の男とマンションを借りていたと嘘をついて、
衝撃を受けたジヒョンは睡眠剤を服用するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 18話      19話   7     20話 →


ギョンスとジョンワンは結婚式の準備を開始。
そんなとき、ジョンワンの脚本をドラマ化する話が舞い込むの。
来週から開始すると言われたジョンワンは、
結婚を延期してほしいとギョンスに話すけど、
ギョンスは「今回は譲れない」と延期を拒否。

一方、ウンジュはもう一度ソンミの下で働きたいと
ソンミを訪ねてくるけど、
ソンミはウンジュをもう一度、雇うことは拒否。

そんなソンミのそばには、
留学までの間、ユンソクがついててくれるのね。

一方、ジヒョンは子供たちを必死に探すけど、
ギュシク母に邪魔され、なかなか会うことが出来ず。

ジヒョンの弁護士もギュシク母のせいで手を引いたため、
ジヒョンはソンミに頼んで知り合いの弁護士を紹介してもらうの。
その弁護士は「何があっても手を引いたりしない」
と約束してくれたので、ホッとひと安心のジヒョン。

そしてこの弁護士のおかげで、
子供たちに会えることになったり、
お手伝いさんも証人になってくれると言ってくれて
ジヒョンは大喜び。

その頃、ギュシク母はギュシクを呼び、
「向こうの弁護士はかなりやり手らしい」と情報を教え、
こうなったらセラにジヒョンがドヨンと不倫していたと話そうと提案。
だけどギュシクは
「セラをこれ以上苦しめたくないから、黙っててほしい」とお願いを。

だけどギュシク母はセラを呼び、
勝手に話しちゃった・・・

(,,#゚Д゚):∴;’・,;`:ゴルァ!!
話すなと言われたやないか!!
勝手なことするなヽ(`Д´)ノ


一方、弁護士から「手を引く」と連絡を受けたジヒョンは
驚いて弁護士に会いに行くの。
どうやらギュシク母たちが会社が危なくなるくらいの圧力をかけているらしい。

そうやってつぶそうとするってことは
自分たちが負けると思ってるからよね。
お金で何でもできると思うなヽ(`Д´)ノ


またソンミに弁護士を頼まないといけなくなったジヒョン。
そんなときギュシク母から話を聞いてショックを受けたセラがやってきた!
ジヒョンに「パパとママが離婚したらパパのところへ行く」
と言い、祖母から話を聞いたと言うセラ。

一方、ジョンワンが再婚すると知ったジュンモ母と妹は
テグクを引き取ろうと考え、勝手に家に連れて行くのね。

これを知ったジョンワンはジュンモに連絡を入れ、
事情を説明。
ジュンモもテグクの気持ちを最優先に考えているため、
家に帰り、テグクを連れて帰ってきてくれるんだけど、
ジュンモ母と妹がジョンワンの家に乗りこんできちゃった。

テグクの前でジュンモ母とスノクが言い争うので、
これ以上テグクに辛い思いをさせたくないと
ジョンワンはテグクをギョンスの家に預けることに。

ギョンスの家に行ったテグクは
ジョンワンとスノクが自分のせいで辛い思いをしていると思い
1人で泣いてた・・・
これを知ったギョンスが翌日、ジョンワンに話をしたわ。
「テグクに気づかれないように」と注意したのに、
ジョンワンはテグクの前で
「ママが悪かったわ」と泣いてしまい、ギョンスが言ったことがテグクにバレちゃった^^;;

その頃、家に帰って来たギュシクに
「セラになんてことを言ったのか!」
と責めるジヒョン。
「今まで頑張って来たのに」とジヒョンが言うと
「結婚してからお前は何もしてこなかった」とギュシク。

ショックを受けたジヒョンは
睡眠薬をたくさん飲んじゃった。

翌朝、ジヒョンが起きて来ないことが気になったギュシクは
意識を失ったジヒョンを発見。
すぐに病院に連れて行き、一命は取り留めたけど、
いつ起きるかわからないと言われてしまうの。

病院に駆けつけたユギョンがドヨンに連絡を入れ、
ドヨンは慌てて病院へ。
するとギュシクが呆然として病室から出たところで、
ドヨンはギュシクを殴り
「だからジヒョンから手を離せと言っただろう!!」と。
そしてドヨンが病室に入ろうとすると、
「ここまでにしよう」とギュシクは言い・・・

今回のことでギュシクはかなりショックを受け
反省すると思うので、
これはこれでよかったかな。

それにしても、ジョンワンとギョンスは
障害がなくなったか?と思うと
またすぐに障害が出て来るのね^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
