--.--.--*--*



2014.03.18*Tue*

神の贈り物-14日 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
セッビョルが死ぬ2週間前に戻ったスヒョンは
ウジンを訪ねて行って助けを要請するが
ウジンは10年ぶりに会ったスヒョンの分からない行動にいぶかしがる。
結局自身の手で犯人を捉えることを決心したスヒョンは
ドンチャンの事務室に訪ねて行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   7     4話 →


湖に飛び込んだスヒョンだけど、
気がつくとなぜか助かっていた!

セッビョルが監禁されていた小屋も
立ち入り禁止のテープはなく、
小屋の中もセッビョルが描いた絵がなくなっていて驚くスヒョン。

家に戻ってみると、2週間前の自分の誕生日に戻っていて、
2週間前の出来事が同じように起こるの。

そこで連続殺人事件が起きた現場に向かったスヒョンは
ホグクに遺体がどんな状態で見つかったか確認。
あまりに詳しいことを知りすぎているスヒョンは
怪しいと言うことで警察に連れて行かれちゃった。

警察でスヒョンは、
第2、第3の殺人事件が起こるから
言うとおりにして犯人を捕まえてほしいと訴えるけど
元恋人の刑事ウジンですら信用してくれず。

そんなとき同じく2週間前に戻っていたドンチャンと再会。
どうやらスヒョンを助けたのはドンチャンらしい。

そのドンチャンはまだ自分が2週間前に戻ったことに気づいていないらしく、
同じ依頼主がやってきたので、ようやくそのことを理解できたわ。

その後、家に帰ったドンチャンは
ホームレスおじいさんビョンウが生きていることにビックリ。
実は2週間後にビョンウは亡くなったのね。
ホームレスだと思っていたビョンウは本当は会社の会長で
亡くなったことをニュースが伝えていて、これをドンチャンが見ていたの。
ビョンウがなくならないようにと
ビョンウが好きなコーヒーを制限するドンチャン。

一方、スヒョンはセッビョルを事件に巻き込ませないようにと
外国に行くことを決意。
だけど寝ている間に、客室乗務員がセッビョルにぶどうのアイスクリームを食べさせてしまい
ブドウアレルギーのあるセッビョルは危険な状態に。
すぐに飛行機は韓国に引き返したわ。

セッビョルって9歳よね。
自分のアレルギーのある食べ物って知ってるはずだと思うんだけどね^^;;


結局、韓国に戻ったスヒョンはジフンに
「2週間後、セッビョルが誘拐され殺される」と説明するけど、
ジフンは全く聞いてくれず。

そこでスヒョンはドンチャンに会いに行き、
「手を貸してほしい」と言うけど、
ドンチャンは速攻で拒否。

でも2週間後に死刑執行されるドンホを救うため、
連続殺人犯を探す手伝いをすることに。

一方、スヒョンはドンチャン部下ビョンテから
クラブの情報を得て、クラブを1軒ずつ訪ね、
第2の被害者と同じ服を着てる人を発見。
その女性に近づく男を殺そうとするけど、
直前でドンチャンに止められたわ。

結局、殺さないまでもその男を捕まえようとしたスヒョン。
が!人違いだった・・・

そこで第2の被害者が見つかったゴミ箱にやってきたスヒョンは
その場所ではないことに気づいた!
違うクラブだったんだとわかったスヒョンは
近くにあった別のクラブへ。

そのクラブにも被害者と同じ服を着て、
同じアクセサリーを付けている女性を発見。
この人だと思ったスヒョンはその女性を尾行。

一方、ドンチャンは被害者と同じ服を着た女性を尾行しているとき、
スヒョンから「その人じゃないのよ」と連絡が。
「ここは・・・」とスヒョンが言っている時、
スヒョンは犯人の男に捕まっていて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
