--.--.--*--*



2014.03.20*Thu*

神の贈り物-14日 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
偶然にボンソプの事故現場写真を見たスヒョンはボンソプが
セッビョルを殺した犯人ではなかったという事実を知ることになる。
一方、ドンチャンはウジンからボンソプが
ヨンギュの母を探していたという事実を知ることになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   8     7話 →


ドンチャンが逃げるボンソプを追いかけていると、
そこにバイクに乗った男がやってきて、
ボンソプの頭をバットで殴った!

すぐにホグクがそのバイクの男を捕まえようと、
銃でバイクを撃ち、男は転倒。
が!打ちどころが悪かったようで亡くなったわ。

ドンチャンはその男が救急車で運ばれるのを見て、
連続殺人事件の被害者の息子ギテであることを思い出すの。

そして署に戻ってドンチャンは取り調べを受けることに。
どうしてあの現場にいたのかと聞かれたドンチャンは
ボンソプがスンニョとヨンギュの写真を持っていて
どうしてなのか聞きたかったからと答えたわ。
するとウジンは
1枚の写真を見せるの。
それはミミが持ってた子供の写真。
実はミミの子供こそがヨンギュだったのね。
ボンソプに殺された被害者たちは、
みんな子供を捨てて来た人で、
自分も母に捨てられたことから、
子供を捨てる母親が許せなかったらしい。

ドンチャンはミミがヨンギュの母だと知り、
ミミからもらったセーターをヨンギュに渡してた。
「叔父さんからもらった」と嬉しそうなヨンギュ。

一方、スヒョンはボンソプが死んでも写真にセッビョルが戻らないことから
不安が募るのね。

車を運転中、事故現場に遭遇したスヒョンは、
あの日も事故に遭遇し、それがボンソプだったことに気づくの。
ボンソプはミミを殺した後、外国に逃げるつもりだったらしく、
空港バスに乗ろうとした時に事故に遭ったらしい。

ということはセッビョルを誘拐した犯人は
初めからボンソプではなかったと気づいたスヒョンは
ドンチャンにこのことを話に行き、相棒がいるという結論に達するの。

そんなとき、警察はボンソプの単独犯であったと発表したため
ドンチャンはウジンに
「捜査を続けてほしい」と言いにいったわ。

と、そこへホグクが刑事を解雇になったと聞いたドンチャンはビックリ。
ギテが亡くなったことでホグクが解雇になったらしい。

そこでドンチャンは事故当日のことを聞こうと、
消防に連絡するけど、ドンチャンが「救急車を呼んで」と言った人は
どうやら連絡をしていなかったことがわかったわ。
そいつがボンソプの相棒だと気づいたドンチャンは、
この男が写っているであろう監視カメラを分析。

するとその男の顔はわからずとも、
手首に入れ墨をしていることがわかるの。
その入れ墨の絵は、セッビョルが監禁されていた小屋に描かれていたものと同じで
スヒョンは「こいつが犯人だ」と断言。

その後、ホグクはギテのブラックボックスの映像から、
ホグクが撃つ前からバイクがふらついていたことに気づき、
このことで解雇にならずにすんだわ。

そんなとき、ギテの彼女がやってくるの。
ギテを殺したのにホグクが無罪なのは納得いかないという彼女に
話を聞いてみると、ギテが出入りしていたバイク屋がわかるのね。
誰がギテのバイクに細工をしたのか、調べるドンチャンは、
そのバイクを修理出来る人間は、
このバイク屋のバイクチームに所属している人しかできないと言われたわ。

バイク屋にあった写真の中に、顔を写さずメットを被った人が気になるドンチャン。
そこでまたギテの彼女を呼び、話を聞くの。
ギテが前日、怪しい人物と接触したことを知ったドンチャンは、
ボンソプの相棒がギテにボンソプ殺害を依頼し、
ギテのバイクにも細工をしていて、ボンソプとギテの2人を殺害したということがわかるの。

一方、スヒョンは恨みによる犯行かもと思い、
ジフンが担当していた過去の事件を調べてもらい、
その事件の中に、セッビョルの学校の前の店の主人ムンスの事件があることを知るのね。

その店に偵察に行くのは危険なので、
代わりにジェニーに行かせ、
ムンスの手首のタトゥを確認しようとするけど、うまくいかず。
ただ執拗に手首を隠していることは確かなのね。

そこでムンスの家に被害者の証拠があるのではないかと
スヒョンは考えるの。

ジェニーがおとりになり、ムンスを店から出した後、
ドンチャンとスヒョンが店や家に入り、調べる作戦に出るけど、
車を壊されたにも関わらず、ムンスは警察に届けないと店に戻っちゃった。

慌ててジェニーはドンチャンに連絡を。
間一髪でドンチャンは隠れたけど、
スヒョンは何も知らずに家の中を探してた。
鳩時計の中にセッビョルの時計を見つけたスヒョンはビックリ。

それを取ろうとしていた時、物音がしたので、
慌ててある部屋に逃げ込むの。
と、そこへドンチャンから連絡が。
思わず携帯を落としてしまったスヒョン。
するとムンスはこの物音に気づいた!

スヒョンは携帯を拾い、携帯のライトであたりを見渡すと、
そこの壁にはセッビョルの写真がたくさん貼ってあり、
殺すときに使われていたと思われる道具がたくさんあり・・・

ボンソプが犯人だと思ってたから、
死んじゃってビックリ^^;;
だけどムンスにたどり着くの、早いな~(笑)

最後のムンスに見つかりそうなスヒョンに
ドキドキしたわ。
この状況で見つかると、ムンスに殺されること間違いなしじゃないか。
あの部屋にあれだけ道具も揃ってるしさ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
