--.--.--*--*



2014.03.25*Tue*

3days (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 3days

【あらすじ】
秘書室長ギュジンは消えた大統領を探すために
管轄署と周辺部隊に支援要請を主張するが、
これに対し警護室長ボンスは
大統領の安全を理由に外部に絶対知らせてはいけないと話す。
一方、ボウォンはテギョンと共に
ギジュンの交通事故の真実を暴くために警察署へ向かうけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   8     4話 →


犯人の男が乗ったトラックが
自分たちに向かってきたことがわかった
テギョンとボウォンは車に乗り、必死で逃げるも
トラックは執拗に追いかけてくる。
カーチェイスの末、トラックは横転。
その結果、犯人の男は死亡。

テギョンは父ギジュンの殺された理由を知りたくて
亡くなっている犯人の男を蘇生しようとするけど、
ガソリンが漏れていることがわかったボウォンはテギョンを促し非難。
と、そのときトラックは爆発。

このカーチェイス。
途中までハラハラドキドキだったけど、
途中から、あの状況で、テギョンたちの車のフロントガラス割れてないし(笑)
テギョンもボウォンも無傷だし。
ハラハラドキドキが薄れちゃったわ^^;;


一方、別荘の警護室では、
秘書室長ギュジンが警察に捜査要請をした方がいいのではないかと提案するけど、
警護室長ボンスは拒否。
「もし大統領に何かあったら私が責任をとります」というボンスの言葉に
ギュジンはそれ以上何も言えず。

そして警察には理由は明かされないまま、
テギョンを緊急指名手配したわ。

その頃、チャヨンはボンスが怪しいと感じ始め、
医療チーム長に会いに行き、
ボンスの腕の怪我について問うの。
ボンスが言うように誰かに撃たれた可能性と、
ボンス自身が撃った可能性の五分五分と言われたチャヨンは
警護室長室を調べようと侵入。

と、そのときボンスが警護室長室に戻って来た!
チャヨンはなんとか隠れて、ボンスはチャヨンに気づかず。

ボンスは犯人の相棒に連絡を入れ、
「大統領を先に探さないといけない。今度は必ず殺せ」と指示。
これを聞いたチャヨンはビックリ。

そしてボンスが部屋を出た音を聞いたチャヨンが
隠れていた場所から出ようとした時!
ボンスと目があった!

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
気づいてたんやん!
っていうかチャヨンどんくさっ^^;;


一方、ボウォンはギジュンの書類が亡くなった理由が
警察のパソコンデータにあることをテギョンに教え、
テギョンを飲酒運転で捕まえたふりをして、警察へと連れて行くの。
ボウォンがテギョン1人にしてくれ、
テギョンは警察のパソコンから
ギジュンのデータを印刷。

が!テギョンが緊急指名手配犯だと気づいた警察署内は慌ただしくなったわ。
何も知らなかったボウォンはテギョンを疑うけど
「俺じゃない。実は大統領が撃たれたんだ」と説明。
詳しくは説明できないので、ボウォンの気を失わせて
警察のパーカーを着て、うまく警察内から脱出するテギョン。

一方、連絡を受けたチャヨンがやってきて、
ボウォンにテギョンのことを聞くけど、
ボウォンはテギョンから聞いたことが本当かどうかそれとなく確認。
チャヨンはボウォンの質問に答えなかったため、
ボウォンはテギョンの言ってることが本当だと確認し、
先輩巡査を捕まえ、ギジュンのことを聞きだすの。

ギジュンの遺留品を取りに来た警察署幹部がいるらしいけど、
ギジュンの事件の前の事件でもその警察幹部が来たらしい。

実は大統領とギジュン、デホ、そしてギジュンの前に殺された2人、
この5人である作戦を実行しようとしていたの。
ギジュンが機密文書98を持って出た直後、
2人は殺され、その後、ギジュンが殺されたらしい。

一方、テギョンはギジュンの遺留品の写真を見ながら
警護室の暗号の紙を見つけるの。

この暗号の紙は、3か月前、
大統領を警護していたテギョンが居眠りしてしまい、
大統領がこの暗号を拾ったらしい。
テギョンは「返してほしい」と言うけど、
大統領は面白いので欲しいと言い、ポケットへ。
その暗号の紙がギジュンにあったことで、
デホの暗号文を見た大統領は
警護室の暗号で解釈したのではないかと考えるの。

一方、別荘の警護室に電話が。
大統領と誰かが接触するという情報を入手し、
警護官と警察がそれぞれその場所に向かったわ。

その頃、チョンジュ駅にやってきたテギョン。
ある電車に乗り込もうとしたテギョンは
警護室や警察が動いていることに気づき、
大統領は確かに生きていると確信するのね。

そしてその電車に乗り込んだテギョンを尾行していた
犯人の相棒も乗車。
テギョンは座席番号「1007」を探していて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
