--.--.--*--*



2014.03.28*Fri*

3days (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 3days

【あらすじ】
テギョンはまた他の大統領狙撃犯の存在に気づく。
一方、徐々にドンフィとジェシングループ会長キム・ドジンとの関係が明るみに出始める。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   8     7話 →


チャヨンはテニスコートから警護室長室までの時間を測り、
これを1人でこなすのは無理と判断。
共犯がいると断定。

一方、テギョンはボンスの部屋の写真から、
ヤンジンリ事件のときボンスと同じ部隊に警護官のユンジェがいることに気づく。

その頃、大統領は信用のできる弁護士などをリストアップし、
一連の事件の捜査をすることを指示。

その後、大統領が乗ったエレベーターが緊急停止。
と、そのときユンジェが大統領を暗殺しようと銃を発砲。
すぐに警護官たちに取り押さえられ、ユンジェは逮捕。

テギョンは同僚からユンジェ逮捕の知らせを受けた後、
ボンスの部屋で機密文書98を発見。

翌日、大統領は秘書ギュジンに一連の事件の公表を指示。
ギュジンの記者会見により、大統領が狙われた事件があったことを国民が知ったわ。

このことで大統領暗殺を計画していたジェヨンたちは動揺するけれど、
ドジンはEMP弾のことを知っている人を抹殺することで、
自分たちに被害は及ばないと考えているらしく、
実行犯ユ・ハンにボウォンを殺すように指示。

一方、ユンジェに面会にやってきたチェ特別検事は
ユンジェの取調室に向かうテギョンを見つけるの。
着いて行くとテギョンはユンジェに
機密文書98を差し出し
「これを警護室長に渡したのは誰だ」と聞くの。
だけどユンジェは教えてくれなかったわ。
テギョンが取り押さえられ、残された機密文書を手にしたチョ特別検事。

その後、ユンジェは移送されるために署をあとにするんだけど、
実行犯ハンに指示された男によって首を刺され、その場で死亡。
直前でテギョンが刃物を持った男に気づいたけど、阻止出来ず。

ショックを受けていたテギョンのところへやってきたチャヨンは
ボウォンと連絡が取れないことを話すの。
「ギジュン事件の目撃者から連絡があって会いに行ったらしいけど、
あれだけ調べて目撃者がいなかったのに、
急に連絡があるわけがない。犯人の罠だ」とチャヨン。

実はテギョンはこのとき、ボウォンから
「目撃者から連絡があったけど、怪しいから来てほしい」
というメッセージを聞いていたのね。

テギョンとチャヨンはボウォンを探すべく、
グランドモールに向かうことに。

その頃、ボウォンは指示された場所に向かってた。
と、そのとき背後に異変を感じ、銃を向けるけど、
犯人に撃たれてしまうボウォン。
犯人がとどめの一発を撃とうとしたとき、
テギョンがやってきて、犯人と掴み合いになり、
2人は窓から落下。
そこでも殴り合うけど、チャヨンが銃で応戦したため、犯人は逃走。

この犯人は逃走中に、ドジンに
ボウォンが死んだと報告。
ドジンは安堵の表情に。

とどめの一発を撃とうとする犯人を見て
気を失ったように見えたボウォンだけど、
これを犯人は死んだと思ったのが笑える^^;;
そのおかげでボウォンが助かったんだからいいんだけどね。
犯人としては失格だよな。


一方、助かったボウォンはEMP弾の証言をし、
このEMP弾がジェシングループ傘下のフォースワン社だということがわかるの。
すぐにフォースワン社に捜査のメスが入ったわ。

その頃、チェ特別検事はオ検事から
「ギジュンだけでなく、他の2人も殺され、
その後、デホも殺されているのは単なる偶然でしょうか」と聞かれていたの。

気になったチェ特別検事はテギョンに会いにいったわ。
「どうしてお父さんが機密文書のせいで亡くなったと言ったのか」と聞くチェ特別検事は
以前、ギジュンから
「その機密文書の内容は事実ではありません」と言われていたの。
でも確たる証拠がないためチェ特別検事は聞く耳を持たなかったらしい。

だけど事件の関係者が大統領以外殺されたということは、
機密文書が他にもあった可能性が高いと判断したのね。
チェ特別検事はジェヨンから機密書類をもらったとテギョンに話したわ。

そこでテギョンはジェヨンが何か知っているに違いないと、
ジェヨンを訪ねることに。

一方、チャヨンたち捜査チームは
1998年のボンスとユンジェの部隊の総指揮をしていたのがジェヨンだと突き止めたの。

同じ頃、ハンがジェヨンの家に到着。

そしてチャヨンたちがジェヨンの家に向かっていると、
マンションからジェヨンが落ちて来た!
ジェヨンは即死。

すぐにジェヨンの部屋を捜索すると
そこにいたのはテギョンで・・・

ハンがジェヨンを殺した後にテギョンが部屋に入ったって感じですけどね。
チャヨンは勘違い多いので、またテギョンを疑いそうよね^^;;

ハンもだけど、ハンが使っている手首に入れ墨の男。
この人、怖いわ~
っていうか「神の贈り物」でも手首に入れ墨男が犯人なんですけど^^;;
同じような推理物で犯人が同じような特徴って・・・困ります(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
