--.--.--*--*



2014.04.02*Wed*

神の贈り物-14日 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
スヒョンはムンスが犯人という証拠を探すためにムンスの家に入るが、
壁いっぱいだったセッビョルの写真は消えてない。
一方、スンニョとともにアイスクリームを買いに行ったセッビョルは
スンニョがヨンギュに気を取られているとき、いなくなるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   8     8話 →


ムンスの部屋に入って驚いてあたりを見渡していたスヒョン。
と、そのときムンスがやってくる音がして、慌てて隠れたわ。
見つかりそうになるけど、そこへジェニーがやってきて、
無事、ムンスの部屋を出るスヒョン。
が!ジェニーの嘘にムンスは気付いてた・・・

翌日、今までのお手伝いさんが休む代わりに、
別のお手伝いさんがやってくるの。
そのお手伝いさんはドンチャン母スンニョ。
スヒョンはスンニョに
「外に出ず、片時もセッビョルから離れるな」
とお願いして外出。

そしてムンスを見張っているドンチャンのところに行ったスヒョンは
寝ているドンチャンがムンスの家の鍵を持っていることに気付き、
ムンスの店に電話して、配達を頼み、
その隙にムンスの家に侵入。

が!誰かが家に入ったことに気付いたムンスは
部屋の模様替えをしていて、セッビョルの写真は一枚もなかったわ。

そんなはずはないと思うスヒョンが部屋を調べていると、
奥に部屋を見つけるの。
そこに入ると、セッビョルの友達ウンジュが閉じ込められていて、
セッビョルの写真がたくさん貼ってあったわ。

ウンジュを助けようとしたとき、ムンスがやってきて
スヒョンの手を縛り、閉じ込めた!

その頃、ムンスの家の鍵がなくなっていることに気付いたドンチャンが
部屋にやってくるけど、そのまま帰ってしまうのね。

でもこのままムンスに捕まっているわけにはいかないスヒョンは
なんとか縄をほどき、その縄でムンスを捕まえようとするけど失敗。
と、そこへドンチャンがやってきて、助けてくれたわ。

実はドンチャンは部屋の異変に気づいていて、
それとなく確認してから部屋を出て、
ムンスが油断しているであろうときを見計らってやってきてくれたらしい。

捕まったムンスは「こんなことをするつもりはなかった」
と反省の色を見せるんだけど、
スヒョンは厳しい表情で、腕にあるタトゥの絵を描けというの。
ムンスがそのタトゥの絵を正確に描いたことで、
犯人だと確信したスヒョン。

そんなとき、スーパーに出かけていたスンニョが
セッビョルがいなくなったと言いに来て、
スヒョンは大慌て。
だけどセッビョルは家にいたわ。

スーパーで手首にタトゥのあるバイクのヘルメット男に声をかけられたセッビョルは
その男にマンションまで送ってもらい、
そのときに「この書類をパパに渡して」と言われていたらしい。

一方、ドンチャンはムンスの手首にタトゥがないことを知り、茫然。
その後、ムンスの部屋から指輪が出てきたと連絡を受け、ウジンに
「ムンスと面会させてくれ」と頼むのね。
ウジンたちが部屋の外から監視できるならと了承を得るドンチャン。

が!部屋に入るなり、監視カメラを壊し、
ドアを開けられないようにしたドンチャン。
こうしても3分後にはドアが開けられることがわかっているドンチャンは
3分以内にムンスと取引をすることに。

実はムンス父が殺人とされた事件はムンスが犯人だったらしい。
その証拠を見せるドンチャンは、
タトゥの人物を教えろというの。

一方、スヒョンはミナにセッビョルを預けて、
セッビョルがジフンに渡した書類を探そうとするの。
だけどその書類は見つからず。

と、そのときドンチャンから連絡を受けたスヒョンは
ドンチャンとともにある場所へ。

そこに犯人がいるとされていたんだけど、
どうやらドンチャンの知り合いがいたらしい。
その知り合いは依頼主から妻の浮気を調べてほしいと言われていたらしい。
その依頼主とはスヒョンの隣人。
知り合いは隣人宅を調べているとき、
スヒョンの家ものぞいていたらしい。

ドンチャンのそばにスヒョンがいるとも気付かず、
スヒョンの家の映像を見せる知り合いの男。
そこにはジフンと抱きつくミナが・・・

スヒョンは家に戻り、必死で書類を探すの。
鍵のついた引き出しが偶然開いて、
そこからジフンとミナの写真が出てきて、
スヒョンはミナの相手がジフンであることを知って茫然。

その頃、セッビョルを預かっていたミナは
無理やりセッビョルを連れて外へ。
嫌がるセッビョルは交差点に入ってしまい、
そこに車が来て・・・

ミナの相手が怪しいなと思ってたけど、
まさかそれがジフンだったなんて。
ジフンがセッビョルを殺すわけがないと思うので
犯人ではないわよねぇ。
でもミナは怪しいわ。

それにしてもこのドラマ、肝心なところで画面が暗いわよね^^;;
もう少し見えるようにしてほしいなぁ。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
