--.--.--*--*



2014.04.04*Fri*

神の贈り物-14日 (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
スネークのイベント会場でスタッフを避けて逃げ回って
テオの車に隠れることになったセッビョルとヨンギュはテオの家までこっそりと入る。
一方、ヨンギュはテオの家で写真一枚を持って出てくるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   8     10話 →


スヒョンを連れ去った男から言われた場所にやってきたドンチャンは
屋根の上に縛られているスヒョンを発見。
スヒョンを助けようとしたとき、屋根の上に男がやってきた!

ドンチャンと男は殴り合い、
屋根から転落。

けがをしているドンチャンは男に殺されかけるけど、
男は「生きたかったら関わるな」と言い、
スヒョンの縄をほどいて立ち去ったわ。

男の体格からウジンか?と思ってる時に、
声を聞いて「ウジンやん!」てね^^;;
ウジンならドンチャンが気付きそうなもんだけど
暗闇だし、目しか出てないから気付かないのか?^^;;


その後、男はセッビョルがいる
スネークのイベント会場に現れる。

セッビョルを探す男だけど、
スタッフジャンバーを拝借していたため、
セッビョルがスタッフに気付かれたと思い、
ヨンギュを連れて逃げた!

セッビョルとヨンギュは
スネークの衣装が入った車に逃げ込んだため、
何も知らないスタッフがそのまま戸を閉めて
セッビョルとヨンギュはスネークのメンバーのテオの家まで来てしまう。

その頃、スヒョンはジェニーから
「セッビョルがいなくなった」と連絡を受け、
スネークのイベント会場へ。
そこでスヒョンはスネークのロゴを見て驚愕。
男の腕にあったタトゥと同じだったのよね。
スヒョンを追いかけてきたドンチャンとともに、
スネークのメンバーたちに話を聞くスヒョン。
するとこのロゴは今回から使用しているらしく、
既存のものでもないとのこと。

と、そのとき、スタッフが持っていたスネークの鞄を見て
セッビョルが確かにここにいたことがわかったスヒョンとドンチャン。

一方、セッビョルはヨンギュが帰りたいというのを聞かず、
テオに誕生日プレゼントを渡すべく、テオの家に侵入。

そのテオは外でパーティをしていたんだけど、
ドンチャンの家に居候するビョンウが
テオに会いに来た!

ビョンウとテオが話をしているとき、
秘密の部屋に迷い込んだセッビョルとヨンギュ。
その部屋でヨンギュは一枚の写真を見つけ
「スジョン姉さんだ」と言い、鞄の中へ。
と、そのときセッビョルが物を落としてしまい、
テオに見つかって、二人は警察に連れていかれたわ。

その頃、スヒョンとドンチャンは男の部屋に戻るの。
そこにはウジンとホグクがいて、
ドンチャンはウジンに男の背格好などを説明し、
監視カメラを調べてほしいとお願いを。
ホグクには、乱闘した現場に男の手袋が落ちているはずだから
探し出してきてほしいというの。
これを聞いていたウジンはかなり動揺した顔をし、
「俺が探してくるから」と言ってた・・・

その後、スヒョンは過去に戻る前、
スネークのイベントのあと、セッビョルとヨンギュが
警察にいたことから、警察にいるのではないかと考え警察へ。
するとセッビョルたちはスネークのスタッフに連れられて警察にやってきたわ。
セッビョルを連れて帰ろうとすると、ジフンがやってきて
セッビョルを連れていかれたスヒョンは
具合が悪くて倒れたドンチャンのそばにいることに。

一方、現場に行ったウジンは、
証拠品を集め、燃やしてた・・・

翌日、目が覚めたドンチャンに
「今日はセッビョルが誘拐された日よ」とスヒョン。
同じことが起こらないようにセッビョルのそばにいろとドンチャンはいうのね。

その頃、ジフンの家にはお手伝いのスンニョが
ヨンギュを連れてやってくるの。
セッビョルは喜んでヨンギュを家に入れたわ。

ジフンが出かけた隙にスンニョはまた書斎に入り、
この間忘れた紙を探すのね。
するとジフンが戻ってきてた・・・
ドンホが犯人ではないと思うスンニョは
その資料が見たいというけど、ジフンは応じず。
それならば力づくでと書類をとろうとしたとき、
ジフンはスンニョを引きずりおろすの。
スンニョが倒れているのを見たセッビョルは
ジフンに怒り、迎えに来たスヒョンともに出ていったわ。

ジフンは「俺が人を殴ったりしたことがあるか?」
とスヒョンに言ってたけど、
ドンチャン殴ってたし、ミナも殴ってたしねぇ。
スヒョンの前では人を殴ってなかっただけでしょう?


そのジフンは10年前のジフンが担当した事件の資料を
見せてほしいというスヒョンに資料を渡すけど、
ドンホの事件の資料だけは渡さなかったらしい。

セッビョルとヨンギュとともに
落ち着いた楽しい時間を過ごすスヒョンは
その資料をゆっくり見るためにドンチャンの事務所へ。
入院していたドンチャンはスヒョンから
10年前の事件の資料を見ていると聞かされ、
ドンホの事件がスヒョンに知られてしまうと慌てて事務所に戻ってきたわ。
でもドンホの資料はなくて不思議に思うのね。

その後、スヒョンはジフンに
「俺が出ていくから、ここで暮らせ」と言われ、
セッビョルとともに家に戻ることに。

セッビョルの部屋から
ヨンギュが持ってきた写真を見たスヒョンは
その写真を手にしたときから、
セッビョルが消えた写真にセッビョルが映りだしたことに気付くの。

すぐにスヒョンはドンチャンにこの写真を見せたわ。
写真を見たドンチャンは初恋の人スジョンが写っていて動揺を。

その写真が撮られた付近で
聞き込みをするスヒョンだけど、
ドンチャンはどうやらその場に居たくないらしく、
セッビョルと二人で別の場所に行くと行っちゃった。

スヒョンが聞き込みをすると、
知らないと言って立ち去る人がほとんど。
ようやく不動産屋さんで情報を入手。

そしてスヒョンはセッビョルとドンチャンがいる
川原にやってきて・・・

セッビョルがヨンギュに
「好きな人ができた」と言ってたけど、
それってドンチャンのことだったのね(笑)
ドンチャンはスヒョンが気になるみたいだけどねぇ^^;;

今回はいろんなことが少しだけ見えてきましたが・・・
テオが誰とつながってるのか。
テオはスジョンの弟なのかなぁ。

そのスジョンは亡くなっているらしいのよね。
ビョンウはテオが人を殺したみたいに言ってたし。
ウジンのことも気になるし。
気になることがいっぱいです^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
