--.--.--*--*



2014.04.06*Sun*

神の贈り物-14日 (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
スヒョンは民宿のおばあさんの助けを受けてスジョンが住んでいた家を訪ねて行って、
スジョンの家で発見したスジョンと母の写真を見て驚く。
一方、ジフンはスヒョンに自分が受けた脅迫メールは
ドンチャンから受けたというけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   8     11話 →


不動産屋で写真を見せたスヒョンは
その写真の中にユ室長と呼ばれる人の息子がいることを知り、
ユ室長に会いに行く。
でもユ室長は息子はいるけど、今はどこにいるかわからないし、
連絡先も知らないと言う。

その日の夜、近くのスーパーのおばさんの家に泊めてもらうことになった
スヒョンとセッビョルとドンチャン。
スヒョンはおばさんから写真に写る女性が
近所に住んでいたイ・スジョンであると教えてもらう。

そこでスジョンの家だった場所に行ってみるスヒョンは
スジョンと一緒にカフェの主人が写る写真を見つけたわ。

スジョンの家に行くのは夜でないといけなかったのか?
朝まで待てなかったのか?
明りのない廃墟のような家に行くのに
夜に行く必要はなかろう・・・画面が暗いんだよ(´・ω・`)


その後、帰ってきたスヒョンから
スジョンとスジョン母の写真を見せられたドンチャンは動揺。

翌日、動揺したまま車を運転するドンチャンは
事故を起こしそうになるの。
その相手が、ドンチャンを知っていたことから
スヒョンはドンチャンがドンホの弟だと気付き始めるのね。

ドンチャンに家まで送ってもらったスヒョンは
ウジンに電話してドンチャンがドンホの弟かどうか確認。
そうだとわかり、ドンチャンを疑い始めたわ。

一方、ドンチャンは自分がドンホの弟だということを
スヒョンに話す前に知られてしまい、
どうすればいいのかと悩んでいてビョンウに相談。
するとビョンウに「自分の口からちゃんと話せ」と言われ、
スヒョンと連絡をとろうとするけど、スヒョンはドンチャンからの電話に出ないわ。

そのスヒョンは、ジフンやウジン、ドンチャン母スンニョに会いに行く。
ジフンからは
「俺を脅迫していたメールの送り主はドンチャン」と言われ、
ウジンからは
「ドンチャンはそんなやつではない。
安全なのはドンチャンのそばにいること」と言われ、
スンニョには「ドンホは犯人ではない。
その真相を知ってるのはジフンだ」と言われたスヒョンは頭が混乱。

そんなとき、スヒョンを追ってドンチャンがやってきたわ。
スヒョンの様子から自分が疑われているとわかったドンチャンは
ドンホのいる刑務所に連れて行くの。

ドンホは「俺が殺した」と認め、ドンチャンに泣いて謝っていたけど、
スヒョンはドンチャンが目撃した話を聞いて
ドンホが殺したとは断定できないと思っているのね。
ただこの話をきいてドンチャンを疑うことはなくなったわ。

一方、ジフンはある場所にきてた。
その場所とはテオの家。
どうやら取引しようと思ったらしいけど、
うまくいかなかったらしい。

その頃、ドンチャンとスヒョンは写真の人物を特定するべく動いていたの。
するとスジョンと写っていた男たちは韓国大学出身だと判明。
ビョンテがSNSを使い、この男たちの居場所を捜索。

するとその男の一人が精神病院に入所していることがわかり、
スヒョンとドンチャンはジェニーを連れて病院へ。
ジェニーをおとりに使い、病院内を探すスヒョンとドンチャン。
すると鍵がかかった隔離室のようなところに入れられた男ユ・ジヌを発見。
ジヌに写真を見せると、ものすごく怯えるだけで情報は得られず。

またふりだしに戻ったと事務所に戻ったスヒョンとドンチャンは
ビョンテから「男たちを知る人から連絡がきた」と聞かされ、
その人のところへ行ってみることに。

連絡をくれた人はスヒョンたちが探している人の一人は
テオの兄でもうすでに亡くなったというの。
そこでスヒョンとドンチャンとテオに会いに行くことにしたわ。

テオに写真を見せ、兄かどうか確認。
だけどテオは答えず「帰れ」と。
「その人たちに娘が殺されるかもしれない」
というスヒョンはセッビョルの写真をテオに渡すの。
これを見たテオは固まってた。

と、そこへテオのスタッフがやってきて
セッビョルのヘルメットを返してくれたわ。

一方、ジフンは
「証拠品を返さなけば家族に危害が加わる」と警告電話を受けてた。

その頃、ドンチャンの事務所にセッビョルを迎えに行ったスヒョンは
駐車場で後輩から連絡を受け、
セッビョルは先に家に帰るの。

電話が終わり、家に帰ろうとしたスヒョンは
ヘルメットを落としてしまい、
そのヘルメットからスヒョンが証拠品で預かっていた指輪を発見。

その後、家に帰るとセッビョルが帰っているにもかかわらず真っ暗。
部屋に入ると、セッビョルが何者かに刃物を向けられていて・・・

セッビョルがいつ誘拐されるかわからない時期に来ていて、
なんで一人にしてしまうかな^^;;
電話の内容なんてあとで折り返し電話すればいいのに。

そしてジフンに警告電話をした電話の主は
テオの声っぽくなかったのよね~
いったいあれは誰なんだろうか。

セッビョルに刃物を向けていた男は
真犯人ではないと思うのよね。
ウジンみたいに指示されて動いている男なような気がしてならん。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
