--.--.--*--*



2014.04.06*Sun*

ずる賢いバツイチ女 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ずる賢いバツイチ女

【あらすじ】
スンヒョンはエラに積極的に告白するという話ををジョンウにして、
ジョンウはこのようなスンヒョンを意識する。
ジョンウはエラが自分のために経験した困難を悟ることになって、揺れるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   7     12話 →


ジョンウは「エラさんが好きだ」
というスンヒョンにエラへの告白をさせないように
スンヒョンが持っていた絵を奪って逃走(笑)
でもすぐに捕まっちゃった^^;;

いまだに家庭教師のようなことをいうジョンウに
「自分の気持ちは自分がよくわかってる」と言うスンヒョンは
ジョンウがヨジンの気持ちを知らないふりをしていることも知ってるというのね。
「姉さんと同じ気持ちでなくても構わない。
だけど気持ちがないなら傷つかないようにはっきりさせてほしい」
とジョンウにお願いを。

翌日、ジョンウを訪ねるスチョル。
どうにかしてジョンウの会社に就職させてもらえないかと思っているらしい。
エラのことを考えると無下にできず、
「考えてみる」とジョンウ。

一方、エラはインターンを終えたら辞めるので
それまでに仕事をやり遂げないといけないらしく、忙しいのね。
そんなエラに少し休憩させたくて
スンヒョンはお茶に誘ったわ。

お茶をしたあと、会社に戻ってくると
スチョルがジョンウといて、驚くエラ。

スチョルがエラに捕まっているとき、
ジョンウはスンヒョンのところへ。
エラと二人で出かけたことが気に入らないらしい。

スンヒョンとジョンウの関係を知らないエラに
知られないようにと、ごまかす二人は、運動で対決することに。

スンヒョンが優勢なんだけど、
勝負はジョンウの勝ち。

勝負が決まるとエラはすぐに仕事に戻り、
その日も残業を。

そんなエラが気になるジョンウは
モバイルチームに行き、それとなく見守るの。
と、そのとき!
エラのパソコンがおかしくなり、
ジョンウはすぐに直してくれるのね。

その後、屋上に行きコーヒーを飲む二人。
ジョンウは自分のせいでエラが苦労したことを申し訳なく思うけど、
エラは「全部自分で選択したこと」と憎んでいない様子。

と、そのとき雨が降り出した!
雨に濡れたエラが心配で「送っていく」というジョンウに
「バスで帰るから大丈夫」とジョンウに傘だけ借りて帰るエラ。

翌日、スンヒョンとエラが仲良く話しているのを見た
ジョンウは具合が悪くなってた^^;;

そんなジョンウは、午後からスケジュールが空くことを知り
抜き打ちでテロ対策の訓練を行うことにするの。

みんなが逃げる中、エラと二人きりになろうとするジョンウは
見事作戦に成功。

が!訓練が終わった放送を聞いたエラは
ジョンウに騙されたことを知り激怒。

このことでまたジョンウは具合が悪くなるのね。
そんなジョンウに気付いたカン課長は、
代表が寝込んでは大変と大騒ぎ。

実はカン課長に「具合が悪い」と言ったジョンウは
エラの耳に入り、心配してくれるのでは?というもくろみがあったのね。

カン課長自らがやってくるという予想外の展開もあったけど、
無事、ジョンウのもくろみ通り、エラがやってきてくれたわ。

と、そのときエラの携帯にミニョンから電話が。
ミニョンの家にスチョルがやってきていたんだけど、
ミニョンの仕事を手伝っていて、火事になったらしい。
慌てて帰ろうとするエラは玄関でヨジンとばったり。
気まずい空気が流れたところを、
スンヒョンがうまく連れ出してくれるの。

ミニョンの家に行き、スチョルに怒るエラは
当分、そこに住めなくなるということで、
スンヒョンの作業室に泊めてもらうことに。

一方、ジョンウの家にエラがいたことにショックを受けるヨジンは
「実はエラさんが前の奥さんだと知っていた」と話すの。
「だますつもりはなかった」というジョンウは、
ヨジンへの気持ちを話そうとするけど、
ヨジンはこの状況で聞かされるのは嫌だと拒否し・・・

今回も何度もジョンウに笑わされました( ´艸`)ププッ
そろそろヨジンさんにはっきり気持ちを伝えた方が
いいような気がするけどな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
