--.--.--*--*



2014.04.13*Sun*

ずる賢いバツイチ女 (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ずる賢いバツイチ女

【あらすじ】
エラが自分から離れることになった理由を知ったジョンウは
エラに対する申し訳ない思いと罪悪感に自ら叱責する。
エラはブランド鑑定ショーに問題が生じたのを理由に会社で問責を受けることになって、
このようなエラをジョンウはかばう。
一方、倒れたヨジンに代ってスンヒョンは
役員が参加した会議に現れてヨジンの席に座る。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   8     15話 →


屋上に行き、ヨジンと話をするエラは
ヨジンが指示したと勘違い。
でもヨジンもあえて訂正せず、
ジョンウの心を揺らすエラを責めたわ。
するとエラは、
「まだジョンウのことが好きだし、
やり直したい気持ちもある」と言い、
これに激怒したヨジンはエラを叩こうとするんだけど
もみ合ってるうちにヨジンの足の状態が悪化。
そのまま倒れちゃった。
様子を見に来たジョンウが倒れているヨジンを病院へ連れて行ったわ。

ジョンウは医師からヨジンの足のことを聞かされ、
スンヒョンに「どうして黙っていたのか」と聞くの。
ヨジンに口止めされていたというスンヒョンは
ジョンウを捨て、エラを選んだと話してた。

一方、家で泣いていたミニョンを
帰ってきたエラが気づくの。
ミニョンは妊娠検査薬で陽性が出たらしい。
相手はスチョルで、子供ができても
経済的にも安定していないミニョンとスチョルに
子供ができても困るだけと泣いていたらしい。
だけど妊娠検査薬を見たエラは「妊娠してないけど」と^^;;
そしてエラはこのことで自分が流産したことを思い出し、涙を。

この話をやってきたジョンウが聞いてしまい、
何も知らなかったジョンウは驚き、座り込んでた。

そして一人で泣くエラを抱きしめるジョンウは
ただただ「すまない」と謝るの。

その後、やり直したいというジョンウだけど
エラは「私の手を離して」とジョンウとはやり直すつもりはないというのね。

翌日、ブランド鑑定ショーの放送が中止されたことで
担当部署のモバイルチームが会議で状況を説明。
と、そこへスンヒョンがやってきた!
スンヒョンは本日付でヨジンの代わりに理事になったらしい。

スンヒョンがヨジンの弟だと知っていたワンチーム長以外の社員はびっくり。
エラも驚き、スンヒョンと話すのが気まずいんだけど、
スンヒョンはエラを屋上に呼び出したわ。

そして、エラがジョンウの元妻だということも知ってたと話すスンヒョンは
自分にとってジョンウは大事な人だけど、
エラのことも大事で、どちらか一つしか持てないのなら
エラを選ぶと話すの。

翌日、理事会が開かれ、
スンヒョンはこうなった責任をジョンウに取らせようとしたわ。

その頃、エラはジョンウが辞めさせられるかもしれないと
社員が話しているのを聞いて、心配に。
そんなエラにヨハンが声をかけるの。

その後、代表室に戻ったヨハンは
「エラさんがとっても心配してましたよ」とジョンウに言い、
エラに電話したらどうか?と提案するけど、
エラから「私の手を離して」と言われていたジョンウは
それはできないと拒否。

が!少しでもエラの顔が見たいジョンウは
ヨハンを使い、携帯のテレビ電話機能で
遠くからエラを見ることに成功。
だけどエラに見つかっちゃった^^;;

テレビ電話で「心配かけてごめん」とジョンウ。
するとエラはうなづいて、そのまま帰って行くの。

ヨハン曰く、エラは実家に帰るらしい。
そこでジョンウはスチョルに聞きに行くのね。
店の手伝いをしてほしいがために、
父ガプスの具合が悪いことにしたらしく、
これを知ったジョンウは
エラ母スクジャの店へ行き、店を手伝うことに。

頼んでもないのにやってきて手伝うジョンウに
面食らうエラ。

そんなときお客さんでジョンウに気づいた人がいて、
ジョンウは嬉しそうにお客さんと会話を。

その後、ジョンウがいなくなったとき、
お客さんは「噂は本当かもしれないな。
辞めさせられるからこんなところで働いているのかも」
と言っていて、これを聞いたエラはジョンウのことが心配に。

店を閉めた後、みんなで花札をするんだけど、
エラは途中で「帰る」というの。
ジョンウも帰りたいんだけど、ガプスたちが離してくれず^^;;

エラと一緒に帰るミニョンは
「どうしてジョンウさんを待たないの?
ジョンウさんが好きなんでしょう?
誰に遠慮してるの?スンヒョンさん?ヨジンさん?」と聞くけど、
エラは答えずに帰ったわ。

この話をドアの向こうでジョンウが聞いてた・・・

ショックを受けるジョンウは
カン課長を呼び出し、飲みすぎて酔っ払っちゃった。
カン課長が家まで送ってくれるんだけど、
布団に入ったジョンウは寝言で「エラ・・・」と言っていて、
カン課長はジョンウが前妻のエラのことをまだ思っていることを知っちゃった。

翌日、ヨジンの病室に行ったジョンウは
「ヨジンさんの気持ちを受け入れられない。
そばにいてほしいとは思うけど、
そうすることでヨジンさんを傷つけてしまう」と言うの。

このジョンウの言葉に怒ったヨジンはエラを呼び出し、
「消えなさい!!!」と言い、物を投げつけたわ。
スンヒョンが気づいてヨジンを止めてくれたけど、
ヨジンの怒る姿を見たエラはびっくり。

その後、会社に戻ったエラはジョンウのことが心配になり、
代表室へ行ってみるの。

すると代表室にはクク会長が来ていたわ。
土下座して、ヨジンと結婚してほしいと頼むクク会長だけど
ジョンウはいくら引き止められても、
自分が代表の座をおりないといけなくなっても、
自分の考えは変えることはないというのね。

そんなジョンウをたまりかねたクク会長が
ジョンウを殴り・・・

ヨジンは父のようになりたくないと以前言ってましたけど、
怒ったら物を投げたりするのって
クク会長そのものじゃない!

クク会長も土下座して
ジョンウが好きでもないヨジンと結婚させて
それでヨジンが幸せになるとでも思っているのか?
そんなだから奥さんから離婚届突きつけられるんだよヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
