--.--.--*--*



2014.04.14*Mon*

3days (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 3days

【あらすじ】
ドンフィはドジンと弾劾案決議を置いて取り引きする。
これに対しテギョンは混乱するがドンフィを信じる。
ドジンの新しい陰謀が実体を表わし始めて、
ドンフィを中心にドジンに対する反撃を始める。
一方、ギュジンはドンフィと違った選択をすることになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   8     12話 →


大統領がドジンに会いに行ったことに驚いたテギョンは
ドジンと話し終えて出てきた大統領に
「どういうことなのか」と問い詰めたわ。
でも大統領は「私を信じてもらえないだろうか」と。

その後、テギョンはチェ特別検事に会いに行き、
大統領が行先を急に変えてドジンに会いに行ったことを報告。
「大統領を信じるしかない」というチェ特別検事に対して
テギョンは大統領のことが信じられず。
そんなテギョンに
「今までそばにいてどうして大統領が信じられないのか」
とチェ特別検事は聞いてた。

そしてチャヨンの病室に行ったテギョンとボウォン。
すると病室の外でドジンの手下を見かけたボウォンは
チャヨンが狙われているとテギョンに報告。
車に轢かれる前、チャヨンはギュジンの車から持ち出した書類を見ていたんだけど
その書類は見られてはまずいものだったんだとわかるの。

そこでギュジンに会いに行き、
その書類がなんだったのか聞くけど、
ギュジンは答えてくれず。
「チャヨンだけでなくあなたも危険な目に遭う」
とテギョンは言うけど、ギュジンは動じないわ。

その頃、安全な病院にチャヨンを移送すると
警察官がやってくるの。
ボウォンはおかしいと思いつつ、誰かに確認をとってみると、
移送する話は出ているようだけど、来た人物が違ったらしく、
男たちの拳銃を奪い、男たちに向け、エレベーターから降ろすの。
するとエレベーターが閉まってしまい、
チャヨン一人が乗ったエレベーターは地下3階へ。
そこにはドジンの手下が待ち構えてた。

チャヨンをエレベーターから降ろした手下を
テギョンがつかみかかり殴り合いを。
だけどテギョンは手下に銃を向けられたわ。
と思ったら!ボウォンがやってきて手下を撃った!

この騒動でチャヨンが目を覚まし、
病室に行ったチャヨンはチェ特別検事やテギョンに
あの日、見た書類のことを話したわ。
どうやら大量のダイナマイトが盗まれているらしい。

一方、ギュジンは最後のあいさつにと大統領を訪ねるの。
すると大統領は自分とドジンのことを話し始めたわ。

ドジンと初めて会ったとき、大統領はまだコンサルタントで、
ものすごくお金を稼ぎたいというドジンにアドバイスをしたらしい。
ただしこのアドバイスを実行するには、
イカれたやつと同じくイカれた仲間が必要と大統領は話していたのね。
するとドジンはこのアドバイスを忠実に実行してしまっているらしい。

大統領はギュジンに
「私と同じようにならないでほしい」と言うんだけど
ギュジンは「あなたのようにはならない」と。

その後、チャヨンの病室にやってきた大統領は
テギョンを呼び出し、
「弁明でもなんでも聞きたければ、明日、来てほしい」とお願いを。

悩むテギョンにチャヨンは
「私は自分のやらないといけないことをしたわ。
あなたも自分のやらないといけないことをして」と言い、
テギョンは翌日、大統領に言われてた通り、会いに行ったわ。
するとそこにはチェ特別検事も来ていたのね。

大統領は他の人も呼んでいたようだけど、
来たのはチェ特別検事とテギョンだけ。

大統領は二人に「ドジンがやっているのは確かだけど
大統領でなくなったら止める術がなくなる。
でも大統領でいても一人じゃ何もできない。
関わった人たちに申し訳ない」と話すの。
そんな大統領に「諦めないでほしい」とテギョンは手伝うことを約束。

そしてテギョンはボウォンとともに、
ドジン手下が落とした携帯を分析するためにあるところへ。
携帯の情報とダイナマイトがなくなったところを照らし合わせれば
何かがわかるらしい。

そこで浮上してきたのがテスンリ。
テギョンは大統領に連絡を入れ、
大統領は警護本部長に
「警察に連絡を」と指示。
すぐに警察がテスンリに向かったわ。
だけどダイナマイトを見つけられず。

一方、ギュジンはドジンに会いに行き、
USBを渡すのね。
その帰り、ギュジンはドジンのもう一人の手下に刺されるの。

ギュジンは最後の力を振り絞り、
車でチェ特別検事に会いに行き、
書面の機密文書98を手渡したわ。

ただちに機密文書98が公開され、
ドジンたちの計画は失敗。
実はギュジンはドジンに渡したUSBに
何もいれていなかったのね。
これを知ったドジンは大統領に直接会いに行くことに。

ドジンは
「ヤンジンリのときは24人死亡者が出ましたが
今回は何人くらいになると思いますか?
僕が前に言いましたよね。
ソウルの都心でテロを行おうかと。
いつ、どこで、どうやって、人が死ぬのか知りたくありませんか?」
と言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
