--.--.--*--*



2014.04.17*Thu*

神の贈り物-14日 (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 神の贈り物-14日

【あらすじ】
スヒョンからジヌの病室に描かれていた壁画の存在を知るようになったドンチャンは
ジヌがスジョンの殺人事件の目撃者ではないだろうかち考える。
一方、セッビョルの日記帳を見たスヒョンはセッビョルが誘拐された日の日記を見つけ、
あわてて写真館に走って行くけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   8     14話 →


ジヌが殺されそうになっていることに気づいたスヒョンは
近くにあったガラスの破片で男の足を切った!
男が倒れた隙にジヌは部屋を脱出。
男は足を引きずりながらジヌを追いかけたわ。
その途中で誰かに「失敗しました」と電話をする男。

前回までジテと書いていましたが、
どうやらジヌらしいので、この回からジヌと書きます^^;;


その頃、ジヌは病室に戻り、
スヒョンに壁に書いてある数字をたどれと指示。
たどってみると、それはスジョンが誰かに殺されたときの絵だった・・・

スヒョンがこのことに気づくとジヌはすぐに
この壁に書いてある数字を消し始めたわ。
犯人たちに見つからないようにとのことらしい。
スヒョンも手伝い、絵を消した後、
二人は通気口を使い、脱出。

一方、男たちとやりあっていたドンチャンも
スヒョンの呼ぶ声に気づき、
スヒョンたちの車に乗り込み、無事、逃げ切れたわ。

その後、スヒョンはジヌの母に連絡を。
ジヌ母はすぐにやってきて、知っていることを話すけど
犯人が誰かはわからず。

と、そこへジヌを取り戻すべく、男たちがやってきた!
まず男たちはドンチャンを捕まえ、
その隙にジヌを連れ去ったわ。

翌日、スヒョンはドンチャンに
ジヌに教えてもらった絵を再現。

あんな状況で書いた絵が
あんなに正確にかけるものだろうか・・・^^;;


その絵を見たドンチャンは
「兄さんがスジョンを殺した時のものだ」と。

その後、出かけたドンチャンを
刑事たちが捕まえに来たわ。
セッビョルを誘拐したのはドンチャンだと思ったかららしい^^;;

スヒョンはドンチャンではないと必死で訴えるけど聞いてもらえず。
ジフンにも
「そんなことをしてもドンチャンのためにならない」と言われ、
違う方法を探すことに。

そしてセッビョルの部屋で、
ヨンギュのカメラの写真をセッビョルが受け取ったことを知ったスヒョンは
カメラ屋さんへ行き、ネガからもう一度、現像してもらうことに。
その写真は、スジョンを殺した犯人が写っていたけど、
暗くてよくわからず。
ただ、撮ったのはドンホなので、犯人はドンホではないということはわかるのね。

スヒョンはすぐにドンチャンに写真を見せに行くの。
するとドンチャンはドンホではなかったことを知り、激しく動揺。
ちょうどドンチャンの疑いが晴れたので、釈放されたドンチャンは
すぐにドンホに面会に行ったわ。

「もしかしてスジョンを殺したのは俺なのか?」
と聞き、泣き崩れるドンチャン。

実はスジョンが殺されたとき、ドンチャンは友達と飲んでいて、
記憶があいまいらしい。

落ち込むドンチャンを励ますスヒョンは
事件をもう一度整理しなおしていて、
刺青男に警察の誰かが手助けをしていることは間違いないと確信。

そしてスヒョンはボンソプの家から持ち出した被害者の指輪を探すんだけど見つからず。
精神病院に入れられた時だと思ったスヒョンはドンチャンとともに探しに行くけど、
看護師から「そんなものは見ていない」と言われてしまうの。

その後、ボンソプの事故現場にやってきたドンチャンは
ボンソプをなぐり殺したギテの事件を再検証しようとするのね。
どうやらドンチャンはウジンが刺青男とつながっていると考えたらしい。

だけど調べれば調べるほど、
警察官が一人関わっているだけでは無理だと判断。
もっと大きな勢力があるとスヒョンは思うのね。

その日の夜、大統領に会いに行こうとしたスヒョンは
大統領が誘拐事件の被害者の親たちを集めた会食があることを知るの。
ドンチャンは入れないけど、スヒョンは入ることができたわ。

一方、ドンチャンはビョンウから
「犯人が知りたければ会社に来い」と言われ、
行ってみると、そこには書類が入った封筒が。
その封筒の中には大統領と握手する刺青男ギョンスがいてびっくり。

その頃、会食に出席したスヒョンは
犯人がいるのではないかと必死であたりを見わたしてた。

大統領が入場し、他の家族と話をしているとき、
スヒョンの携帯にドンチャンから連絡が。
「ここにはあの男はいないわ」というスヒョンに
「刺青男は大統領の警護官だ」とドンチャン。

と、そこへ大統領がスヒョンのところにやってきたわ。
携帯をつないだまま、大統領の警護官を見たスヒョンは
刺青男ギョンスを発見。
そして大統領の指輪の絵をみたスヒョンは
セッビョルが小屋に残していた絵と同じだということに気づいたわ。

大統領と話し終えたスヒョンは
大統領の孫を奪い、ナイフを突きつけた!
「この子を助けたければ、セッビョルを連れてきて。セッビョルはどこにいるの?」
と言い・・・

ギョンスが出てきて、さらにわけがわからんですな。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
