--.--.--*--*



2014.04.25*Fri*

ずる賢いバツイチ女 (15話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → ずる賢いバツイチ女

【あらすじ】
クク会長とジョンウの話を全部聞いたエラはジョンウに対して申し訳ない気持ちで
彼のペントハウスで夕方を整えて慰める。
酒に酔った二は結局一夜をともにすることになるけれど...
一方、会社の人々はジョンウとエラが過去夫婦だったということを知るようになる。
会社をはじめ外部ではエラがジョンウとヨジンの関係を妨害するために
インターンで入社したというデマが出回り始める。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 14話      15話   8     16話 →


クク会長に殴られているジョンウを見たエラは
自分がそばにいることでジョンウがつらい目に遭うとわかり、
立ち去る決意をし、最後にジョンウと一緒に過ごそうと考え、
料理を作って待ってたわ。
何も知らないジョンウはエラが待っててくれたことに大喜び。

翌朝、目が覚めたエラはジョンウのベッドで寝てた・・・
だけど酔っ払ったエラはまったく記憶がないのね。
ジョンウ曰く、エラが勝手に「ここで寝る」と寝たらしいけれど、
話を聞いても思い出せず。

一方、ワンチーム長はスチョルとカン課長の話から
エラがジョンウの元妻だということを知り、びっくり。
とりあえず、これ以上誰にも知られないようにしようと思っていた矢先!
ソンヒが知ってしまい、社内中に知れ渡ることになっちゃった。

そこでエラは辞表を提出。
その日の夜、エラはスンヒョンに誘われ食事へ。
そこでスンヒョンはエラがジョンウのせいで辞めるんだと気づき
理由を聞くの。
「ジョンウさんが私のせいでつらくなるから。
私は周りからどんなことを言われても気にしない。
だけどジョンウさんが私のせいで会社を追い出されるのは嫌なの。
そんなの見てられない」というエラは
「ヨジンさんがジョンウさんのそばにいてくれてよかった」
と涙目で話すのね。
そんなエラの言葉を辛そうに聞いていたスンヒョン。

その後、エラを自宅まで送ったスンヒョンは、
ジョンウが待ち伏せしていることに気づき、
エラがジョンウと話をしなくてもいいように
映画に連れて行ったわ。

が!ジョンウも映画についていって、エラとスンヒョンを監視(笑)

エラが席を立ったとき、ジョンウもついていき、
無理矢理エラを連れて帰ったわ。

ジョンウが付きまとうので
「私も話があるから」というエラは
翌日、ジョンウと出かけることに。

遊覧船に乗ったとき、ジョンウはエラに
「もう一度やり直そう」というんだけど、エラは拒否。

実はジョンウはエラの本心を知っていたの。
ジョンウの部屋で酔ったエラは
家に帰ったと勘違いし、
そばにいるのがジョンウではなくミニョンだと思い込み、
ジョンウのことはとても好きだけど、
そばにいたらジョンウがつらくなるから別れると話していたの。

この時のエラの話にちょっとウルウルしちゃったな~
せつなすぎるじゃないか。


だからエラがもう一度やり直すことを拒否しても、
ジョンウは諦めないのね。

一方、退院したヨジンは自分から離れたジョンウを許せず。
翌日の投資者たちとの会議に出席し、
ジョンウの代表解任を要求。

ジョンウもヨジンからの要求なので、
潔く「辞める」と会社を去ったわ。

このことを知ったスチョルは
「大変だ!」と家に帰り、エラに話すの。
心配だけど、連絡しようかどうしようかと思っているとき
ヨハンから「代表の居場所を知らないか」と連絡があり、
エラは急いで、ジョンウがエラと約束して買った家に向かったわ。
だけどそこにはジョンウはおらず。

数日が過ぎてもジョンウと連絡が取れず、
エラは何度も「連絡して」とメールするけど、
ジョンウはメールを無視。

そのジョンウは部屋の一室に
パソコンを何台も起き、ゲーム開発中。

そんなジョンウをエラが見つけ・・・

ヨジンさん、出てくるだけでむかつきますな。
ジョンウがヨジンと結婚すると言っていたわけではなく、
ヨジンの助言もあり、クク会長がジョンウの会社に投資したことから
当然のごとく、ジョンウは自分のものと思っていた
あなたの妄想が問題なんですけどね。
それなのに、ジョンウが自分のほうを向いていないからって
そんな仕打ちはどうなの?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
