--.--.--*--*



2014.04.28*Mon*

3days (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 3days

【あらすじ】
無事に脱出したチャヨンは大統領府内部に裏切り者がいると知らせる。
テギョンは裏切り者を探し出すことに注力して、
チェ特別検事はドジンを捜査する途中、危機に陥るけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   9     15話 →


大統領を見つけたテギョンはすぐに駆けつけた!
と、そのとき銃声が。

大統領にはまったくけがはなくテギョンはホッとするけど、
遠くから見ていたドジンは、大統領が無傷でびっくり。

実はSATが動いていて、
大統領を狙う男が引き金を引く瞬間に
SATの一人が撃ったらしい。

その後、ドジンは警護本部長により逮捕。

青瓦台へ戻った本部長はテギョンに
「大統領が危険だとわかっていながら
どうして行かせたのか」と責められるの。

実は本部長は行く前、大統領に
「ドジンを捕まえたい気持ちはあるけれど、
大統領の身に危険がある方法は辞めた方がいい」
と引き止めていたの。
だけど大統領は「一人でも行く」と言い、
危険を回避できるようにしてほしいと大統領にお願いされていたのね。
そこで本部長は内密にSATに要請していたということらしい。

その頃、チェ特別検事はドジンの取り調べを行っていたわ。
チェ特別検事はチャヨンから
「警護室内部にドジンの手下がいる」と聞かされていて、
ドジンに確認しようとするけど、ドジンは笑ってごまかすだけ。

一方、警護室内部にドジンの内通者がいることがわかり、
担当部署が捜査開始。
ドジンの通話記録から、警護室の電話で誰かとドジンが話していたことが判明。
その机の持ち主、警護室秘書が逮捕されたわ。

ドジンと電話してた電話は黒だったんですけど!
電話番号から「この電話です」と断定した電話は白やん!!
しかも秘書の人、今までにもあんな柄のネクタイ
してなかったような気がするんやけどな~


その後、大統領はテギョンと本部長に
「大統領として最後にヤンジンリに行きたい」と。

ドジンが逮捕されたことで、
狙われる危険がなくなったボウォンは
テギョンと別れ、派出所に戻ろうとするけど、
そんなボウォンをテギョンは引き止め、一緒に食事を。
普通ならもう会うことはないけれど
「また会いたい」というテギョンは
夜も遅いし、自分は家にいないので、泊まっていくようにボウォンに言ってた。

一方、ドジンは弁護士が面会にやってきて、
携帯を受取ろうとするけど、立ち会った刑事から阻止されるの。
すると別の刑事がやってきて、
携帯を渡すのを黙認。

やっぱりあんたもドジンの手下か(`-ω-´)

翌日、大統領のヤンジンリ出発の日。
準備をするテギョンにチェ特別検事から電話が。
通話記録の割り出しをしていて、
大統領が狙われた日、
警護室から何者かが電話していたことが判明。
しかもその電話機は前回の電話機ではないらしい。

他にも内通者がいるのか?と疑惑が浮上し、
テギョンは本部長に「ヤンジンリに行くのをやめたほうがいい」
と言いに行くけど、
大統領の最後の希望なので、中止したくないと本部長。
そこでテギョンは残って捜査をすることに。

大統領出発後、テギョンは警護室の外の監視カメラを確認。
すると電話されたとされる時刻に警護室秘書は外出中。
電話したのは秘書ではないことが判明。

テギョンは警護室から一番近い会議室の日程を確認し、
その会議に誰が出ていたか本部長に電話で確認。

するとムン警護官たちが使っていたことが判明。
ムン警護官は、一緒にいた警護官が
大統領が私用で出かけたことを知り、
席をはずしたと証言したことから、
その警護官が捕まったわ。

一方、チェ特別検事はドジンと面会。
が!チェ特別検事と一緒にやってきた警察官は
ドジンの手下で、チェ特別検事は刃物で刺され、
ドジンは取調室から外へ。

その頃、ヤンジンリにやってきた大統領は
「一人にさせてほしい」と言い、警護官たちは距離を置くの。
そして事件の犠牲者の碑を見て、涙を。

そのとき本部長は、気になったのか、
近くにいたムン警護官と一緒に会議にいた警護官に
「お前も会議にいたよな」と確認を。
するとその警護官はムン警護官の証言とは違い、
席を立ったのはムン警護官だというの。

それを聞いた本部長は大統領が危ない!と思い、
その警護官にムン警護官を捕まえるように指示。
そして大統領に駆け寄り
「すぐに青瓦台に戻りましょう」と言ったとき!
ムン警護官はEMP爆弾をセット。

その後、銃声が聞こえ、
警護官たちは大統領を守るために取り囲み・・・

秘書だけではないと思ってたけれど、
ムン警護官だったとは!

チェ特別検事は刺されて意識不明だし、
警察の内部にも内通者がいるし、
何をやってもすり抜けられるようになってるじゃないか!
ほんっとにドジン、むかつく(`-ω-´)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<
>
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
