--.--.--*--*



2014.05.02*Fri*

魔女の恋愛 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
トラブルメーカー職員の悪意的記事によって、会社の危機に直面した'バイトの達人'!
ドンハはトラブルメーカーに問い詰めに行って
思わずジヨンのアシストとして就職することになって、
ジヨンはドンハを見ると当惑するばかりだ。
一方、ジヨンは正体が分からない男から死んだ鳥とともに
‘言葉に注意しなさい’という脅迫を受けるが、気にせず
キム・ジョンド事件取材を敢行する。
ドンハはジヨンの取材に同行して後を追う男がいるということを気づくけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   6     4話 →


ドンハが25歳だとわかったジヨンは
あり得ない!と思い、
「今夜のことは忘れて」と言い、追い出すの。
そんなジヨンに面食らうドンハ。

翌日、トラブルメーカーの社員ソッキたちは、
ジヨンに赤っ恥をかかせようとして
失敗したスチョルを恨んで、
スチョルが代表をする会社「アルバイトの達人」の
HPに悪質な書き込みをする。
そのせいでスチョルたちは仕事の依頼のキャンセルが相次ぐ。

怒ったドンハはトラブルメーカーに乗り込んだ!
と、そこでジヨンと再会。
ジヨンは昨夜のことでドンハが来たのではと思い、大慌て。
そんなときトラブルメーカー代表ヒョンソプがやってきて
ドンハの話を聞き、ソッキたちに謝らせたわ。

そこへインターンのウンチェが出勤。
ウンチェはエレベーターで男から
「パン記者(ジヨン)に渡してほしい」と箱を渡されていたの。
会社に来て、すぐにジヨンに渡すと、
その箱の中には鳥の死がいが。

このことで、ジヨンが危険にさらされていると感じたヒョンソプは
ソッキたちが仕事を奪ったこともあり、
3か月、ドンハをジヨンのアシスタントにすることに決めたわ。

その後、ジヨンはドンハを連れて
スジョンに会いに行くの。
「ジョンドからスジョンを守る」と宣言するジヨン。

そして家に向かうけど、ドンハは
ずっと後をつけられていることに気づいていたのね。
家に到着した後、男を追うけど、逃げられちゃった。

ジヨンに後をつけられていたことを報告するドンハは
実はジヨンの隣の家のスチョルの家に居候中。
そのことを知り、ジヨンはドンハがストーカーではないかと怪しんだわ。

その日の夜、いつものように音楽をかけ、
踊るジヨンだけど、ドンハが聞いているかもと途中で止めるの。

ドンハは途中で曲が止まったのでジヨンに何かあったのではないかと思い、
慌ててジヨンの家へやってきた!
と、そのとき窓がガタガタと言い、
ドンハは心配になり、少しの間ジヨンの家にいることに。

翌朝、ジヨン母ジョンスクがやってきた!
ジョンスクのインターホンを鳴らす音で目が覚めたジヨンは
ドンハを慌てて起こし、クローゼットに隠したわ。

が!ジョンスクから結婚相談所に登録したと言われたジヨンは
ドンハを偽の彼氏に仕立てて、ジョンスクに紹介。
ドンハはジヨンに話を合わせて、ジョンスクに気に入られてた。

そしてドンハはジヨンに
「今日は外出しないように」と言い、出かけるの。

一方、ウンチェは母ミヨンに会いに「愛の家」に行った帰り、
ドンハと偶然に会うの。
実はドンハも愛の家に行っていたのね。
「母に会いに行ってた」とドンハは言ってたけど・・・

その頃、ジヨンにジョンドから連絡が。
一人で会いに行ったジヨンはジョンドの交渉に応じず。

その後、家に帰ってくると、
家の中がめちゃくちゃになっていてびっくり。
恐る恐る中に入るジヨンを一人の男が待ち伏せ、
ジヨンに襲いかかろうとしていたの。
と、そこへジヨンと連絡が取れず、
探していたドンハがやってきて、男を捕まえようとするけど逃げられちゃった。

頭を強く打って、意識を失っていたジヨンを病院に連れて行ったドンハ。
目が覚めたジヨンは、ものすごく心配するドンハを見て
「もう一度、誰かを愛することができるだろうか」と涙を流し・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
