--.--.--*--*



2014.05.05*Mon*

魔女の恋愛 (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
何者かの襲撃でジヨンの家は廃虚になり、ジヨンはケガをして病院に運ばれる。
そのようなジヨンのそばにドンハが守っているけど、
ドンハがしばらく席を外した間、ジヨンは消えてしまう。
ジヨンの家が廃虚になったのを心配したドンハ。
彼女を自身の家に連れて行って、二人のハラハラした、不本意でない同居が始まる。
翌日、暴漢の背後にキム・ジョンドがいることを知ったジヨンとドンハは、
キム・ジョンドの出版記念パーティをD-DAYとして
彼の仮面をはぐ完ぺきな作戦を準備するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   6     5話 →


目が覚めたジヨンに怒るドンハは
看護師にけがをしていることに気づかれ、手当てを受けることに。

その間にジヨンは病院を脱走。
まさか・・・と思い、ドンハがジヨンの家に向かうと
ジヨンは部屋の中でシフンから
プロポーズの時にもらったシロクマの写真を見つめてた。

そんなジヨンをスチョルの家に連れて行ったドンハは
自分のけがの手当てをしたあと、
ジヨンを病院に連れて行くつもりだったけど、
ジヨンはその間に寝てしまっていたので、
ドンハはジヨンを起こさず朝に。

ジヨンが目を覚ますとドンハおらず。
そのドンハは、ジヨンを襲った男のジャンパーから
名刺を発見していて、その名刺の人物、ジョンドのマネージャーに会ってた。

その後、ジヨンはドンハとともに出勤。
そしてヨンシクと3人でジョンドの件について話し合うの。
そんなジヨンたちにジョンドの記事が出せなかったら、
ジヨンにコスプレをさせようと提案するソッキたち。
ジョンドの記事が書けたら、ソッキがスーパーマンの格好をするらしい^^;;
この提案をジヨンは受け入れたわ。

そして場所をスチョルの家に移し、
ジョンドの出版記念パーティで何かできないかと考えるジヨンたち。
と、そこへスチョルが帰宅。
ジョンドが出版記念パーティを行う会場は
スチョル父の経営するリゾートだったため、
スチョルもジヨンたちのお手伝いをすることに。

うまいこと行き過ぎやんか^^;;

まずジョンドとユンジのDNA鑑定をするため、
撮影中のジョンドに水を渡して飲んでもらい、
そのペットボトルをスチョルが回収。
そしてスチョルは従業員から招待状を受け取り、
その招待状はドンハが受け取ったわ。

一方、スジョンはジョンドの指示で
ユンジとともに外国に行くことにしていたの。
それを知ったジヨンは
「たった1日でいいから時間をください。
真実が何か直接確認したほうがいい」とスジョンを止めたわ。

そして翌日、パーティ開始。
パーティのイベントで、魔術のコーナーがあり、
その魔術師としてドンハが出演。
ジヨンはアシスタントで出たわ。

箱の中に入ったジヨンが消え、
ドンハは今度ジョンドに手伝ってもらい、ジョンドを消すの。

その舞台裏では、ジヨンがジョンドに
ユンジとのDNA鑑定結果が手元にあることを告げていたの。

怒ったジョンドはスジョンも外国から戻れないようにすると言っていて、
これを聞いていたスジョンはジヨンに
「インタビューを受ける」と言い出すの。
ジョンドは慌て、スジョンをなだめているとき、
今度は妻がこの話を聞いていて、妻が激怒。

スジョンはテレビでも映画でもジョンドの姿を見たら
インタビューに答えると脅し、
ジョンドはパーティ会場に戻り
「前から体調が悪くて、治療に専念することにした」と発表。

ジョンドの事件が終わって
パーティ会場から帰ろうとしたとき、
ジヨンはジョンスクから電話を受け、
見合いをすることになってしまうの。

仕方なくジヨンを送ったドンハだけど、
ジヨンが家に帰ってくるまで落ち着かず。

そのジヨンは見合い後、ナレの店へ。
見合い相手はそれほど悪くなかったようなんだけど、
食事後、祖母から電話のあった見合い相手の
子供のような話し方に驚き、呆れたらしい^^;;

愚痴って家に向かったジヨンは
外でドンハとウンチェが話しているのを見て
ちょっと嫉妬を。

ウンチェはジヨンから頼まれたワインを持って来たらしい。
ウンチェが帰った後、ドンハと二人でワインを飲むジヨンは
「ジョンドの記事は書かない」というのね。

翌日、約束通りコスプレの格好をしたジヨン。
するとジヨンだけではかわいそうとウンチェも同じ格好を。

あんた・・・歳が違いすぎるんだから、
同じ格好で並んだら
ジヨンが余計みじめになるでしょう。
気づかんのかい^^;;


その後、空港に取材に出かけたジヨンとドンハ。

その頃、シフンも外国から戻ってきて
同じ場所にいて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
