--.--.--*--*



2014.05.16*Fri*

魔女の恋愛 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
うっかりしてジヨンの友達の前でジヨンへの気持ちを告白することになったドンハ.
だが、同窓会に突然現れた過去の恋人シフンのために
自身の心を真剣に表現することはできない。
一方、6年ぶりに会ったシフンのために夜中泣いたジヨンは
腫れた目で出勤してドンハそのようなジヨンが残念だ。
会議の時間、ヒョンソプはジヨンに<トラブルメーカー>最大広告主である
漢南(ハンナム)ギャラリー招待展記事を任せて、
ジヨンはやむをえずフォトグラファーフィリップ・ノに取材しに行くが…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   5     8話 →


目の前にシフンが現れ、固まってしまったジヨンに
「話がある」とシフン。
でもジヨンは「私は話はないわ」とその場を立ち去るの。

追いかけようとするシフンを止め、
ジヨンを追いかけたドンハだけど、
先にジヨンを見つけたのはシフン^^;;

シフンはジヨンに写真展の招待状を渡すけど、
ジヨンはその場で破棄。
そしてやってきたドンハとともにその場を立ち去ったわ。

が!
「あの場から連れ出してくれてありがとう」
というジヨンは一人になりたいと帰っちゃった。
そしてジヨンは一人になり、泣いてた・・・

先に家に帰ったドンハは
なかなかジヨンが帰ってこないので、
気になって仕方がないの。

やっとジヨンが帰ってきたと思ったら
ジヨンは何もしゃべらずに自分の部屋へ。

翌日、サングラスをして出社したジヨンは
会議で、代表から
「写真家のフィリップ・ノの取材をしてほしい」
と頼まれるの。
行きたくないけれど、自分しかいないので、行くことになったわ。

アトリエに行ったジヨンは
フィリップ・ノがシフンでびっくり。
インタビューをせずに帰ろうとするジヨンだけど
ヨンシクにとがめられ、
仕方なくインタビューをすることにしたわ。

とっても事務的にインタビューするジヨンに
シフンはいろいろな写真を見せ、
「一歩間違えば、死んでいたかも」というの。
これを聞いたジヨンは、考え込んじゃった。

一方、事業を始めるスチョルは
トラブルメーカーにやってきて売り込んでいたの。
と、そのときウンチェに一目ぼれ。

だけどドンハから
「ヨンチェの妹だ」と聞かされ、ショックを受けてた。

その後、ゴミ出しに出たドンハは、
座り込んでいたジヨンを見つけるの。
「インタビューの相手がシフンさんだった」
と言い、泣き出すジヨン。
シフンに傷つけられ、
男の人を信じられなくなっているジヨンに
「そんな人ばかりじゃない。
僕はジヨンさんを裏切らない」とドンハ。

そのとき、スチョルがドンハを呼ぶ声がして、
ジヨンは少し笑顔に。

翌日、会社では、フィリップのスキャンダルを
すっぱ抜いて来いと代表から指示が。
他の人が名乗りをあげる中、ジヨンが
「私が行く」と言い出すの。

一方、ドンハはヨンシクに頼まれ、
シフンの事務所に忘れ物を取りに行くことになっちゃった。
シフンの秘書を待っている間、
部屋を見渡すドンハは、
シフンの薬の書類を発見。
そしてその近くには指輪が二つ、ぶら下がってた。
これはジヨンがシフンに送り返したものだったのよね。
複雑な気持ちになったドンハは、
いろいろ考えて、ジヨンにロマンティックな演出をすることを決意。

家に帰ってきたジヨンは
その演出に嬉しそう。
そんなジヨンにドンハはプレゼントを渡すの。
中身は防犯ブザー。
「何かあったらこれを鳴らして」とドンハ。

翌日、シフンの記者会見場に向かったジヨンとドンハ。
記者会見でシフンは、
「大事な人を守れなかったことがある。
昔の恋人ですが、今でも僕はそうだと思っている」と話すの。
これに動揺するジヨンは、
ドンハといったん、外に出たものの
「何か答えがある気がする」と戻っちゃった。

そして別の記者会見の場所に行ってみると、
そこに展示されてあったのは、
いろんな写真を組み合わせて作ったジヨンの写真。

ジヨンが驚いているとき、
シフンがやってきて
「やり直そう」と言い・・・

んー、若くて性格の良い男より、
昔の恋人に揺れちゃうか~
事情があって結婚式に来なかったにしてもさ。
揺れちゃうかな~
揺れなかったらドラマにならないんだろうけど^^;;

そして今回のウンチェ。
前回まであまりメイクしてなかったような気がしますが、
今回からアイメイクばっちりで、
ちょっと違う人みたいだった^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
