--.--.--*--*



2014.05.21*Wed*

魔女の恋愛 (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
同居生活を終わらせて、それぞれの家に戻ったジヨンとドンハ.
二人は互いに一緒に過ごした幸せな時を思い出させて苦しがる。
ジョンスクは引っ越し祝いという名目で隣りに住むドンハとスチョルをジヨンの家と呼ぶが
ジヨンは前日のドンハに受けた告白のためにドンハを見るのがぎこちない。
一方、再び始めようという告白に返事がないジヨンのために憂鬱なシフン.
その隙を狙って助手チェヒはシフンが
国際救護団体とアフリカに発つという記事を掲載するけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   5     10話 →


翌日、ジヨン母ジョンスクがジヨンの家にやってきて、
引っ越し祝いをするために、ドンハとスチョルを呼ぶの。
楽しく食事をしたジヨンたち。

翌日、ジヨンの携帯にチェヒから連絡が。
シフンがアフリカに行くというチェヒに
「あなたの言うことは信じない」というジヨンだけど
会社に行ってみると、
シフンがアフリカに行くという記事が出ていてビックリ。

一方、シフンはチェヒが勝手に
マスコミを使ってアフリカに行かせようとしたことに激怒。

その後、シフンは確認にやってきたジヨンに
「お前が行くなと言えば、俺は行かない」と言い、
ジヨンは「行かないで」と引き止めたわ。

なんで引き止めるかな~(`-ω-´)

シフンの家から帰ってきたジヨンは
ドンハを呼び出し、
「あの人はアフリカには行かない。
私が引き止めたの」と。
ショックを受けるドンハは
「誤解が解けてよかったじゃないですか」というのがやっとで、
ふらふらと家に帰って行ったわ。

翌日、会社に行ったジヨンを
シフンが待ってたわ。
実はシフンはトラブルメーカーと共同企画をすることにしたらしい。
ヒョンソプの計らいで、ジヨンとシフンは
この日、休日になり、デートをしてた。

その日の夜、シフンはジヨンの家にやってきて、
ソファにあった防犯ブザーを触り、鳴らしちゃった。
この音を聞いて慌ててやってきたドンハ。
でもドンハを呼んだのではなく、
間違いだと知り、ドンハはそのまま帰って行ったわ。

シフンが帰るとき、どこかに出かけるドンハを見かけ
シフンは声をかけるの。
「自分がいない間、ジヨンを助けてくれてありがとう」
というシフンに
「自分がそうしたいとおもったからしただけ。
あなたのためではない」とドンハ。

そうだ!そうだ!
あんたにありがとうって言われる筋合いはないわっ(`-ω-´)


翌日、ドンハはヒョンソプに辞表を提出。
これを知ったジヨンは
ドンハが辞めるのを止めようとするけど、
「俺の気持ちも考えて」とドンハは言うのね。

その後、ジヨンはシフンと一緒にいても
ことあるごとにドンハを思い出してしまうの。

そんなジヨンにスチョルから連絡が。
実はスチョルとドンハは一緒にクラブに行き、
飲んでいたんだけど、飲みすぎたドンハが
一人でどこかへ行っちゃったらしい。
「連絡があったら僕に連絡してほしい」
とスチョルに言われたジヨン。
と、そのとき警察から連絡が入ったわ。

ドンハはバス停のシフンの広告に喧嘩を売って、
そのままベンチで寝ていたらしい^^;;
ジヨンが迎えに来てくれたので、
注意だけですんだのね。

家に帰る途中もジヨンは
ドンハと一緒に歩いたことを思い出したりしていて
ドンハに「本当に会社を辞めるの?」と聞くの。
「俺の気持ちも考えてって言ったじゃないか。
チーム長にとって俺はなんなんだ?
契約社員のアルバイト?隣の人?
俺は何もなかったようにチーム長の顔を見れないんだ!」
「あなたはまだ25歳なの。
何事もやり直せる年齢なのよ。」
「また歳の話?
この国は14歳年下の男と付き合ってはいけないという法律でもあるのか?」
というドンハは
「これから俺に関心を持たないでくれ」と立ち去ろうとするの。
そんなドンハを引き止めるジヨンに
「俺のところにこないのに引き止めないでくれ。
もう一度俺を呼んだら、何をするかわからない。
だから俺を捕まえないでほしい」とドンハ。
この言葉にジヨンはドンハを捕まえる手を離し・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
