--.--.--*--*



2014.05.27*Tue*

魔女の恋愛 (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
ドンハのキスのために憂鬱なジヨン.
シフンもまた、ドンハを助けて階段を上がったジヨンの後ろ姿を見て複雑な気持ちになる。
翌日シフンは直接デザインしたダイヤ指輪を受取りプロポーズを準備して、
ドンハはジヨンの母ジョンスクにジヨンに向かった気持ちを打ち明ける。
一方、シフンにロマンチックなプロポーズを受けたジヨン、
不思議な気持ちで酒を飲んだ後、習慣的にドンハの家に帰ってしまい…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   7     12話 →


ウンチェは車の中でジヨンの携帯を見つけたので、
持って行くことに。
するとマンションの前でキスをするドンハとジヨンを見てビックリ。
スチョルは驚くウンチェを連れて、家まで送ったわ。

その頃、シフンはジヨンに連絡が取れないので
家までやってきていたの。
するとマンションの前で、
酔っているドンハを家まで送るジヨンを見つけ、
声をかけずに帰ったわ。

翌日、ジヨンはシフンとデートを。
デートのあと、シフンはジヨンにプロポーズ。

その頃、ドンハは家の前でジヨン母ジョンスクにばったり会い、
ナレの店で食事をすることに。

ジョンスクからジヨンがシフンと結婚すると聞いて
ショックを受けるドンハは、
「ジヨンのことが本当に好きだ」と告白。
ドンハを気に入っているジョンスクだけど
こればかりはどうすることもできないので、
「あなたは若いから、他に出会いがある」
と慰めてた。

家に帰るドンハはジョンスクの言った言葉を思い出し
「もしジヨンさん以上に思える人がいなかったら?
忘れられなかったら?」とジヨンのことが頭から離れないのね。

翌日、ドンハの代わりに新しい人が入ってくるけど、
ジヨンはその人と話すたびにドンハのことを思い出しちゃうらしい。

仕事が終わったジヨンはナレの店に行き
シフンにプロポーズされたと報告し、お酒を飲むの。
酔ったジヨンは、無意識でスチョルの家に帰ってしまい、
そのままドンハのベッドで寝ちゃった^^;;

翌朝、ドンハに起こされたジヨンは、
自分がどうしてここにいるのかとびっくりし、
大慌てで家に帰るの。
バッグを持って帰らなかったジヨンのあとを追うドンハ。
するとジヨンの家の前にはシフンがいたわ。

少し前までスチョルの家で3人で暮らしていて
酔って間違えて帰ってしまったとシフンに説明するジヨン。
シフンは理解してくれたものの、
ドンハに危機感を感じるらしく、警告しにやってきたわ。

一方、ナレとジヨンはスパにやってきていたの。
ナレがトイレに行っているとき、
配達のバイトでやってきたドンハとばったり会ってしまうジヨン。

と、そこへジヨンを迎えに来たシフンが!
ジヨンはとっさにドンハとともに誰もいない部屋に逃げ込んだ!
何も悪いことはしていないのに、
こそこそと隠れないといけないことが不満なドンハは
ジヨンに気持ちをぶつけ、先に部屋を出たわ。

あとから部屋を出たジヨンはナレから
「ドンハさんと会ったのではないか」と聞かれ、
ジヨンはこの間からずっとドンハの声が聞こえたり、
違う人がドンハに見えたりすると話すの。
「シフンさんにプロポーズされたのに」というジヨンに
「プロポーズが大事なんじゃなく、ジヨンの気持ちが大事なのよ。
自分の気持ちが誰に向かっているかちゃんと見極めなさい」とナレ。

そして家に帰ったジヨンは、
本を貸してほしいとヨンシクから連絡があり、
その本を探しているとき、見たこともない本が出てきて不思議に思い、
中を見てみるの。
すると最後のページに
「Would you stay with me?」と書かれてあり、
ドンハが置いていったんだと気づくジヨン。

そして本のしおりのところには
「人生は短いです。
だから胸にためている言葉があるなら、
これが最後の機会だと考えて、今日言ってみてください。」
と書かれていて、
それとともにナレの言葉も思い出したジヨンは、
玄関のドアをあけるの。
するとそこにはドンハが。

-あなたが期待していた魔法こそが今日です-

ええとこで終わりすぎ~!
この先がみたいのに^^;;

でも予告ではシフンとウェディング写真撮ってる
ジヨンがいたんだよなぁ。
なんでやねん!
自分の気持ちに気づいたなら
ドンハのところに行きなさい!

そして私はドンハ落ち(*´ェ`*)
ドンハなのか~ソジュンくんなのか~
わからんけど^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
