--.--.--*--*



2014.05.28*Wed*

魔女の恋愛 (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
ドンハのメッセージを見て、自分がドンハを好きなことを悟ったジヨン.
ドンハを訪ねて行くがドンハはジヨンの手の指輪を見てもうジヨンを忘れると話す。
どうしても心の中ににある言葉は伝えることができなくて背を向けるジヨンは
情けない気持ちで寝そべっている。
次の日の朝、ジョンスクはジヨンに結婚の日取りを決めてきたと伝えるけれど…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   6     13話 →


ドアを開けるとそこにドンハが。
ドンハは泣いているジヨンを心配するけど、
ジヨンの手の指輪を見て、
「もうジヨンさんを忘れようと思う。
引っ越しもする」と話すの。
これを聞いてしまったジヨンは告白できないのね。

翌朝、ジョンスクはシフンとともにジヨンの家へ。
結婚すると決まったら早くしたほうがいいと思うジョンスクは
知り合いのウェディングプランナーに頼み、
来月結婚できるように手配してくれたらしい。

そのプランナーに会いに行かないといけないんだけど、
ジヨンは忙しいため、シフン一人で行き、
ドレスを選ぶのもジヨンは行けずシフンだけ。

一方、ナレはつわりで食べたいものがコロコロ変わり、
そのたびに買いに行っていたミングは我慢の限界だったのね。
ナレが具合が悪く、店に出ていないときに、
ドンハに手伝ってもらったミングはドンハに愚痴を。
これを聞いてしまったナレは翌日、ジヨンの家に家出^^;;

そのジヨンはシフンが準備した新居を見に行くの。
複雑なジヨンは「急ぎすぎていないか」とシフンに言い、
シフンはジヨンがドンハに揺れていることを知っているけど、
時間が解決するとなだめてた。

その日の夜、ナレと一緒に寝るジヨンは
「新しく再出発するというドンハを引き止めることはできない」
と話すのね。

翌日、ある病院で、VIP患者を受け入れていたため、
救急で来た患者を受け入れず、
その患者が亡くなったという記事が出るの。
この病院はドンハ父の病院なのね。

ヨンシクたちに取材指示を出すジヨンはウンチェに
「あなたもあの病院がドンハの父の病院だって知ってるわよね。
くれぐれも他の人が知ることのないように」と釘を刺したわ。

一方、シフンは結婚式の資料を持ってジヨンの家へ。
ジヨンはいなかったけどナレがいたので
家に入ったシフンは、資料を本棚にしまったとき、
ドンハが持ってきた本を手にするの。
ドンハのメッセージの下に
「ごめん・・・遅くなって」
とジヨンが書いているのを見つけてしまうシフン。

その頃、ジヨンはミングの店に行き
「ナレを連れて帰って」と頼んだわ。
ミングがいない間、店で待つことになったジヨン。
と、そこへアルバイトでやってきたドンハが。

最初はぎこちない二人だけど、
ジヨンの新しい部下の話になり、
二人は楽しそうに話してた。

そこへナレとミングが帰ってきて、
みんなで食事を。

その後、ジヨンとドンハは一緒に帰宅。
ジヨンは「いつ引っ越すのか」と聞き、
引っ越す前に送別会をしようと提案。
断わるドンハだけど、ジヨンはどうしてもと言い、
頷くドンハ。

そして家に帰ったジヨンは
来ていたジョンスクに
「本当に一生一緒に居たい人はシフンなのか」と問われてた。

翌日、ジヨンとシフンのウェディング写真撮影の日。
ドレスを着て準備したジヨンはナレとともにタクシーで
撮影の場所に向かうの。
が!そのとき!
ナレがお腹が痛いと言い出した!

ナレを病院に連れて行ったジヨンは
ミングに連絡を。
するとミングはドンハとともにやってきた!
ドンハはジヨンのドレス姿を見て、呆然。

ナレのお腹が痛かったのはガスがたまっていたかららしい^^;;
お腹の子も問題ないということで、
これを聞いたジヨンは、ホッとして倒れそうになるの。
それを支えるドンハ。
この様子をミングから聞いて病院にやってきたシフンが見ちゃった。

ジヨンとドンハの雰囲気を見て、
声をかけられず、立ち去るシフン。

その後、ジヨンは撮影場所に向かい、
シフンとともに撮影を終えるの。
だけどシフンは
「この写真は俺が持って行く」と言い、
結婚はなかったことにしようと言ったわ。

その頃、ジヨンがいよいよ結婚するとわかったドンハは
耐えられないと荷物をまとめて出て行こうとし・・・

引っ張りすぎ!!
シフンが自ら身を引くのに、
1話まるまる使わんでもええのに(`-ω-´)

ジヨンはドンハに自分の気持ちを告白せーへんし、
ドンハはジヨンの言いかけてる言葉に気づかへんし(´・ω・`)
あ~モヤモヤするわ!

だけどこの回の最後のソジュンくん満載の映像で
癒されたので、来週まで待とう!
来週こそは進展ありますように。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
