--.--.--*--*



2014.06.03*Tue*

魔女の恋愛 (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
シフンと別れた後、無断欠勤をするジヨン.
ドンハはジヨンの無断欠勤の知らせを聞いて、仕事を差し置いてジヨンのもとに走る。
ジヨンがとても具合が悪いのを発見したドンハはジヨンを看病しながら、
何があったのか気になるがどうしても聞くことができない。
そのジヨンは目の前にいるドンハを見てまた夢だと考える。
一方、シフンは突然<バイトの達人>を通じてドンハを自分のアトリエに呼ぶけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   6     14話 →


自分を悪く言い、婚約破棄するシフンに
胸が痛いジヨンはその後、具合が悪くなる。

一方、スチョルの家を出て行こうとしていたドンハは
引っ越し先に先約がいて、引っ越しできず。

その頃、トラブルメーカーでは
ジヨンが無断欠勤していて、
ソッキはここぞとばかりに
ジヨンを追い込もうとするけど、
代表のヒョンソプは、ジヨンは一度たりとも
無断欠勤をしたことがないので、
何かあったのではないかと心配を。
そこでヨンシクはドンハに
「見に行ってくれないか」と頼んだわ。

バイトの途中にもかかわらず、
ジヨンの家に飛んでいったドンハは
ジヨンが具合が悪いことを知り、看病を。

熱が下がり、目を覚ましたジヨンは
「どうしてここにいるの?
また夢みたいね。どうして最近夢に出てくるの?」と。
そんなジヨンに
「夢じゃないよ」とドンハは言い、
「2つ気になることがあるんだ。
だけど1つだけ聞くよ」と言い、
「俺が夢に出てくるの?」と聞くの。
ジヨンは否定するものの目をそらしてた・・・

と、そこへジョンスクがやってくるの。
ジヨンの具合が悪いことを知ったジョンスクは驚き、
理由を聞くと
「シフンと結婚しない」とジヨン。
この言葉を聞いたドンハはびっくりして家に帰ったわ。

この間までシフンと結婚すると言っていたのに、
なぜ結婚しないことになったのか、
気になって仕方がないドンハ。

翌日、元気になったジヨンは会社に出社。
会議の時、今回のスクープは医療事故について取材することに決定。
その医療事故の舞台になったのはドンハ父の病院なのね。

ジヨンはヨンシクやウンチェに指示をだし、
いろいろと調べさせたわ。

一方、シフンはバイトの達人に仕事を依頼。
ドンハに配達のバイトを頼むの。
「ジヨンに渡してほしい」と言うシフンは
「すまないと思わなくてもいい。
遅くなったのは俺で、ジヨンは遅くなっていない」
とジヨンに伝えてほしいとドンハに頼むの。

シフンの考えがわからないけれど、
ジヨンに配達をし、シフンからの言葉を伝えるドンハ。

翌日、スチョルとドンハは
高校生の依頼主から、
同級生のお見舞いのバイトを頼まれるの。
その病院はドンハ父の病院。

バイト後、帰ろうとしたドンハは
父が病院を訴えようとしている人に
囲まれそうになっていることに気づき、
父が車から降りる前に乗り込み
「今降りるべきじゃない」と助言するけど、
父は「隠れる必要はない」と言い、堂々と車から降りて行ったわ。
実はこの様子をヨンシクが撮ってた・・・

一方、ジヨンは医療事故の被害者の母親と連絡を取ることにするけど、
「誰も悪くはない。今更、蒸し返してもつらい思いをする人がいるだけ」
と話をしてくれず。

その日の夜、ナレから本を貸してほしいと言われたジヨンは
ふとドンハが持ってきた本を手にするの。
ドンハのメッセージのところを開いたジヨンは
「ごめん、遅くなって」という自分が書いたメッセージを見て
ドンハに伝えてほしいと言ったシフンの言葉を思い出し、
これを見たんだと気づいたわ。

翌日、ジヨンは医療事故の被害者の母ミヨンに会いに行くの。
やっぱり話をしてくれず、帰ろうとしたジヨンは
ばったりドンハに会ったわ。

ドンハに会社まで送ってもらったジヨンは
ヨンシクから「すごい写真を撮った」と、
ドンハ父とドンハの写真を見せるの。
知っていたジヨンは驚かず。

一方、ソッキたちはジヨンが結婚するのなら
結婚祝いパーティをしようと計画。
リンジがバイトの達人に頼もうと言い、スチョルに連絡。
スチョルはジヨンが結婚しないことをドンハから聞いていたので、
「別の仕事がある」と断ったのね。
そしてこのことをドンハに報告。

その頃、ジヨンは知り合いの刑事に
医療事故に関連する事故の書類を見せてもらっていたの。
医療事故で亡くなったのはヨンチェで、
通報者はドンハ。
医療事故のせいで父と仲たがいしたんだとジヨンは気づいたらしい。

一方、ドンハはジヨンがパーティに行かないように
必死で探し、会社の目の前でジヨンを拉致。
公園に連れて行き、事情を説明するドンハは
「今、2つのことが気になるんだ。
だけど1つだけ聞くよ」と。

またか~い!
この回2回目の2つのことが気になるけど1つ聞くってやつね^^;;
2つ聞いてしまわんか~い!


身構えるジヨンに「お腹空いてない?」とドンハ(笑)

そして二人はジヨンの家へ。
ジヨンが飲み物を準備しているとき、
ドンハは自分が置いていった本を手にしたわ。
中を開いてみると、自分が書いたメッセージの下に
「ごめん、遅くなって」とジヨンのメッセージが。

驚いたドンハはジヨンに本を見せ
「気になることがあるんだ。
もしかして俺のせい?あの人と別れたのは」とドンハ。
「あなたのせいじゃない」
というジヨンを抱きしめたドンハは
「俺はバカじゃないよ。俺たちまだ遅くない」と言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
