--.--.--*--*



2014.06.08*Sun*

エンジェルアイズ (13話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → エンジェルアイズ

【あらすじ】
ドンジュはジェボムにスワンと結婚してボストンに発つと話して
スワンにアメリカに発とうと説得する。
スワンは心が変わったドンジュに怒って真実をいうことはできないドンジュは苦しむ。
一方ジウンはジンサンにドンジュと何のことで言い争っていたのかと問うけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 12話      13話   7     14話 →


ジェボムに会いに行ったドンジュは
「スワンと結婚してアメリカに行く」と告げるの。
突然ドンジュがそんなことを言うので
ジェボムは何かあったのでは?と気になるけど、ドンジュは
ジェボムが望んでいたからというだけ。

一方、ウチョルが病院に運ばれたと連絡を受けたミンスは
慌てて病院へ。

その頃、ヨンジは警察署長に連絡をし
「どうしてウチの病院に連れて来たのか。
それにここまでしないといけないのか。
他に方法はないのか」と詰め寄るけれど、
警察署長は「自分にまかせてほしい」とお願いを。

一方、ドンジュが家に帰るとスワンが家で待ってたわ。
スワンを抱きしめるドンジュは
「何があっても別れないでいよう」と。

その後、スワンを家まで送ったドンジュは
「早く結婚してアメリカに二人で行こう」と言い出すの。
この前までジェボムを一人にしてアメリカに行けないと言っていたのに
急にドンジュの考えが変わって戸惑うスワンは
ドンジュと言い合いになっちゃった。

翌日、ジウンはジンサンとドンジュの会話が忘れられず
ジンサンを呼び出して、何を話していたのかと尋ねたわ。
「ドンジュくんのお母さんの主治医で、
お母さんの死が残念だったので、気にしていただけ」
とごまかすジンサンは、その後、すぐにヨンジに報告。

一方、ヘジュは一人で山に行き、
ジョンファさんの好きだったスズランを見つけ
取ろうとしたんだけど、足を滑らせて転落。
怪我をしちゃうのね。

翌日、ヘジュはスワンと会い、
「私と兄さんは二人だけだから、今まで秘密らしい秘密はなかったけど、
今回、兄さんがおかしいことは何か大事のような気がして聞けない。
だからスワンさんが聞いてくれないか」と頼むの。
ミンスからもジョンファの事故の再調査をしていて
ドンジュの気持ちが落ち着かないのではないかと聞いていたスワンは
どうしようかと考えてた。

一方、ジウンはジョンファの記録を探すんだけど、
詳しいことは何も残っておらず。
おかしいと思いヨンジに聞くけれど、ヨンジは
「ジェボムとスワンとドンジュは私たちの人生から
消さなきゃいけないのよ」と。
この言葉に驚くジウン。
そしてヨンジはジェボムがジョンファを殺してしまったと話したわ。

そこでジウンはドンジュに会いに行くの。
「アメリカに戻るなら一人で行け。スワンを巻き込むな」
とジウン。
スワンを置いていけば、ジェボムの秘密も
スワンに知られないようにするというのね。
だけどドンジュは
「スワンは俺が守る!」と立ち去ったわ。

翌日、スワンはドンジュを連れてある場所に行くの。
歩きながら、ドンジュが再び現れても不安で仕方がなかったというスワンは
「この前、どこで何をしていたかは聞かない。
ドンジュがそばにいることが重要だから。
これからもこうやって一緒に歩いて行こう」と言ってた。
そしてその後、二人はペンションに泊まるの。

ん?このペンションの入り口。
シティーホールのグクの家っぽくない?


このペンションには本がたくさんあり、
昔のようにドンジュに本を読んでもらうスワン。
悲しい本を読んでほしいと頼んだため、
ドンジュは読んでいて泣きそうになってた。
そんなドンジュに「泣き虫」とスワンは言い、
二人はキスを。

翌日、ジウンはヨンジに
「ジンサンという人は信じられる人なのか。
絶対に口外しないように口止めしてほしい」とお願いするのね。

一方、ドンジュはスワンと過ごして
気持ちが少し楽になったのか
以前のドンジュに戻ってた。

翌日、ウチョルが入院していると知ったドンジュは
病室にやってきて
「母さんの事故のせいでこんなことになったのか」と聞き、
「もう事故の再調査は止めよう」と言い出すの。

ここまできてやめるわけにはいかないと思うウチョルとミンスだけど
ドンジュがやめると言っている以上、
資料は返さないといけないのね。
そこでミンスはスワンに書類を返すのを頼んだわ。
そしてスワンは書類の箱を消防署の医務室に持って行くの。
恐る恐る中身を見るスワン。

一方、ドンジュはジェボムに会いに行き
「スワンを説得してほしい」と頼むの。
「アメリカに行くことを決めたのは
他に理由はないのか」とジェボムは聞くけど、
ドンジュはジェボムが望むからとしか言わず。

その後、医務室に戻ったドンジュは
書類の箱を開けてビックリ。
すぐにスワンに電話をするけど、スワンは電話に出ず。

そのスワンは自分の部屋で座り込んでた。
スワンの机の上にはジョンファの解剖検査鑑定書があり、
角膜を移植したと書かれていて・・・

あぁバレちゃった。
ジョンファさんにもスワンには言わないでおこうと言われていたのに^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
