--.--.--*--*



2014.06.10*Tue*

魔女の恋愛 (15話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 魔女の恋愛

【あらすじ】
'今日から僕と恋愛しましょう'ドンハの告白に正式カップルになったジヨンとドンハ。
ジヨンは会社でドンハの幻聴が聞こえるとびっくりする。
知ってみるとドンハがソッキのアシストバイトで就職したこと。
ジヨンは'裏切り者'としてドンハにチクチク当ててドンハはそのようなジヨンが可愛い。
会社男子職員が皆ジヨンを見つめるようで度々気になるドンハ.
一方ジヨンはドンハの友達に会って改めて年の差を実感して衝撃を受けるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 14話      15話   7     16話 →


ナレの店から帰宅したジヨンはドンハに
「今回の私のアシストになる話は無しにしよう」と言い出すの。
トラブルメーカーの社員たちに
ジヨンとドンハのことを知られたくないらしい。

翌朝、会社に出勤するジヨンは
ドンハの見送りがなく、寂しく出勤。
すると会社でドンハの声がするのね。
幻聴まで聞こえるようになったのかと思うジヨンだけど
本物のドンハがいてビックリ!
なんとドンハはソッキのアシストをすることになったらしい。
ドンハが自分を裏切ったと怒るジヨン。

一方、ナレの店にジョンスクがやってくるの。
話をしていると、ミングがつい口を滑らせて
「ジヨンさんは破談になったけど
ドンハくんがそばにいるから」と言ってしまい、
ジョンスクにジヨンとドンハが付き合い始めたことがバレちゃった。
ジョンスクはドンハに電話をして、夕飯に招待。

何も聞かされず家に帰ってきたジヨンは
家にドンハがいてビックリ。
ジョンスクはドンハに
「いくつなの?」と聞き、
その場が凍りついたわ^^;;
そんな中、素直に「25歳です」というドンハ。

ジヨンと14歳差だと知ったジョンスクはジヨンに
「好きなだけで付き合うのではなく、
結婚を考えて付き合わないとだめなのよ」と言い、
ドンハには「ジヨンと結婚する気があるの?」と。
この問いにドンハは答えられず。

結婚する気がないわけではないけれど、
ジヨンに似合う男になってからと思ってるだろうから
何も言えないわよねぇ^^;;


その後、ジョンスクを見送ったジヨンとドンハ。
だけどジヨンは自分を裏切ったドンハに冷たいわ。
実はドンハがソッキのアシストをすることにしたのは
ジヨンと一緒にいたいかららしい^^;;

それでもジヨンは文句を言い続け、
ドンハはキスをして止めてた。

一方、スチョルは珍しくウンチェに呼び出され大喜び。
そんなとき昔の彼女に声をかけられちゃった。
昔の彼女を見たウンチェは
「スチョルさんのタイプはどんなタイプ?」と聞いてた。

翌日、ジョンスクはヒョンソプとデートを。
でもそのデートの途中で、服を汚してしまったヒョンソプは
その後の映画をキャンセル。
このことでジョンスクはヒョンソプのことを考え直すことに。

一方、ソッキのアシストをするドンハは
「どうしてパンチーム長(ジヨン)が嫌いなんですか」と聞くのね。
するとソッキは「絶対に誰にも言うな」と言い、話をしてくれるの。

実はソッキはジヨンがトラブルメーカーにやってきたときに
一目ぼれしたらしい。
でもそんなソッキにジヨンはまったく好意的ではなく、
飲み会でとどめを刺されたらしい。

この話を聞いたドンハは
ソッキがジヨンに一目ぼれしたことに嫉妬。
その後、ジヨンの周りの男が気になり、
短いスカートを履くジヨンを連れて、ショップに行き、
肌の露出を少なくする服を買ってた^^;;

その後、しばしデートを楽しむ二人。

トッポギ食べてるときのあれ!!
ランニングマンでソジュンくんが
ソン・ジヒョさんとやったゲームを思い出させたわ^^;;


そんなときスチョルから友達と飲むと聞かされ
ドンハはジヨンを連れてその場に行くの。
が!友達が連れてきた彼女が若く、
ジヨンは話についていけず。
そんなジヨンを察したドンハは、すぐにジヨンを連れ出したわ。

そして家の前に帰ってきた二人。
ジヨンは「人の心が変わることがわかっているから不安だ」
というんだけど、ドンハは
「僕は絶対に変わらない」とジヨンを抱きしめたわ。

翌日、ドンハは父と食事を。
ジヨンに似合う男になるために復学して、
医者になるつもりらしい。
父はドンハが医者を目指すことを喜び、
ドンハの好きな人とも一緒に食事をしようと言ってくれるの。

一方、ミヨンがウンチェと一緒に住むために引っ越しをすることになり、
スチョルはお手伝いを。
そんなスチョルにウンチェは「一緒に食事を」と誘うのね。

ウンチェもそろそろスチョルのことを好きになってきたか?

その日の夜、ドンハはジヨンの家を訪ね、
二人でビールを飲むことに。

ビールを開けると、こぼれそうになり、
以前と同じようにビールに口をつける二人。
以前を思い出した二人は、そのままキスをしラブラブに。
が!そこへヒョンソプのことで怒るジョンスクがやってきた!
慌てて何事もなかったかのように振る舞うジヨンとドンハ^^;;

翌日、ジョンスクは心臓がおかしいと病院へ。
だけど異常はないのね。

そのジョンスクを待っていたジヨンは
白衣を着たドンハにバッタリ会ったわ。

ドンハから復学して医者を目指すと聞かされたジヨンは
「ドンハなら立派な医者になる」と。

その後、会社に戻ったジヨンはヒョンソプから
交換記者のプログラムにジヨンが決まったと報告を受けるの。
喜ぶジヨンだけど、ドンハと
「どこにも行かない」と約束したため、どうしたものかと考えながら帰宅。
するとドンハがジヨンの帰りを待ってた。

毎日のようにジヨンに荷物が届き
中身が何か気になるドンハだけど
ジヨンは絶対に中身が何かは言わないのね。

どうしても教えてほしいドンハと
知られたくないジヨンとで箱の取り合いに。
そうこうしてるうちに、箱が開いて中身が出てきちゃった。
その箱に入っていたのは下着。

「それ、俺に見せるために買ったんじゃないの?」
「違うけど」
「それなら誰に見せるために買ったの?」
「私が一人で着るために買ったのよ」
「俺に見せてくれないの?」とドンハはジヨンにキスを。
そして二人は楽しそうに、イチャイチャし・・・

あらすじ、ながっ!
だらだら書きすぎた(´・ω・`)
まぁいいか(笑)

だけどこの回の終わり方・・・
まったく次の回が気にならない終わり方なんですけど(笑)
まさかこんなところで終わるとは思ってなくて
えぇぇ?と思ったもんね^^;;
消化不良。

それでも次は最終回。
終わってほしくない気持ちが大きいけれど、
最後まで楽しませてくれるんだろうな、このドラマは。
と期待してます^^
ストーリーではなく、演出が好きなのかも(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
