--.--.--*--*



2014.06.28*Sat*

お前たちは包囲されている (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → お前たちは包囲されている

【あらすじ】
パンソクの通話を盗聴したテグは犯人と接触しようとしている事実を知って、
急に島を出て行こうとするが酔客撃事件の容疑者が島に入ってくるのを発見する。
テグは追うべきか葛藤して...
一方、テグを疑ったパンソクは
テグが育った孤児院でテグの幼い時期写真を見ることになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   7     9話 →


パンソクはサギョンから
「初めて会った店で待ってる」とメモをもらい、
初めて会ったうどん店に行くの。
が!待っていてもなかなかサギョンが現れず。

よーく考えたパンソクは
初めて会ったときにうどん店のあと行った場所で
サギョンが待っているのではないかと思い、
大慌てで向かうと、
パンソクが来ないので怒って帰るところのサギョンを発見。
「やっぱりあなたは変わっていない」
と怒られるパンソクは、初めて会った場所はうどん店だと説明。
サギョンもようやく思い出し、二人は仲良くうどん店へ。

一方、テグは静かだと眠れないらしく、
スソンに話をさせて眠りについたわ。

翌朝、スソンの携帯に、ジンソクの共犯が捕まったと連絡があるの。
これでジンソクを捕まえるのも時間の問題だということで、
慌てずにソウルに戻ろうと考えた二人。
だけどその時!パンソクの携帯に母を殺した犯人から連絡があり、
パンソクが犯人と会うことを知ったテグは
スソンを置いて一人で船に乗り、ソウルに戻ろうとするの。
だけど船着き場で、ジンソクの車とすれ違ったテグは
悩んだ挙句、ジンソクを追いかけ、ジンソクを逮捕。

その頃、事件を解決してホッとするウンドに
「テグがジヨンなのではないか」と言うパンソクは
テグが育った孤児院に行ってみると話したわ。

一方、ジンソクを署に連れて帰ったテグとスソンは
みんなから拍手の嵐。

その後、テグはSに電話をかけ、
パンソクが犯人と会っているところに行けなかったので
もうチャンスがないかもと弱気発言。
するとそのSは「機会はまだあるから待ちなさい」と指示。
なんとこのSは警察署長。

ビンゴ!
やっぱりSは警察署長だったのね。
何かあると思ってたのよね~♪


一方、孤児院に行ったパンソクは子供のころのテグの写真を見せてもらうも、
まったくの別人。
施設に入ったいきさつも、両親がバス事故で亡くなったからだと聞かされ、
自分の考えすぎか?と思うパンソク。

パンソクが帰った後、院長はテグに電話を入れ、
「パンソクという刑事がやってきたから、
テグに言われたとおりに話をしておいた」と報告。

翌日、強力3チームに殺人事件の連絡が。
被害者はその家の父で洗面所で倒れて亡くなっていた。
被害者の子供たち兄弟は
どちらも殺したのは自分ではなく、兄(弟)だと主張。

そこで強力3チームが調べることに。
弟はネットゲームに夢中で、
ネットから離れた形跡がない。

兄は仕事がうまくいっておらず、
売り上げを父であげようと思っていたらしいけれど、
父は見向きもせず。
この日も、疲れて帰ってきて寝ていたらしく、
トイレに行こうと洗面所に行くと倒れている父を発見したと証言。

その後、被害者の打ち身の状況などから、
滑ってコケて、頭を打って亡くなったという説はないことがわかるの。

だけどスソンは事件ではなく事故で遭ってほしいと思うので、
警察のシャワー室で実験を行ったわ。

翌朝、その実験の様子をパンソクに報告するスソン。
一方、グクはテイルの秘密を聞いてから
テイルを避けるようになっていたの。
気になるテイルだけどグクはテイルと関わりたくないらしい。

その頃、パンソクはジヨン母を殺した犯人と会っていたわ。
「あの子供を見つけたのか?」と聞かれるパンソク。

夜になり、スソンはテグに
「雨が降ってる」とメールを。
だけどテグは「だから?」と気にしてくれず。
テント生活をしている相棒が雨だと言ってるのに
気にしてくれないテグにイライラするスソンを
やってきたパンソクが声をかけ、
パンソクは自分の家に連れて行ったわ。

そのテグは、あとからスソンがテント生活だと言うことを思い出し、
スソンを迎えに行くんだけど、
もうそこにはスソンはおらず。

家に帰り、パンソクの家の監視カメラを見ると
スソンがいてビックリ。
と同時にかなり動揺。

一方、パンソクはスソンに家を貸して、
自分は外に出るつもりだったんだけど、
お腹が空いたスソンに付き合って
ラーメンを食べることにするの。
と、そのときインターホンがなったわ。

パンソクが出てみるとドアの外にいたのはサギョン。
サギョンにスソンの状況を説明するパンソクだけど
サギョンはいい気はしないのね。

その頃、テグに「サンホが見つかった」と連絡があるの。
このサンホは11年前、母に会いに来た人だったのね。
サンホは何者かに殺されたみたいで、
霊安室で身元を確認するテグ。

そして霊安室から出てくると、そこにはパンソクがいた!
パンソクに気づいたテグが驚いていると、
「生きていたんだな。キム・ジヨン」と言われ・・・

あらら~バレちゃった^^;;



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
