--.--.--*--*



2014.07.01*Tue*

お前たちは包囲されている (11話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → お前たちは包囲されている

【あらすじ】
ヒョンチョルの攻撃で意識を失うテグを発見したP4.
パンソクはヒョンチョルが馬山養護教師殺人事件と
関係していることを知るようになって、捜査力を集中させる。
P4もテグを攻撃した犯人を捉えるために全力を注ぐが、
そのような強力3チームに署長は突然他の事件を捜査するように命令する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 10話      11話   8     12話 →


自分を殺そうとするヒョンチョルとやりあうテグは、
ギリギリのところでやってきたパンソクに助けられるの。
パンソクはどうしてテグが
ヒョンチョルに命を狙われているのかと思いながらも
必死で追うけど、ヒョンチョルを見失ったわ。

パンソクがヒョンチョルを追っている間、
スソンたちがテグを病院に連れて行き、即手術。
命には別条がないということで
みんなはホッとひと安心。

駆けつけたパンソクはみんなに
犯人はヒョンチョルで12年前自分のパートナーだったと話し、
「俺の部下をこんな目に遭わせたんだから俺が必ず捕まえる」
とパンソクは病室を出て行ったわ。
ウンドはP4たちに
「テグから24時間離れるな」と指示。
だけどスソンは自分のパートナーがこんな目に遭って
黙っていられないとパンソクたちとともに
ヒョンチョルを探しに行ったわ。

翌日、テグがヒョンチョルに襲われたことを
会議で報告するパンソク。
このパンソクの話に驚くソクスンは
「このことは外部に絶対に漏れないようにしてほしい」
というのね。

その後、ウンドとスソンは監視カメラの映像を確認し、
ヒョンチョル探しを。

一方、パンソクはテグの病室に行くの。
目が覚めたテグに
「どうしてヒョンチョルに命を狙われているのか」
と聞くパンソクに
「よく知っているでしょう」とテグ。
「知らないから聞いているんだ。
話してくれれば犯人も捕まえられる」とパンソクは言うけど、
「俺が話したペンダントを持っていたのが
ヒョンチョルじゃないか!
11年前、学校に来て俺を追いかけてきた犯人が
ペンダントを持っていたのを俺は見たんだ!」とテグ。
「ジヨン母を殺したのはヒョンチョルなのか」
「そうだ!」
「ヒョンチョルが犯人なのか。
だからお前は俺が共犯だと考え、
俺の家に監視カメラを設置したんだな。
これで今までのことが全部わかった。」
とパンソクは言い、
「俺の手でヒョンチョルを捕まえて、
いったいどういうことなのか聞かないといけない」
と病室を出て行ったわ。

一方、サギョンはテイルを連れて、
ヒミンを探していたの。
男の格好をしているのかと思いきや
女装して生活していたヒミン。
母や姉に真実を告白できず、逃げることしか
自分が生きる道はないと考えたらしい。
居場所も言わないでほしいとサギョンたちにお願いしてた。

その後、会議をする強力3チーム。
パンソクはスソンに
「テグがジヨンだといつから知ってたんだ。
あの事件の担当刑事が俺だったことも知っているのか」
と聞き、スソンはビックリ。

そしてパンソクはみんなに事件のこと、
テグがジヨンだと話をしたわ。

テグがヒョンチョルに狙われているので、
グクとテイルは24時間テグから離れないことに。

一方、パンソク、ウンド、スソンは
ヒョンチョルを捕まえるべく、必死で捜索。
ようやくヒョンチョルが潜伏している場所を特定した3人は、
その町を巡回し、ヒョンチョルを探したわ。
やっとヒョンチョルを見つけるけれど、
ヒョンチョルはパンソクに気づいて逃げた!
そのあとをスソンが追うけど、見失っちゃった。

ヒョンチョルを捕まえられなかったスソンは凹み、
テグに会いに行きたくても行けないのね。
そしてウンドとともにヒョンチョルを捕まえるべく、
寝ずに頑張ってた。

翌日、テグは退院。
すぐに強力3チームに合流。
だけど緊急会議を開いたソクスンは
強力3チームにはヒョンチョルの事件から手を引き
別の事件を担当することと命令。
納得いかないパンソクはソクスンに直談判するけど、
「当事者でないあなたでもそれだけ過剰反応するのに
テグが平静でいられるわけがない」
とパンソクに理解を求めたわ。

が!その後、ソクスンはユ議員に
「回避しました」と報告。

んーここだけ見ればソクスンがユ議員に従ったように見えるけど、
表面上は従わないといけなかったって感じかなぁ。


強力3チームに戻ったパンソクは、
P4たちにテグを一人にするなと指示。
そしてソクスンに言われた命令を無視し、
ヒョンチョルを追うことにしたわ。
ただしテグには
「お前がどんな気持ちかよくわかるけど、
絶対ヒョンチョルを殺してはいけない。
お前がヒョンチョルを殺したら、すべての理由がなくなる。
我慢できなくなったら母さんを思い出せ。
被害者が加害者になった瞬間、立派なお母さんは
犯人の母になってしまう。肝に銘じろ」と忠告。

一方、サギョンは母から連絡が。
実はこの日、サギョンの誕生日だったらしい。
サギョンはパンソクとご飯を食べたいと思うけれど、
事件解決に必死のパンソクに言えず。

翌日、スソンが疲れて寝てしまっているとき、
テグの携帯にヒョンチョルから連絡が。
「俺たちだけで解決しよう」とテグを誘い出すヒョンチョル。
そこでテグは一人で行動。

目が覚めた時にテグがいなかったスソンは
銃を確認するとテグの銃がなくなっていて、
すぐにパンソクに報告。
パンソクはスソンに「テグと連絡がつくまで連絡し続けろ」
と指示し、テグを探すために動き出したわ。

一方、テグはヒョンチョルに呼び出された駐車場にやってくるの。
すると背後からヒョンチョルに殴られてしまい、
銃を奪われるテグ。

トラックの下に隠れていたけど、
ヒョンチョルに見つけられ、
危ない!と思ったとき、
何者かがヒョンチョルを撥ねた!
そして車から降りてきた何者かが
ヒョンチョルの首を絞めたわ。

母と同じようにテグを見るヒョンチョルに
テグは・・・

ここでヒョンチョルに死なれちゃ困るんだよ!
ユ議員は何度も失敗したヒョンチョルを始末したいんだろうけどさ。
だけどこの状況でパンソクが来るわけがないし、
テグがのこのこと出て行くわけにもいかないし。
ヒョンチョルが助かる方法はないのか・・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
