--.--.--*--*



2014.07.05*Sat*

お前たちは包囲されている (14話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → お前たちは包囲されている

【あらすじ】
‘バック女史事件’の唯一の証人であるジンギョンが突然消えて
P4の捜査は難関にぶつかって、
偶然にスソンと署長の話を聞くことになったテグは衝撃を受ける。
一方、テグとパンソクが粘り強い捜査で包囲網を狭めてくると
ユ議員はついに事件を収拾するために動き始めるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 13話      14話   7     15話 →


「あの女の息子が生きている。
父さん、知ってたのね?
どうして言ってくれなかったの?」
と聞くエヨンに
「今すぐここに来い」とユ議員。

やってきたエヨンに
「俺も少し前に知ったところだ。
俺がちゃんとするからお前は気にするな」
とユ議員は説明。
「とっととあの品物を私の目の前から消して」
とエヨン。

エヨンのいう品物ってペンダントのことかなぁ。
あのペンダント、今はスソンが持ってるのよね^^;;


一方、スソンはソクスンに言われたことを考えていたの。
だけど母の様子を見て、事件をなかったことにできない
と思ったスソンは翌日、ソクスンに会い、
「なかったことにはできない」と話すの。

この話をスソンがかけた電話から聞いていたテグは
ソクスンに会いに行き
「まさか署長が事件をなかったことにしてくれと頼んだんですか?
失望した」とテグ。
そんなテグに「失望させて悪かった」と言い、謝るソクスン。

その日の夜、ヒャンスクは携帯で友達に連絡を取ろうとするけど、
なぜかスソンはヒャンスクから携帯を取り上げるのね。
動画を見た友達が心配してヒャンスクにメールを送ってきていたんだけど
それをスソンはヒャンスクに見せたくなかったらしい。
このことを知ったグクはSNSで
出回ってしまった動画1件1件に削除依頼をし始めたわ。
これを知ったテイルもお手伝いを。

翌日、動画投稿者のキム・ジンギョンがいなくなったとわかった
強力3チームは焦ったわ。
ホテルに身を隠しているかもということで
テグとパンソクは1件1件ホテルをあたるのね。

そのジンギョンはエヨンの別荘に拉致されてた。

一方、テイルはエヨンに関係ある場所をリストアップしてたのかな。
するとテグはエヨンの家で見た写真に船が写っていたことを思い出し、
調べてみるのね。
でも場所を特定できず。

と、そこへテグの携帯にエヨン息子ギジュンから連絡が。
どうやらギジュンはテグが気に入っているらしい。
母が事情聴取などされれば、自由に遊びまわれるので
テグにさぐりを入れたのね。
「ここにはいない」と答えるテグは
ギジュンに別荘の場所を聞き出したわ。

ちょうどスソンも復帰し、テグとスソンは別荘へ。
するとその別荘からジンギョンが出てきた!
テグの顔を見て、別荘に戻ってしまうジンギョンにスソンは
「実は被害者は私の母なんです。
あの動画があったことで犯人が特定でき、とてもありがたいけれど、
こんなことに巻き込んでとても申し訳ない。
だけどもう一度勇気を出して、話してもらえないか」と説得。

するとジンギョンはスソンの言葉に心を動かされたらしく
動画を投稿したサイトのIDとパスワードを教えてくれ、
「非公開の動画も残っているはず」というのね。

そして署に戻り、みんなで動画を確認。
誓約書のあと暴行事件があったことを確認し、
エヨンに出頭命令が出されたわ。

エヨンの家に行ったテグは
家の前でユ議員に会い
「エヨンさんに出頭命令が出ている。
明日の16時までに来させるように」というの。

翌日、エヨンがいつ来るかと待ち受ける強力3チーム。
と、そこへヒャンスクからスソンに電話が。
なんとヒャンスクの病室にユ議員がやってきて
ヒャンスクに謝罪をしたらしい。

すぐに病室に向かう強力3チーム。
するとヒャンスクは
事件を取り下げると言い出し、
スソンとテグは悔しさでいっぱい。

その後、テグはエヨンに会いに行き
「次はかならず俺の手で捕まえる」と宣言。
そんなテグを笑い飛ばすエヨンは
「本当に何も知らないのね。いったい誰に似たの?」と言ってた。

一方、パンソクはサギョンに
「どうして離婚届に署名したのか理解できない」と言われ
そう話すサギョンが理解ができないのね。
このことを聞いていたテイルは
パンソクに会いに行き
「旅行先でサギョンさんと知り合った。
僕は一目ぼれだったけど、サギョンさんは弟のようにしか接してくれなかった」
と言い、パンソクが理解できない離婚届のことを
「教えましょうか」というけど、パンソクは聞こうとしないわ。

翌日、麻薬捜査をすることになった強力3チーム。
テグとスソンが恋人のふりをしてあるカフェに行き、
密売人を探すけど、そこにはおらず。
と、そのとき100日記念のお祝いかな?
を店でしてくれたんだけど、周りの人から
「キスしろ」と言われ、
仕方なくスソンがテグにキスを。
そしてスソンがテグから離れると、
今度はテグがスソンにキスした!!
これを車の中から見ていた3チームのメンバーたちは驚き・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
