--.--.--*--*



2014.07.10*Thu*

お前たちは包囲されている (17話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → お前たちは包囲されている

【あらすじ】
テイル被襲事件に怒ったパンソクはソクスンを訪ねて行って、
スソンはエヨンに出頭要求書を渡して挑発する。
ますます追い込んでくる捜査網に不安なエヨンは11年前その日の事件を思い出して...
一方、ファヨンとエヨンのつながりを見つけたテグは
ついにジイルに会って、避けたい真実と向き合うことになるけれど...


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 16話      17話   7     18話 →


目が覚めたテイルは
指輪を奪われてしまったことを謝ってた。
そんなテイルに怒る強力3チームのメンバーたち。

翌日、強力3チームが勝手に
馬山の事件を捜査していたことを知った警察次長は激怒。
そしてソクスンはパンソクから、
「署長と事件の関係を
ジヨンが知ったらどんな気持ちになると思いますか。
当分は言いません。
でもこれから僕がするすべてのこと、
ユ・エヨンの事件を邪魔しないでください。
もし邪魔したら、僕ができるあらゆることをすると思ってください」
と言われ、パンソクたちの動きを黙認するしかなくなるのね。
その後、パンソクはエヨンに出頭要請を。

一方、テグは母の友達に会いに行き、
母とエヨンの関係を調べようとするけど
友達はエヨンのことを全く知らず。
母を懐かしむ友達から見せてもらった写真の中に
母ファヨンとエヨン夫ジイルが写った写真があるのね。
二人の関係を聞いてみると
「お互いに好意を持っている関係だった」と話す友達。
だけど突然ファヨンがソウルから離れ、
そのあとジイルが結婚したと友達は話すのね。
ジイルが父なのかもと思うテグは複雑な気持ちに。

その頃、テイルの病室にテイル父がやってきたわ。
「今回のことで生まれ変わった気分」というテイルに
「それなら家に戻るか」と父。
でもテイルはまったくその気はないのね。
「テスとお前は同じだ。
私には二人とももういない息子だ」と立ち去る父。

P4たちはテイルに兄がいたことを知り、
テイルもいつかは話したいと思っていたことから
兄の話をすることに。

ある日、兄が結婚したい人を連れて行くと言っていたらしく、
その日はテイルも早く帰ってくるようにと言われていたのね。
だけど家に帰ると、父が大暴れ。
なんと兄が連れて来たのは男の人だった・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑ってもうたわ(笑)


この事実にテイルも驚き、家を出ちゃった。
そのあとを兄が追いかけてきたんだけど
車に轢かれて亡くなったらしい。

この話を聞き、P4たちは何も聞かずに
普段通りテイルのお世話を。

翌日、テグはジイルに会いに行くの。
なんとジイルは馬山の事件を知らなかった・・・

そんなことあり得る?
ユ議員の徹底した操作で知らなかったのかもしれないとけど
ニュースとかで事件のことは見なかったんだろうか?
知らないことが理解できん。


馬山の事件の被害者がファヨンであること、
そしてそのファヨンはテグの母であることを話すと
ジイルは驚くのね。
時間がないのでそれ以上話せなかったジイルは
テグから名刺をもらい、テグの歳を聞いてた。

何も得られなかったテグはヒョンチョルに面会に。
テグの名前だと会ってくれないので、
違う名前で申請したらしく、
ヒョンチョルはテグを見てビックリ。
そんなヒョンチョルにジイルとファヨンの写真を見せるテグ。
そして「俺がこの二人の子供だから事件が起きたんじゃないのか」
と聞くけど、ヒョンチョルは
「これ以上調べるな」と。

翌日、ユ議員の家の朝食の時、
ギジュンが、ジイルとテグが話しているのを見たと話したため、
ユ議員とエヨンはビックリ。
まずいと思うジイルはその場を立ったわ。

ジイルがテグと会ったことで落ち着かなくなったエヨンは
11年前のあの日のことを思い出してた。

11年前、ホテルのラウンジでジイルと待ち合わせしていたエヨンは
ジイルとファヨンが話しているのを目撃。
ファヨンはエヨンに気づき、すぐその場を立ち去るんだけど、
この時点でエヨンの怒りは収まらず。

ファヨンの家に行き、ファヨンにビンタを。
ファヨンは14年の間、ジイルと会ってもいないし、
エヨンとの約束は守ってきたし、
ホテルで会ったのは偶然だったと説明。
今後、ジイルと会うこともないから帰ってくれというんだけど、
エヨンは近くにあった花瓶でファヨンを2度殴り、
ようやく我に返って、意識のないファヨンにビックリ。
すぐに父に助けを求めたわ。

その後、ヒョンチョルがエヨンの指紋を拭きにやってきたらしい。

あ~やっぱりヒョンチョルが指紋を拭いてたのか(`-ω-´)

一方、テグはジイルを訪ねて会社へ。
だけどジイルはファヨンとは何の関係もなかったと説明。

その後、署に戻ったテグは
エヨンに自白させようとパンソクに提案。
サギョンの指導のもと、
エヨンの性格を分析。
エヨンは待たされることをこの上なく嫌うらしい。

そして取り調べの仕方なども練習し、
準備ができたころ、パンソクはユ議員に会いに行き
「娘さんを出頭させてほしい」とお願いを。

そこでユ議員はソクスンを呼び出すの。
でもソクスンは「娘さんが出頭するしか方法がない」と言い、
ユ議員は仕方なくエヨンに出頭するようにと言うの。
だけどエヨンは「私は行かない。父さんが行けばいいでしょう」と。

翌日、結局、ユ議員の弁護士を連れてエヨンは出頭。
だけど取調室で待たせれたまま。
エヨンのイライラ具合を見て、サギョンが取り調べ開始を指示。
テグが取調室に入り、取り調べを行うことに。

何を言っても答えないエヨンに
「この前、誰に似たのかと聞かれましたよね。
僕が誰に似たんでしょうね」と言い、
ジイルとファヨンの写る写真を見せるの。
「ジイルとファヨン、二人のうちどちらでしょうね」
とテグは言い・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
