--.--.--*--*



2014.07.12*Sat*

恋愛じゃなくて結婚 (1話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
愛において誰よりまじめな女性チュ・ジャンミ!
愛の完成である‘結婚’のためにボーイフレンドのフンドンに
プロポーズをしようとするが、感づいたフンドンは逃げて..
一方、死んでも結婚は避けたい男コン・ギテ!
しかし家族たちは結婚のためにあらゆる方法でギテを圧迫してくる。
願わない見合いで苦しいギテはフンドンに
ジャンミから助けてくれといった要請まで受けることになるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


 1話   5     2話 →


ジャンミはホテルの一室で
逆プロポーズするために準備中。
ようやく彼氏のフンドンがやってきた!
部屋に入ったフンドンはビックリ。
実はフンドンは結婚する気がまったくなかったらしい。
そのことをジャンミは知らないため、
とりあえずトイレに逃げ込んだ!

一方、整形外科医のギテは結婚したくないのに
お見合いを強要され、手術後、お見合い場所のホテルへ。
お見合いをしながら、携帯を離さないギテ。
実はギテはフンドンの友達で、
フンドンから助けを求められていたの。

どうやらフンドンはギテの住む家の大家らしく、
3年の賃料をタダにするというフンドンの提案に
ギテは「コール!」とフンドンを助けに行ったわ。

突然フンドンの友達がやってきて不満なジャンミは
なんとかフンドンと二人になろうと頑張るけど、
ギテのペースに巻き込まれ、
結局、フンドンとギテは部屋から出て行っちゃった。

翌日からジャンミはフンドンと連絡が取れず。
後輩ヒョンヒからは
「ふられたんですって」と言われるけど、
「そんなことはない!」と思うジャンミ。

そこでフンドンのカフェに行ってみることに。
ジャンミが来たので慌てて隠れるフンドンを
従業員ヨルムは楽しそうで、
フンドンと一緒にいたギテは、
フンドンが見つからないように盾となってくれるのね。
だけどギテに叔母から連絡が。

なんとまたお見合いがあり、
今度は母と叔母とともに行くから、
今からフンドンのカフェに行くと言われ、
ギテは大慌てで店から出て行こうとするの。
だけどフンドンと連絡が取れないジャンミに邪魔され
「全部終わったんだよ」とギテ。
この言葉にそんなことはない!と思うジャンミは噛みついた!

ギテはその場から立ち去りたいのに、
車の助手席に乗り「勝手に決めつけるな!」と怒るジャンミ。
ギテが車からジャンミを降ろしているところを
母と叔母に見られちゃった・・・

ギテが立ち去った後、
ギテ母ボンヒャンがジャンミに声をかけ
「ウチの息子がひどいことをしたわね。
ホテルで一緒にいた人でしょう?
あなたは結婚する気があるんでしょう?
明日、うちに来て」と言うの。
ジャンミはギテ母をフンドン母と勘違い。

一方、フンドンはギテの病院で
セアを見て一目ぼれ。
このセアはギテと同じ整形外科医で、
自分の整形は自分でできないため、
一番信用しているギテに整形してもらっているらしい。

翌日、ジャンミはフンドンの実家へ。
家の前でウロウロするジャンミを見かけた
フンドン母が声をかけ、
「フンドンさんのお母さんに招待されたんですけど」と
説明するジャンミ。
呆れるフンドン母は、フンドンから聞いたジャンミの話をし、
ショックを受けるジャンミはその場を立ち去ろうとするの。
その様子をギテが見てた・・・

その日の夕食でギテの帰りを待つ、コン家。
だけど帰ってこず。
怒ったボンヒャンは不動産屋に連絡を入れ、
ギテの家を貸すことにしたらしい。

一方、家に帰ったジャンミに
フンドンからメールが。
このメールを見たジャンミは酒を飲み、
フンドンのカフェへ。
そのメールには
「ごめん、ありがとう、幸せに」
というメールだったらしく、
酒の勢いに任せて、ジャンミはビンを手にフンドンを追いかけた!
トイレに逃げ込み、警察に助けを求めるフンドン。

(。・`Д・´)はぁ?
なんで警察呼ぶんだよヽ(`Д´)ノ
そもそもあんたが撒いた種でしょ(`-ω-´)


なんとかトイレのドアを開けたジャンミは
フンドンの顔を見て、本当に終わりだとようやく気がつくの。
その後、ジャンミは警察で取り調べを。

翌日、ギテの家に不動産屋がやってくるの。
勝手に貸すことになっていて母の仕業だとわかったギテは怒り、
ボンヒャンを病院に呼ぶの。
するとボンヒャンは「ホテルで一緒だった女性を連れてきなさい」と言うのね。
誰のことだ?と思うギテは、ボンヒャンの言う女性がジャンミだと気づいた!

その頃、ジャンミはフンドンがストーカーだと通報したため、
裁判所に出廷。
と、そこへギテがやってきた!
ギテの証言により、罰金だけで済んだジャンミ。

その後、帰るジャンミを追いかけたギテは
「俺と一緒に家に行こう。
ウチの母さんに会おう。
そっちを待ってるから。
ジャンミさんを招待した人が
俺の母さんなんだ」と言い、
ジャンミは驚き・・・

なんだかガチャガチャしたドラマって印象。
ギテ、ジャンミはともかく、
フンドンが好かん(`-ω-´)
もうジャンミと別れたから、それほど関わってこないのか?
だけどギテの友達だしな~




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
