--.--.--*--*



2014.07.18*Fri*

恋愛じゃなくて結婚 (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
一人でいたくて偽装恋愛を始めたギテ.
しかしジャンミのためにギテ周辺は事件が絶えない。
ジャンミは遅い夜ギテの家に乱入し、さらにギテ祖母ジョムスンまで引き込んで
主人のいないギテの家でマッコリ パーティーを開く!
酒を飲んだジョムスンは倒れて救急室に行くことになるけれど..!
結局ギテは‘君のような女は大嫌い’とジャンミに怒ることになって..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   7     4話 →


ボンヒャンがジャンミの家にいると知った
ジャンミとギテは大慌てでジャンミの家へ。
なんとかギテがボンヒャンを連れて帰ることに成功するけど、
ボンヒャンはギテが嘘をついていることを見抜いてた。

一方、ジャンミ母ソニョは
ギテが整形外科医だと知り、大喜び。
今まで直接言葉を交わさなかった母と父が
話をしているのを見て、ジャンミは本当のことも言い出せず。

その日の夜からジャンミの携帯には
フンドンからメッセージが。
もちろんジャンミは無視。

そしてヨルムにパーティの時に助けてもらったお礼にと
プレゼントを持って行くけど、
ヨルムは厨房で料理の勉強中でそっけないの。

さみしく思いつつ厨房から出てきたジャンミに
フンドンは「そんなことをしてわざと俺に会いに来なくてもいい」
と堂々と会いに来いというのね。
勘違いするフンドンに呆れるジャンミを
ギテが助けてくれたわ。

が!ギテの車に乗ったジャンミを
フンドンが追いかけてきた!

ギテの家の駐車場まで追いかけてきたため、
ジャンミは少しの間、ギテの家に居させてもらうことに。

好奇心旺盛のジャンミはあれこれ触りまくるんだけど、
人にあれこれ触られたくないギテは不機嫌に。
と、そこへボンヒャンがやってきた!

ちょうど靴下を脱いでいたジャンミを
ベットに潜り込ませたギテは、
自分は上半身裸になり、
布団からはジャンミの足を見せ、
ボンヒャンに二人はそういう関係だとアピール。
「私は何も見てないわ」と帰って行くボンヒャン^^;;

その日の夜、ジャンミはヨルムを誘って飲みたいと思うけど
ヨルムの携帯番号を知らないため、
店に行くことにするのね。
すると店にはフンドンがいて、
見つからないようにとこっそり店に入るけど、
フンドンに見つかっちゃった^^;;
そして店を出るとヨルムはパーティで自分にお金を払ってくれた女性に
送ってもらったところだったわ。

一方、ギテはセアと食事を。
「遊ぶなら私と遊びなさいよ」というセアは
「ギテの家に行ってもいい?」と聞くの。
困るギテに「冗談よ、行かないわよ」とセアは言い、帰って行くの。

その頃、家に帰ったジャンミは一人ぼっちで、
子供のころのことを思い出すの。
ジャンミは夜、ずっと一人でいてさみしかったのね。
だから今でも一人でいるのは嫌らしい。

そこで酒に酔ったジャンミはギテの家へ。
ラーメンを作り、食べていたジャンミにヨルムから連絡が。
電話の邪魔をするギテから逃げるために
洗面所に駆け込んだジャンミは
嬉しそうにヨルムと話を。

するとギテは洗面所の鍵をかけた!
出るに出られなくなったジャンミは
ドアを壊して脱出し、ヨルムに会いに行ったわ。

一方、ボンヒャンたちは、
ギテがどうしてジャンミを選んだのかと考えていたの。
祖母ジャムスンは
「母が反対する人を選んだんだろう」と。
そこでボンヒャンはジャムスンなら
ギテの本心が聞き出せるかもとお願いを。

翌日、ジャムスンはギテに会いに病院へ。
だけどギテは「忙しいから」と会ってくれず。
実はソニョが来ていたらしい。

ああっ!
今まで気づかなかった。
フンドンの店の上がギテの病院だったのか。
1話の家賃の話はこの病院のことだったのね。
って気づくの遅いわ、私^^;;


ギテに会えないし、
雨が降ってきたので、
ジャムスンは百貨店に行き、ジャンミに会うのね。

ギテの実家に行ったときに
「今度は一緒にお酒でも」と話したことから
ジャムスンは「一緒に飲もう」と言うの。

そしてジャムスンがジャンミを連れて行ったのは
ギテの家。
ジャンミが暗証番号を知ってると思ったジャムスンだけど
「知らないんです」とジャンミ。
そこでいろいろ番号を入力してみることに。
「ギテさんは自分が一番好きなので、自分の誕生日とか?」
とジャンミがアドバイス。
すると鍵が開いた(笑)

ジャンミがチヂミを作り、
ジャムスンと飲んでいると・・・
ジャムスンが突然倒れた!

ビックリしたジャンミはギテに連絡を。
ギテがジャムスンを病院に連れて行き、
ボンヒャンたちも病院に駆けつけるけど、
ジャムスンは倒れたのではなく寝ているだけだった(笑)

ジャムスンが心配で病院までやってきたジャンミに
怒りをぶつけるギテ。

そして家に帰り、散らかった部屋を片付け、
一人でゆっくりお風呂に入ったギテが
浴室から出ようとしたら!
ドアに鍵がかかって出られなくなっちゃった。

翌日、ボンヒャンが心配なジャンミは
ギテに何度か電話するけど、電話に出ず。

翌日、整形外科に行ってみると、
「昨日から連絡がつかないんです」と言われちゃった。

その日の昼間、セアが百貨店に来たので
「ギテさんと連絡が取れないんです」とジャンミ。
するとセアは
「一人になりたいときはそうする人よ」と言い、
ジャンミも納得。

そしてその日の夜。
家に帰ったジャンミはガラスのコップを割ってしまい、
ギテに何かあったのでは?と思うの。
すぐにギテの家に行き、
この間知った暗証番号でドアを開け、
ギテに話しかけるけど、ギテの姿は見えず。
そんなときギテの声が洗面所からかすかに聞こえた!

洗面所の鍵をこじ開けたジャンミは
ギテが倒れていてビックリ。
ジャンミがギテを起こそうとすると、
ギテはジャンミを抱きしめ・・・

回が進むごとに面白くなってきた~♪



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
