--.--.--*--*



2014.07.20*Sun*

恋愛じゃなくて結婚 (5話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 4話      5話   7     6話 →


誰かが店に入ってくる音に気づいたヨルムは、
ジャンミを起こそうとするけど、ジャンミは起きず。
とりあえずヨルムは自分だけ隠れた!
店にやってきたのはフンドンで、
ジャンミが店で自分を待っていたと
勘違いしたらしく喜んでた^^;;
その隙に抜け出すヨルム。

と、そこへフンドン母とボンヒャンがやってきた!
フンドン母はジャンミがまだフンドンにストーカーしているんだと思い、
ジャンミに怒ったわ。
思わず「すみません」と謝るジャンミ。
ちょうどギテがやってきて
「なんでお前が謝るんだ」と言い、
フンドン母とボンヒャンに
「ジャンミは今は俺の彼女だ。
俺たち結婚するから」と宣言。

呆れたボンヒャンはジャンミとギテとともに
ギテの病院へ。
ここでもギテはジャンミと結婚すると言い張るの。
するとボンヒャンは
「もしあなたたちの関係が嘘だとわかったら、
そのときは私の言う人と結婚するのよ」と言い、帰って行ったわ。

「法事の日で終わりだって言ったじゃない」
というジャンミに
「今の話を聞いただろう?
一生、確実に一人でいられるという確証ができるまで
この関係を続ける」とギテ。

そしてギテは携帯がダメになったジャンミに
スマホを買ってあげてた。

その日の夜、ギテはジャンミを連れてデート。
ギテとジャンミが付き合っていると周りに思わせないといけないので
ラブラブで楽しそうな写真を撮りまくり、
SNSで写真をアップ。

ギテに送ってもらって家に帰ったジャンミは
昼間ヨルムから
「店で待ってるから」と言われたことを思い出し、
だけど誰かに見つかってはまずいので
帽子とマスクで変装し、店へ。

でもヨルムは冷たいのね。
実はヨルムはSNSの写真を見ていて、嫉妬していたらしい。

その頃、ギテはジャンミが家に居るかどうか
GPSを使って確認。
するとジャンミが店にいることを知り、
電話をかけるのね。
「家に居る」と嘘をつくジャンミが電話を切ったので
店に押しかけようと思ったギテだけど、
片方ずつ違う靴を履いている自分に気づき、
我に返って、店に行くのをやめたわ。

一方、ヨルムが作ったご飯を
「おいしい」と食べるジャンミに
ヨルムはキスを。

翌日、スファンが家に帰ってきて
「どうしてあの子は知っていたんだろうか。
ギテが話したんだろうか」と言ったことが気になったボンヒャンは
ジャンミに会いに行くの。
が!ジャンミはお腹を壊したらしく、
トイレに行きたかったんだけど
「少しでいいから」と言われ、
トイレを我慢してボンヒャンと話をすることに。

ジャンミと話をしていたボンヒャンは
前からやってきた一人の女性を見て、慌てて隠れるのね。
実はこの女性、スファンの愛人だった・・・

これに気づいたジャンミは
「隠れるのは向こうの方」と言うけど、
「私は何も見なかったわ」と平気なふりをして帰って行くの。
だけどボンヒャンは内心、動揺してた。

そしてギテに会いに行ったボンヒャンは
ギテからスファンのことをジャンミに話したと聞かされ
「もう少し待ってなさい。
あなたたちが偽物だという証拠を見つけてあげるわ」と。

一方、ヨルムは昨日ジャンミがおいしいと食べていた料理の残りを
シェフに食べてもらうの。
「たいしたことはない」と言うシェフだけど
本当は美味しかったらしく、全部食べたらしい^^;;

その頃、美容室で久しぶりにセアに会ったボンヒャンは
フンドンの店で行う集まりにセアを招待。

一方、ジャンミは上司にお願いして
病院に行く許可をもらうの。
病院に行こうとしていると、ギテに捕まり、
フンドンの店に連れて行かれたわ。

ギテはフンドンからボンヒャンが集まりをすると聞いて
ジャンミをみんなの前で紹介してしまおうと思ったらしい。
だけどメインの客にもボンヒャンはジャンミを紹介せず。
そこでギテは強行突破することに。

トイレに行きたいけれど、
なかなか行けるチャンスが巡ってこないジャンミ。
ようやく行けたと思ったら、
同じくお腹を壊したシェフがトイレを占領し、
ジャンミは耐えるしかないのね。

一方、シェフがいないので、
代わりにヨルムが料理を作ることになるの。
ワインの集まりなのに、キムチ料理を出すヨルムに
フンドン母は嫌味を。

だけどメインの客が
「おいしい」と言ったため、みんな食べ始めるのね。

これって・・・
腐ってるキムチで作ったんじゃないの?
ジャンミやシェフが食べてお腹を壊してるキムチを使ってるんじゃないの?
恐ろし~^^;;


フンドン母の嫌味に凹んだヨルムは、
トイレを我慢するジャンミを引き止め、
ギテとの関係を聞くの。
ジャンミは正直に
「ギテとは演技をしているだけ。
説明すると長くなるから、簡単に言うと
ギテが結婚したくないから偽装恋愛しているだけ。
私が好きなのはヨルム」と言っちゃった。

この話をセアが聞いてた・・・

その後、席に戻ったジャンミは
なんとか店から出ることに成功したけれど、
トイレに間に合わなかった!

と、そこへギテがやってくるの。
「来ないで!全部あんたのせいよ」
と辛そうなジャンミ。
するとそのとき風が吹き、
ギテも察したらしく、固まってた(笑)

と、そこへボンヒャンがやってきて、
ジャンミを連れてギテの病院へ。

着替えたジャンミに
「なかったことに」とボンヒャン。
そんなボンヒャンの気持ちを理解するジャンミは
「お義母さんの気持ちは誰にも言いません」と約束。

ボンヒャンと入れ違いにギテがやってきたのでジャンミは
「私たち終わりにしよう。ヨルムに告白したの」と話したわ。

その頃、ボンヒャンはメインの客から
「ロボットのような女性を連れてくるんじゃないかと
心配していたけど、人間味のある嫁候補で安心した」
と言われるの。

一方、ギテとジャンミは
セアとヨルムが一緒にいるところを目撃。

「ギテがどういう考えをしていたか、
簡単にわかったわ。お疲れ様」
というセアはヨルムに報酬を渡していて・・・

ギテは一人がいいと言いながら、
ジャンミが気になって仕方がないのに
それに気づいてないんだよな~
そろそろ自分の気持ちに気づいてもらいたいけど。

そしてこのドラマ、他のドラマと決定的に違うのが、
毎回最初にその回の結論の一部を先に見せてしまうこと。
最初は戸惑ったけど、
こういうのも有かなと思い始めてきました^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
