--.--.--*--*



2014.07.21*Mon*

恋愛じゃなくて結婚 (6話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
セアにお金を渡されるヨルムを見て衝撃を受けたジャンミ!
一人になると決心をするが、ジャンミの周辺には事件が絶えなくて..
ジャンミは酒に酔ったギテを介抱して、
一人で過ごしたがるギテの痛い胸の内を知るようになる。
ジャンミの両親に嘘をつくことが申し訳なくなったギテは
ついに両方の両親にジャンミとの恋愛が
にせ物だったという事実を明らかにしようとするのに…


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 5話      6話   7     7話 →


セアとヨルムの話を聞いてしまい、
ショックを受けるジャンミを
屋台に誘ったギテは、
男の言うことを聞き、
頼めばなんでもしてくれ、
告白までするなんてと
ジャンミにダメ出しを。
「そうね」と涙を流していうジャンミは
ギテとの関係を整理しないとと言い、
「あなたの言う通り、私は一人になった方がいいのかも」
と帰って行ったわ。

一方、ジャンミが振り向いてくれず
「一人だ」と嘆くフンドンは
酔った勢いでヒョニと一晩をともに。

翌朝、セアから電話を受けたギテは
セアがボンヒャンと一緒に百貨店に行くことを聞かされ、
大慌てで百貨店へ。

その頃、百貨店にはヨルムがジャンミを訪ねてきてた。
セアにお金をもらって使われていたヨルムに
呆れるジャンミが
「セアにも伝えて。心配するようなことはないって」
と言ったとき、セアとともに百貨店にやってきたボンヒャンが
この様子を見て、声をかけてきた!
ちょうどそこにギテも到着。

結局、セアがギテとジャンミの結婚祝いのために
ヨルムにいろいろ聞き出してもらったと説明し、
その場は事なきを得たわ。

その後、ジャンミはヒョニから
フンドンのことが好きだと聞かされ、
フンドンからヒョニを守らねば!
と思ったジャンミはフンドンの店へ。
するとフンドンの言葉から、
フンドンがヒョニが寝たことを知り、
ヒョニに気持ちがないのに寝たことにジャンミは激怒!
「ヒョニと連絡を取るな」と警告。

一方、ボンヒャンとショッピングを終えたセアは
ギテの病院へ。
どうやらギテに頼みがあるらしい。
「望みはなんなんだ」と聞くギテに
「人生の同伴者」とセア。

そしてセアにある病院に連れて行かれたギテは検査を。
実はセアは結婚はしたくないけれど、
子供は欲しいらしい。
その子供の父親にギテになってほしいのね。
ギテに迷惑はかけないというセアは
「人工授精するか、一度寝るか、選択して。
それかあなたとジャンミさんの偽装恋愛をお母様に話すか。
一度考えてみて」と。

困惑するギテにジャンミ父ギョンピョから呼び出しが。
店を閉め、ギテと話をするギョンピョは
「ジャンミが子供のころから、
俺とジャンミ母は折り合いが悪く、
一時期、ジャンミ母が家出をし、
ジャンミ一人で家に居たことがある。
とてもさみしくてつらかったと思う」
と話し、ジャンミが心の傷を持っていることを話すの。

この話を聞いたギテは
ジャンミが一人でいる人を放っておけない理由がわかるのね。
そしてギテとギョンピョは飲みすぎ、
やってきたジャンミは呆れつつ、
ギテを家まで送るの。

「どうしてそんなに飲んだのよ」
「申し訳なくて」というギテに
「いっそのことセアと結婚したらどう?」
とジャンミは提案するけど、
「セアは母さんと一緒だ」とギテ。
そして「一人でいたい」と部屋に戻って行ったわ。

翌朝、目が覚めたギテが台所に行くと
すごいことになってた!
実はジャンミがご飯を作ってくれていたんだけど
片付けないで帰ったらしい^^;;
「朝はご飯を食べないんだけど」と思うギテだけど
結局、ジャンミの作ったご飯を食べるのね。

食べ終わったギテはジャンミの残したメモ
「本当のことをお義母さんに話そう」
という言葉を思い出し、家の中を見渡すの。

3年前。
ギテはセアと結婚して、この家に住むことにしていたのね。
この家は小さい頃の幸せな思い出の詰まった家だと話すギテ。
が!セアは家が狭いということで、
隣の家を買い、壁に穴をあけ、一つにしてしまおうと考え、
勝手に契約していたの。
これを工事直前で知ったギテは激怒し、結婚をやめたらしい。

その日の夕方、ジャンミがギテを訪ねてくるの。
ボンヒャンに本当のことを話しに行こうというジャンミ。

ギテが仕事を終わらせるのを外で待つことにしたジャンミは
ちょうどゴミ捨てに来たヨルムを見つけ、話をすることに。
ヨルムの過去を聞いたジャンミは
「ようやく少しヨルムのことが知れた」と笑顔に。
その様子を何者かが写真を撮ってた!
気づいたヨルムとジャンミはその人を追いかけるのね。

一方、ギテはジャンミがヨルムといることを知り、
しかもその様子をミジョンが見ていることも知るのね。

やばいと思うギテがミジョンを探していると、
ミジョンらしき人を見つけ、捕まえるけど、ミジョンではないの。

実はその女性、セアに頼まれて写真を撮っていたらしい。
これを知ったギテは
「お前は3年前と何も変わっていない」と怒るのね。

と、そこへヨルムとジャンミがやってきて
セアとギテの話を聞き、
ギテがどうして一人で生きたいと言っているのか、
結婚したくないと言っているのかがわかるジャンミ。

ギテがセアに
「好きなようにすればいい」と
自暴自棄になっているのを見たジャンミは
ミジョンもこの様子を見ていることだし、
なんとかしなければ!と思うのね。

セアがボンヒャンに電話しようとしたとき、
それを止めたジャンミは
「ギテさんは私の男よ」と言い、
ギテにキスをし・・・

今回の冒頭シーン(あらすじでは毎回省略してます^^;;)は
最後と関係なかった~
あれは今後に出てくるシーンなのか?

そしてふと思った。
毎回あった冒頭シーンは
日本放送ではカットされるかも・・・と^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
