--.--.--*--*



2014.07.27*Sun*

恋愛じゃなくて結婚 (7話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
ギテはジャンミとのキス後、どんどんジャンミを意識するが、
ジャンミはギテの心も知らずに家を失ったヨルムを泊めてくれとし、ギテの家に攻め込む。
ヨルムを泊める代わりにギテとの偽装結婚に積極的に協力することにしたジャンミ。
ボンヒャンに女同士親しくなりたいと挑戦状を叩きつけて、
ボンヒャンはジャンミを呼び出して服を買って美容室に連れていくなど
あっちこっち引っ張っていくけれど...!


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 6話      7話   7     8話 →


ミジョンからギテとジャンミがキスしているところの
写真を見せられたボンヒャンは、
どうにかしなければと考えるのね。

一方、ジャンミがヨルムに会うためにカフェへ。
が!店の前でミジョンがいることに気づき、
ちょうどやってきたギテを見つけ、
一緒にカフェに入るの。

ギテは昨日のジャンミとのキスで
ジャンミのことを意識し始めたけれど、
ジャンミは相変わらずヨルムしか見えず。
ヨルムもジャンミがギテと偽装恋愛していることを理解し、
ジャンミを待ってるのよね。

店を出たジャンミに
「夜、厨房に来て」とメールするヨルム。

そのヨルムはシェフが
500万もするトリュフを冷蔵庫に入れたことを知っていて、
こっそりジャンミに食べさせようとするの。

と、そこへシェフがトリュフを取りに戻ってきた!
慌てて隠れようとするヨルムとジャンミだけど
ジャンミはトリュフを踏んじゃった^^;;

翌日、ヨルムとシェフはフンドンに怒られたわ。
勝手に使ったヨルムも悪いけれど、
シェフもそのトリュフをどこかに持って行こうとしていたのよね。
だけどそれをフンドンに知られたくなくて、
「携帯を厨房に忘れて、取りに来た」と嘘を。
携帯で話しながら厨房に来たことを知っているヨルムは
これを聞いてあきれてた。
そしてトリュフの500万をなんとかしないといけなくなるヨルム。

一方、フンドンは昨夜のヨルムとシェフの行動を確認するため、
監視カメラの映像を見ていたの。
するとヨルムが店に呼んでいたのはジャンミだったことを知るのね。

ギテに会いに行き、このことを話すフンドン。
だけどギテは「どうってことない」と平静を装ったわ。
そんなギテに
「本当にジャンミのことが好きなんだな」とフンドン。

その頃、仕事が終わったジャンミをヨルムが待ち伏せ。
トリュフ代を工面するために、
家を引き払ったらしい。

行くところがないヨルムを
ジャンミはギテの家に連れて行くのね。
が!ギテは二人を追い出した!

と、そこへセアから電話が。
なんとボンヒャンを連れて行くと連絡があるの。
ジャンミとヨルムが一緒にいるところを
見られてはまずいと思うギテは
慌てて二人を探しに行き、
ボンヒャンたちが到着する寸前で、
ヨルムを隠れさせ、ジャンミと一緒にいた風を装ったわ。

ジャンミはセアとともに来たボンヒャンに
「私も女同士でショッピングなどしたい」と。

その後、ボンヒャンたちが帰り、
ギテはヨルムを泊めることにしたらしい。
だけど何をするのも禁止なのね^^;;

翌朝、目が覚めたギテは
隣にヨルムが寝ていてビックリ!
ソファでは寒かったらしい^^;;

ヨルムに布団をとられていたギテは
風邪を引いたらしく、病院も早退。

ギテが帰った後、ソニョが病院に連絡を入れ、
ギテの具合が悪いことを知り、
ソニョはギテのために参鶏湯を作り、
ジャンミに持たせることに。

ジャンミがギテの家に向かっていると、
ボンヒャンから呼び出しが。
言われた場所に行ってみるとミジョンがいるのね。

どうやらボンヒャンは、
ジャンミがショッピングしたりしたいと言ったことを利用して
何か企んでいるらしい。

ミジョンにあれこれと服を着せられ、
ヘアメイクをしてもらったジャンミは
「ここでちょっと休憩していたら
お義母さんたちが迎えに来るから」
とミジョンに言われ、ソファに座って休憩を。
するとジャンミは寝ちゃうのね。

ジャンミが寝たことを確認したミジョンは
ジャンミの携帯を拝借し、ボンヒャンのところへ。

そのボンヒャンはギテに
「ジャンミさんも来るから」とレストランに来るようにと連絡を入れていたの。

具合が悪いけれど、
ジャンミが来るのなら行かなければと
レストランにやってきたギテは
そこにセアがいて、ボンヒャンとセアにやられたとわかるのね。
そしてジャンミに連絡を入れようとすると、
ジャンミの携帯はミジョンからボンヒャンに渡っていて、
ボンヒャンの鞄の中でなってた。

これに気づいたギテは
「ジャンミはどこにいるんだ!」と問い詰め、
ギテの病院にいることを知るの。

この日、病院の入ったビルは夜、点検か何かで
停電になっていたの。
暗いところで一人でいることは
ジャンミにとってトラウマとなっていることを知るギテは
「あいつは一人にしてはいけないんだ!!」
と怒り、病院へと向かったわ。

ビルの前でヨルムに会ったので、
中にジャンミがいることを話し、
ヨルムとギテは二人がかりでドアを開け、
ジャンミを探すの。

するとジャンミは診察室の机の下に座り込んでた。
思わず怒ってしまうギテに
ジャンミは泣き出しちゃった。
そんなジャンミをヨルムが抱きしめた!

何しとんや、ギテは^^;;
ここはあんたが抱きしめるところちゃうんかいな(´・ω・`)


その後、ギテの家に帰った
ギテ、ヨルム、ジャンミ。
ソニョが作った参鶏湯は
真っ暗な中、ジャンミが鍋を倒してしまったので
ほとんど残っていないのね。

だけどこれを作って料理をすると言うヨルム。
参鶏湯のスープを使ったパスタを作り、
ギテの部屋にあったワインを出してきて、
みんなでパーティをすることに。
楽しい時間を過ごす3人。

自分のベッドで寝てしまったギテが
目を覚ますと、台所は散らかったまま。
片付けようとするギテは
ソファで寝ているジャンミとヨルムを見つけるの。
ヨルムのそばにいるジャンミを見つめるギテは
「いいや、大丈夫じゃない」とつぶやき・・・

ギテはジャンミを意識し始めたけど、
ジャンミはいつギテに気持ちが動くんだ?
ヨルムがよっぽど何かしなければ、
ギテのほうに気持ちが動くことはない気がするんだけど^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
