--.--.--*--*



2014.07.29*Tue*

運命のように君を愛してる (3話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
久しぶりに故郷に来たミヨンは自分が妊娠したという事実に驚いて、
弱り目にたたり目でママにまで見つかってしまう。
ゴンはパク社長と共にミヨン母の店に向かうけれど..
ヨンはゴンのUSBに入っていたゴンとミヨンの動画を
ワン会長に公開するが予想と違ったワン会長の反応に慌てる。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 2話      3話   6     4話 →


ソウルに戻ったミヨンとゴン。

ゴンはパク社長たちを訴えるため、
法律事務所を訪れるの。
その法律事務所こそがミヨンの働く法律事務所なのね。
代表からゴンの担当に紹介されたのがミン弁護士。
ミン弁護士もゴンを見て、驚いてた^^;;
「検討する」と立ち去るゴンは、
ミン弁護士がいるということは、
この会社にミヨンがいるのでは?と
辺りをキョロキョロ。
ミヨンを見つけるけれど、声をかけられず。

そのミヨンは、生理が遅れていることに気づき
妊娠したかも?と不安に。

一方、セラがニューヨークに行ったため、
ゴンの結婚が不確かなものとなり、
後継者が早くほしいゴンの親族たちは、
ゴンの異母兄弟であるヨンを呼び寄せることに。
だけどワン会長はこれが不満で、
ゴンが結婚したらヨンとヨン母を追い出すつもりでいるらしい。

その頃、ミン弁護士は、
チャンイン化学の弁護を担当したいため、
ミヨンに「社長ともう一度会って、
俺の手助けをしてほしい」とお願いするけど、
ミヨンは拒否。
そんなミヨンをののしり始めるミン弁護士の前に
ゴンが現れ、ミヨンを助けてくれたわ。

その後、ゴンと話をするミヨンだけど
ゴンがセラを愛していることを知っているので
妊娠のことを話せず。

どうすればいいのかと悩んだミヨンは
教会の告解室で悩み相談を。
神父だと思って告白するミヨンだけど
神父室に入っていたのは、
教会の子供たちと遊んでいた
デザイナーのダニエルだった。
困りつつ、ミヨンの相談に乗るダニエルは
「妊娠しているかどうか確認してから
子供の父親ともう一度相談に来て」とアドバイスを。

そこで家に帰ったミヨンは検査薬で検査を。
陽性と出て呆然。

一方、ゴンのもとにはパク社長から
あのホテルでの動画のUSBが送られてくるのね。
カメラごと水に落ちたはずだったけど、
その前にデータだけ抜き取っていたらしい。

慌てて、弁護士のところへ行こうとするけど、
肝心のUSBを忘れそうになるゴン。
取りに戻るんだけど、
そのわずかな隙に、ヨンにコピーされてた・・・

その頃、ミヨンは故郷の島ヨウル島に向かってた。
母に話そうとするけど、なかなか話せず。

翌朝、もう一度検査していたミヨンは
母に見つかっちゃった。
激怒し「相手は誰か」と母から聞かれるミヨンは
「知らない人」と答えるの。
だけどそこにチェ氏がやってきて
「お腹の子の父親を知ってる」と言うのね。

その頃、ゴンはパク社長たちと
和解するためにヨウル島へ向かっていたの。
パク社長や島の人たちと
和解することに成功したゴンだけど
そのとき!チェ氏に
「この人です!」と言われ、
何が何だかわからないけれど、
ミヨン母に怒られてしまうゴン。

そしてとうとうミヨンから
「赤ちゃんができた」と聞かされ、
ゴンはビックリ。

ミヨン母は、とにかくゴンの親に報告させようとするのね。
ゴンには親がいないので、ゴンは仕方なくワン会長に電話をすることに。

その頃、ワン会長はヨンから
ゴンとミヨンのホテルでの動画を見せられびっくりしてた。
と、そこへゴンから電話がきた!

ミヨン母はゴンがなかなか本題に入らないので
電話を奪いとり、子供ができたことを告げたわ。
後継者がほしいワン会長は大喜びし、
「すぐにでも島に行く」というけど、
島の便はもうすでに終わっていたのね。

ひとまず、ワン会長が来るまで、
ゴンを預かることになったミヨン母は
ミヨンとゴンを物置小屋で寝かせることに。
二人を物置小屋に入れたミヨン母は
外に出られないようにドアの前に
ドラム缶を置いて立ち去り・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
