--.--.--*--*



2014.07.31*Thu*

運命のように君を愛してる (4話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
ミヨンは一人で産婦人科へ向かってそこでダニエルに会う。
そのダニエルは妹探しにずっと失敗して、失望感に包まれて、
ゴンはタク室長を通じて疑問の興奮剤を知るようになるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 3話      4話   7     5話 →


物置小屋に閉じ込められ
パニックになるゴン。
出られないとわかり、ようやく落ち着くのね。
そんなゴンに
「心配しないで。明日病院に行ってくるから」
と子供をおろすというミヨン。

ゴンには結婚したい彼女がいるし、
ゴンと二人で育てるのは現実的にありえない。
だからと言ってミヨンが産んで育てても、
ゴンと彼女が気にするだろうとミヨンは言うのね。

そんなミヨンの言葉に
「すまない」としか言えないゴン。

翌朝、ゴンが目を覚ますとミヨンがおらず。
ゴンの枕元に「病院に行ってくる」とメモが。

ゴンはすぐにミヨン母のところへ行き、
ミヨンが病院に行ったと報告。
島に病院がないので、船で渡ったところの病院に行くことに。
そこには3件の産婦人科があるらしく、
3つのグループに分かれてミヨンを探すことにしたわ。

一方、ミヨンは病院に到着。
その病院で偶然、ダニエルと再会。
まだダニエルを神父だと思っているミヨンは
「一緒に祈ってほしい」とお願いし、
「子供が天国に行きますように」と祈ったわ。

そしてミヨンは診察室に入り
超音波で子供を診てもらうのね。
と、そこへゴンがやってきた!
子供の心音を聞いて、複雑な心境になるゴンは、
手術台にあがったミヨンを寸前で降ろした!

病院からミヨンを連れて出てきたゴンを見たミヨン母は、
子供をおろしたんだと思い込み、ゴンを怒ったわ。
と、そこへワン会長もやってきて、ゴンを怒るのね。
やっとの思いで「子供は無事だ」と言ったゴンに
みんなはホッとひと安心。
そしてゴンは
「この子供を産みたい」とみんなの前で宣言。
だけど結婚は別なのよね。
ミヨンも「結婚は負担だと思う。
愛しているからこうなったわけではなく、
私たちは失敗でこうなったわけで・・・」と言い、
これを聞いたミヨン母とワン会長は怒ったわ。

そこへ島の人たちもやってきて、
島のことを思えばこそ、ゴンと結婚してほしいと頼まれるミヨン。
これを聞いたミヨン母は
「勝手なことを言うな」と島の人たちに怒ったわ。

その後、ミヨンとゴンはそれぞれに考え、
ゴンはミヨンを連れ出すの。
ミヨンのお腹の子は
ゴンとミヨンの子であることは
どうやっても変わらない事実で、
その子にとって良い父親になりたいと話すゴン。
これを聞いたミヨンも
「私も良い母親になりたい」と。

二人の結論が出たので、
みんなそろっていることだし、
島で結婚式を挙げてしまおうということになるの。

式の前、ちょうどセラから電話がきたゴンは
このことを話そうとするけど、
セラは大事な公演の直前で、
ゴンの声を聞いて安心し、電話を切っちゃった。

その後、ゴンとミヨンの結婚式が行われたわ。

結婚式後、ミヨンは島に数日残ることになり、
ワン会長とゴン、タク室長は島をあとに。
そのとき、ゴンはパク社長から
「お祝いだ」とある物をもらうのね。

一方、ダニエルは生き別れた妹ミヨンを探していたの。
ミヨンかも?という人とあったけど、
やけどの跡などが違ったらしい。

その頃、家に戻ったゴンは、ヤケ酒を。
そしてパク社長からもらったものを開けてみることに。
粉の入った瓶で、その瓶の説明書きを読むタク室長。
この説明を聞いていたゴンは、
マカオで飲まされたのが、この粉だとわかるのね。

パク社長のせいで、
セラとの結婚も諦めないといけなくなったゴンは
悔しさで、まともに眠れなくなったらしい。
心療内科の先生に話をするゴンは
ミヨンのことを「カタツムリ」と話してた。

一方、ミヨンはソウルへ。
タク室長に迎えに来てもらい、
ゴンの家に行き・・・

やっぱり、チャン・ヒョクさんは
オーバーアクションより、
落ち着いた感じの方がいいな♪
ミヨンと結婚することに決めたときの
ゴンはかっこよかったもの。
最後のシーンのゴンは怖かったけど^^;;




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
