--.--.--*--*



2014.08.01*Fri*

運命のように君を愛してる (5話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
ミヨンは結婚式と違い冷たくなったゴンの態度に当惑して、
ついにゴンは離婚合意書を出す。
ワン会長はゴンの心を掴むためにミヨンと胎教教室に行かせ、
ゴンは仕方なく胎教教室に参加するけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 4話      5話   7     6話 →


ワン会長は、家にミヨンがやってきて大喜び。
そしてゴンの部屋に連れて行ったわ。

ミヨンが荷物を片付けていると、
ヨン母とヨンがやってくるのね。
何もわからないミヨンは
普通にご挨拶を。
と、そこへゴンがやってきて
ヨン親子を追い出したわ。

そしてミヨンに
「わかっていると思うけど、もう一度言っておく。
俺たちは夫婦になるために結婚したんじゃなく、
子供のために結婚したんだ。
だから普通の夫婦のように相手のことを気にしなくてもいい。
もちろん同じベッドで寝ることもないでしょう」
とゴン。
ミヨンも「もちろんです」と言い、
ミヨンがソファで寝ることになったわ。

が!ゴンと一緒に夕飯を食べようと思って待っていて
何も食べていなかったミヨンは夜中、お腹が空いたのね。
台所でご飯を食べていると、
いきなりゴンが起きてきた!
どうやらカタツムリにうなされたらしい(笑)

電気をつけようとするとつかず、
おかしいと思ったゴンは
テーブルの下から人の足が見えて、ビックリ。
電気をつけてみると、隠れていたミヨンだったのね。

ミヨンだったとわかって、部屋に戻ろうとするゴンはミヨンに
「俺のことは居てもいないように振る舞え」と。

翌日、ヨン親子は親戚の会議でいつも統括している人物に会いに行き、
ゴンとミヨンの関係がどうもおかしく、
ミヨンが妊娠しているのは嘘ではないかと吹き込んだわ。

一方、ミヨンは法律事務所に行き、
退職の手続きと荷物を取りに行くのね。
そしてゴンから頼まれた書類も受け取るの。
代表は
「何かあったらすぐ相談に来なさい」と言ってた。

その後、ミヨンは家の近くまで戻った時、
オープン前のカフェの前で、偶然ダニエルと再会。
このカフェはダニエルが経営しているらしい。

そのダニエルはミヨンが落とした書類を見てビックリし、
ミヨンに中身を聞くけど、
「夫のものなので見ていない」とミヨン。
その書類は離婚合意書だった・・・
書類のことを知らないミヨンが心配なダニエルは
「もし何かあったら連絡して」
とポストイットに電話番号を書いて渡したわ。

家に帰ったミヨンは、
ゴンの部屋の中で、入ったことのない部屋のドアが開いていて
入ってみることに。

そこはゴンのプライベートルームで、
テレビの画面にはセラとの思い出の動画が。
と、そこへゴンがやってきて
ミヨンが勝手に入ったことを怒ったわ。
そして3つの警告をするの。
1つ目はこのプライベートルームには入らないこと。
2つ目は書類上の夫婦なので責任などは一切負わない。
そして3つ目は離婚合意書にサインをすること。

ゴンは子供ができたらミヨンにお金を渡して
離婚するつもりらしい。

離婚合意書を読んだミヨンは
「私が結婚した理由は子供を守るためです。
こんなに人が多くても、私を必要としてくれたのは初めてだったんです。
それにあなたにもありがたかった。
私がつらいとき、いつも助けてくれて、とてもありがたかった」と言い、
合意書のお金の部分を消し、
「お金は受取らない。私があなたに望んでいるのはお金じゃないから。
私の条件は、子供は私が産んで育てます」とミヨン。

翌日、ゴンはヨウル島の工場を売り渡すことにし、
ある会社と契約を。

契約が終わった後、ワン会長が倒れたと連絡が入るの。
慌てて病院にかけつけるゴン。
が!命に別状がなく心配ないと担当医から言われるのね。
心配するゴンに
「ここにミヨンと行ってきなさい」とワン会長。
ワン会長が渡したのは、胎教教室のチケット。

行きたくないゴンだけど
ワン会長に行けと言われているので
仕方なく行くことに。
だけど夫婦で行う胎教の体操などには一切参加せず。
これを見た胎教教室の先生は、お手伝いをするけど、
気まずいミヨンは席をはずしたわ。

授業が終わった後、ミヨンはゴンに
「赤ちゃんとパパが初めて一緒に何かをしたようで
嬉しかった」と言うのね。
そしてお腹が空いたというミヨンに
ゴンはカードを渡そうとするけど、
「お金はあるから」と言い、
カードを受取らずに立ち去るミヨン。

その後、ミヨンは一人で食事を。
と、そこへダニエルが通りかかり、
ミヨンはダニエルのカフェの準備のお手伝いをすることになったのね。

ミヨンの幸せそうな表情を写真に撮っていたダニエルは
ミヨンが腕にけがをしているのを見つけ、
絆創膏を貼ってくれるの。

一方、ゴンの会社はカタツムリを使った商品を開発中で
会議でこの話を聞いていたゴンは
「カタツムリのご飯」と言い出すの。
社員たちは慌てるけど、
ゴンが言っていたのはミヨンがご飯を食べたのかどうかということ^^;;

そして夜になり、ミヨンはダニエルに家の前まで送ってもらうの。
ダニエルはワン会長を知っていたので、
ミヨンがワン会長の孫の嫁だとようやく気づいたわ。
と、そこへゴンが帰ってきて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
