--.--.--*--*



2014.08.11*Mon*

運命のように君を愛してる (8話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
ゴンはミヨンに自分の事務室を見物させる。
しかし予想できないセラの登場に慌てる。
ゴンはセラに結婚の事実を知らせようとするがミヨンは止めるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 7話      8話   8     9話 →


ミヨンを引き止めたゴンは
キスをしたいのをグッと押さえてミヨンを抱きしめ
「心配せずに寝よう」と言ったあと、
抱きしめていたミヨンの体を突き放した^^;;

ゴンの言動に驚くミヨンだけど、
とりあえずこのままベッドで寝ることに。
ミヨンが寝入ったのを見て、
ゴンはミヨンの寝顔を見てた・・・

翌朝、ジョギングするゴンは
ダニエルと遭遇。
二人はどちらともなく対決し始め、
最後にはふらふらに。

その後、ミヨンはゴンとともに胎教教室に行く。
教室が終わった後、お腹が鳴るミヨンに
「食事に行こう」と誘うゴン。
だけどこの日、ミヨンが食べたいものは
ガンギエイの刺身。
ゴンは苦手みたいだけど、
ミヨンが食べたいのならとついていくのね。

ミヨンが食べているとき、胎名の話にになり、
ミヨンの胎名と同じ犬の糞という意味の
「ケットンイ」に決まったわ。

そして食べ終わったミヨンは、ゴンを会社まで見送って帰るつもりだった。
だけどゴンはミヨンを車から降ろし、
会社の中へと連れて行くのね。

社長室に入ると、そこにはセラがいた!!
セラはゴンに帰国を告げずに
驚かせようとして、待っていたらしい。
ゴンはミヨンのことをセラに話そうとするけど、
ミヨンは思わず祖母であるワン会長の秘書だと説明。

ゴンはミヨンを連れて外に出て、
「どうしてなんだ!」と責めるけど、
ミヨンは「今言うべきじゃない」と止めるのね。

今日のところはミヨンのに言うとおりにしようと
ゴンはセラとともに過ごすことに。

翌日、外出したミヨンは
記者から追い回され、ダニエルに助けられたわ。

一方、インタビューを受けるセラを待っていたゴン。
が!タク室長から連絡があり、急いで病院に向かうの。
実はミヨン母が入院したらしい。
倒れたわけではなく、健康診断を受けて
悪いところがあったので手術することになったのね。

と、そこへミヨンも駆けつけたわ。
ミヨン母が無事だとわかったミヨンとゴンはひと安心。

そしてミヨンを家まで送ったゴンを
セラが訪ねてきた!

ゴンが本当のことを話そうとするのを
ミヨンは止めるけど、
ゴンは「この人は会長秘書じゃない。俺の妻だ」
と告白。

ショックを受けて雨の中立ち去るセラを追いかけたゴンは
「あの人は俺の子供の母親なんだ」と説明してた。

その日の夜、ゴンは自分の部屋で
セラとの思い出に浸り、号泣。
そんなゴンを部屋の外で見守るミヨン。

翌日からゴンは、ミヨンが準備したスーツを着ず、
ミヨンと話もしなくなっちゃった。

そんな中、ワン会長から
パーティに一緒に出席してほしいと言われたミヨンは
準備をしてワン会長とともにパーティ会場へ。
が!そのパーティにはミン弁護士も出席していたの。
酔ったミン弁護士はミヨンを見つけ、
大勢のパーティ会場客の前で、
ミヨンとゴンの出会いを話し、ミヨンのプロフィールまで話し始めるの。
と、そこへゴンがやってきて、ミン弁護士を黙らせたわ。

ゴンはみんなが気になっている、
ミン弁護士が話したことが事実なのかを話し始めたわ。
「今、聞かれたことは事実です」と言いつつ、
ミヨンが計算で近づくような女ではなく、
人の痛みを理解し、和らげてくれる人だと説明し、
ミヨンをパーティ会場から連れ出すの。

そして人のいない橋の下で、
ミヨンとワルツを踊るゴン。
「俺のせいでとてもつらかったでしょう?」
「ゴンさんのほうがつらかったでしょう?」
「ミヨンさんが嫌いで避けていたわけじゃないんだ。
俺の準備ができるまで申し訳なくて、ミヨンさんを避けていたんだ。
ありがとう。待っていてくれて。
そして今、そばにいてくれて」
というゴンの言葉に泣き出してしまうミヨン。

その涙をぬぐったゴンはミヨンの頬にキスを・・・

実はミヨンはダニエルに自分の思いを告白していたの。
ゴンに期待してしまわないか、
ゴンが自分を好きなんじゃないかと誤解してしまわないか
約束の日に見送れなくなるのではないか、と。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
