--.--.--*--*



2014.08.12*Tue*

恋愛じゃなくて結婚 (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
うっかり海辺で一夜を一緒にすることになった6人の男女!
ジャンミは偶然ギテとセアのキスシーンを目撃して不思議な気持ちを感じる。
ジャンミの心が揺れていることに気づいたヨルムは
どうにかジャンミと2人だけの時間を持とうとして..
一方、ヒョニは謎のメールを残して民宿から消える。
ジャンミ、ギテ、ヨルムの三人はヒョニを探し回るけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   6     10話 →


ドレスショップから逃げ出し、
ヨルムが運転する車に乗ったジャンミ。

一方残されたギテたちは呆然。
と、そのときソニョはギテのそばにセアがいることに気づくのね。
ボンヒャンは
「ギテと婚約までした仲だ」と説明。
これを聞いたソニョは
「ジャンミが結婚に消極的だった理由がわかったわ。
この結婚をもう一度考えさせてもらう」と。

一方、ギテはジャンミが乗った車が
フンドンの車だったことから、
フンドンの店に行くんだけど、
車を運転していたのはヨルムだということがわかるの。

ヨルムに電話すると
「海に向かっている」と聞かされ、
ギテが海に向かおうとすると、
ヨルムに車を乗っ取られたフンドンと、
海に行きたいというセアが乗ってきた^^;;

そしてジャンミとヨルムを見つけたギテたち。
フンドンは本当のことを知らないので、
ヨルムがジャンミにちょっかいを出すことに激怒。

そんなフンドンをかわすヨルムだけど、
フンドンのせいでジャンミに近づけず。

ジャンミもソウルに帰ろうと試みるけど、
みんなに止められちゃった。

仕方なくギテたちと海に行くことになったジャンミは
セアと話をするんだけど、
セアは「ギテからプレゼントを1つほしいだけ」
と謎の発言を。
その後、みんなで海で大はしゃぎして楽しんでた。

その頃、ボンヒャンはジャンミが別の男の車に乗ったことから
ギテと破談できると思い、
ギテ祖母ジャムスンとギテ父スファンに説明を。
が!ギテは伯母ミジョンから状況を聞き、
ジャンミとギテが楽しく海に来ている風の写真を撮って送った!
この写真を見て喜ぶジャムスンとスファンだけど
ボンヒャンはまたしても失敗してしまい、硬い表情に。

一方、ヒョニはジャンミに会って話がしたいと電話するけど、
「今、海に来てる」と言われるのね。
ジャンミが来いというので向かうヒョニ。

その頃、ギテ、フンドン、ヨルム、ジャンミ、セアは
飲み始めていて、真実ゲームをすることに。
ギテに当たった時、ヨルムが
「本当にジャンミのことが好きなのか」と聞き、
少し間をあけつつも「ああ」とギテが答えた!
この言葉にジャンミは驚きつつ、
自分のほうにビール瓶をわざと向けて
「私とギテは結婚するような仲ではない」と告白。

この中で一人知らなかったフンドンは
ショックのあまりに怒ってた。
と、そこへやってきたヒョニも事実を知り、ムッとするのね。

みんながざわついている隙に
ヨルムとジャンミはこっそり抜け出すの。

ジャンミがいなくなったので探しに来たギテに
見つかりそうになったジャンミとヨルムは
灯台に隠れたわ。

するとそこにセアがやってきて
「ジャンミのことになるとどうしてそんなに必死になるのか」
とセアは聞くのね。
そしてセアがギテに頼んでいることを迫り、
キスをしようとするの。

これを見たジャンミは落ち着かず、
その場から立ち去ろうとしたとき、こけた^^;;

ジャンミの声に気づいたギテは
ジャンミに駆け寄ったわ。
とりあえず診療所に行こうということになり、
ヨルムはジャンミをおぶるの。

診療所に行ってみるけど閉まっていて困るギテたち。
と、そのとき3年前、ギテが診療所で診察した赤ちゃんの母親がやってきて、
ジャンミの怪我を知り、診療所を開けてくれたわ。

ジャンミの治療をギテとセアがしていると
「もう結婚されましたよね?お子さんは?」と聞かれ
困ってしまうギテとセア。
なんとかうまくごまかし、治療を終えたわ。

その後、ギテはセアから
「車をまわしてきて」と言われ、一人で車へ。

セアはその隙にヨルムとジャンミに
「二人になりたいでしょう?
私が手伝ってあげる」というの。
そしてギテが戻ってくると、セア一人になってた・・・

ギテは慌ててジャンミに電話するけど、
ジャンミは出ず。
そこでGPSを使い、ジャンミの居場所を探し当て、
その場所に向かうのね。
が!ジャンミはその家のベッドの上に携帯を置いて
いなくなってた。

実はこれも全部セアの計画だったのね。
ギテと二人きりになり、
ギテの子供を授かろうという計画だったんだけど、
ギテは拒否。

一方、ジャンミはヨルムと一緒にいるんだけど
なぜかギテが気になって仕方がないらしい。
ヨルムにキスをされそうになり、思わずはねのけちゃった。

そして民宿に戻るとヒョニがいなくなってた!
民宿の中を探し回ったジャンミはヒョニが残したと思われる
妊娠検査薬を発見。
ギテとヨルムもこのことを知り、
ヒョニを探そうと言うことになるのね。

ジャンミとヨルムは近くを探しに出るけど、
ギテはヒョニが置いていった携帯から
どこに行ったかわかったらしい。

ジャンミとヨルムを乗せて、
その場所に向かおうとするけど、
道を間違えたらしく、目的地につけず。
しかも、車がぬかるみにはまって
身動きできなくなっちゃった。

助けを呼んだギテはヨルムに
「民宿に戻ってフンドンを連れてきてくれ」
と頼むの。
そしてギテとジャンミは二人きりに。

妙にギテを意識するジャンミのそばにギテが座ると
「どうしてこんなにもギテのことばかり考えてしまうのか」
とジャンミは怒り出すの。
そんなジャンミにギテはキスを。
この様子を遠くからヨルムが見てた・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
