--.--.--*--*



2014.08.15*Fri*

恋愛じゃなくて結婚 (12話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 恋愛じゃなくて結婚

【あらすじ】
ジャンミとギテの結婚詐欺に振り回されたという事実を知ったボンヒャンは怒る。
ギテはおかげで望んだとおり一人で過ごすことになるが、
一人だけの時間が前のようにラクではない。
一方、結婚詐欺の余波でジャンミの人生もめちゃくちゃになる。
両親は離婚危機に直面して、デパートから解雇まで告げられてしまうジャンミ、
ギテにも本当に別れを告げるけれど..


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 11話      12話   7     13話 →


「私と結婚しよう」というセアは、
今までずっと気持ちを隠して我慢してきたことを
涙ながらに訴えるの。
が!ギテは
「二度と俺の前に現れるな」と。

一方、ヨルムに抱きしめられたジャンミは
ヨルムを突き放したとき、ボンヒャンがいることに気づいたわ。
そしてヨルムがわざと自分を抱きしめたことを知るの。
ヨルムを責めるジャンミに
「好きだから」と説明するヨルム。

ボンヒャンに見られてしまったジャンミは
ボンヒャンを傷つけたとひどく落ち込み、
ギテからの呼び出しの電話も断わったわ。

そして家に帰るとジャンミ父から
「お母さんは今、ギテの実家に行っている」と聞かされ、
ジャンミはすぐにギテの実家に向かったわ。

その直後、ギテがジャンミを訪ねてきたため、
ジャンミ父は同じことを説明し、
これを聞いたギテも慌てて実家へ。

一方、ソニョは婚礼の贈り物をボンヒャンに持って行ったの。
だけどボンヒャンはソニョに
「この結婚はなかったことに」と言い出し、ビックリ。
と、そこへジャンミがやってきてソニョを連れて帰ろうとするのね。
詳しい事情が分からないソニョは納得せず。
いろいろ話をしていると、ボンヒャンはとうとう
ジャンミが他の男といたことを話しちゃった。
ショックを受け、ギテ実家を出るソニョ。

そんなソニョを見つけてギテがやってくるけど
ソニョはギテの話はまったく聞かず。

そこでギテは家に帰りボンヒャンに
「ジャンミのことを本当に好きになったんだ」と告白するけど、
「誰とも結婚しなくていい。
望んでいた通り一人で生きて行きなさい」とボンヒャン。

終わらせたくないギテは、
ジャンミの家に行くけど、
事情を聞いたジャンミ父はギテに激怒。
バッドを持ち、店の前にいるギテのところに行こうとするけど、
ジャンミは阻止。
それでも振り切って行こうとする父に
「今まで言葉もろくに交わさなかった父さんと母さんが
ギテと結婚すると話してから話をするようになった。
初めて見る二人の姿がとても嬉しくて。
騙している間だけでもそれを見ていたかった」と説明するジャンミ。
この言葉でジャンミ父は動けなくなっちゃった。

その頃、ヒョニはフンドンとともに産婦人科へ。
フンドンに子供の心音を聞かせて、
自分と結婚するように仕向けようと考えていたらしい。
まんまとヒョニの計画にひっかかったフンドンは
ヒョニとの結婚を決意。

が!このことをフンドン母に話すと
フンドン母は激怒して、またフンドンを追い出しちゃった。
それだけでなくカフェのオーナーもクビにされちゃうのね^^;;

一方、ソニョはジャンミの昨日の話を聞いて、
ジャンミ父と別れる決意を。
両親が離婚するかもしれないジャンミは
さらに百貨店をクビになってしまい、大ショック。

そんなとき浮かない顔のジャンミに気づいたフンドンが
慰めてくれるのね。

そしてフンドンからギテはジャンミのことを本当に好きだったと聞き、
ジャンミはビックリ。
ジャンミもギテが本当に好きだったことに気づいたフンドンは
「何が問題なのか」と聞くけど、
「遅すぎたのよ」とジャンミ。
そしてギテにはジャンミの気持ちは言わないようにと口止めを。

仕事が終わった後、ジャンミは
ギテがジャンミのことを吹っ切れるようにと会いに行くの。
ギテは嬉しそうだけど、ジャンミは冷たいわ。
「どうして自分のことしか考えないの?
お義母さんがどれだけ傷ついたかわかってるの?
他に愛人がいる旦那さんのためにずっと心を痛めてきた人に
私はお義母さんの目の前で、ヨルムに抱きしめられてたのよ。
これで私たちが何をしたかわかってる?
一人で生きて行きたいと望んでいたじゃない?
望み通りになったんだからいいでしょう?
これで本当に終わりだから」とジャンミは言い、立ち去るの。

翌日、仕事が終わって家に帰ったギテは
ジャンミの姿をあちこちで見てしまい、
家に居たらジャンミのことを思い出すと
チムジルバンへ。

と、そこでフンドンに会ったわ。
フンドンはヒョニと結婚することを報告し
「来てくれるよな?」と聞くの。
するとギテは「ジャンミも来るのか?」と。

一方、ジャンミもヒョニに結婚式の招待状をもらい
「ギテさんも来るの?」と聞いてた。

ヒョニとフンドンの結婚式の日。

ギテに会いたいと思う反面、
会ってはいけないと思うジャンミと、
ジャンミに会いたいと必死で探すギテ。

ようやく二人はお互いを見つけるけど、
ちょうどフンドンとヒョニの結婚式が始まってしまい、
ジャンミとギテは離れたところで
結婚式を見ることに。

結婚式後、ギテはジャンミを捕まえたわ。
ジャンミは一瞬「会いたかった」と言ってしまおうと思うけど
口から出てきたのは
「セアに良くしてあげて。まだギテのことを好きみたいだから」
だった・・・

これに怒ったギテはセアを連れて、ジャンミの前から立ち去るんだけど、
セアはギテに
「あなたがどう思っているかわかってる。行って」と言い、立ち去ったわ。

この言葉でギテはジャンミを追いかけるけど、
ジャンミはギテからもらった携帯を川に捨てようとしていたの。
手から離れる寸前、ギテからの着信に気づきハッとし
「ギテを手放せない」と思ったジャンミはギテを探しに走り・・・

お互いに好きなのに、
それが許される状況でないのが歯がゆい。
切なかったな~この回。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
