--.--.--*--*



2014.08.16*Sat*

運命のように君を愛してる (9話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
ミヨンはゴンに心からの好感を持って、
ゴンもやはり変わったミヨンの姿がますます好きになる。
一方、セラはミヨンに会って“ゴンを愛しているのか”と尋ねて、
ミヨンは慌て始めるけれど...
ダニエルはいつもやられるばかりのミヨンが痛ましい。
ゴンはミヨンと少なかった離婚合意書を再び修正する。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 8話      9話   8     10話 →


その日の夜、隣で寝ているミヨンを抱きしめたいけれど
それができずにもがくゴン。
そんなゴンに気づいていたミヨンは、
ゴンが寝てから寝顔を見て笑顔に。

翌朝、見送るミヨンにゴンは
ほっぺにキスをねだるのね。
ミヨンがキスをしてくれたのでゴンは
笑顔で出勤していったわ。

その後、病院に行き、担当医に会うの。。
ゴンの家系は男性が30代で亡くなってしまうことから
「俺の病気はどうなんだろう。
あと20年生きたいんだ」とゴンは訴えるけど、
「見守るしかない」と担当医。

そして会社に戻ったゴンはダニエルと
契約書を交わし、会見を。

会見後、ミヨンがゴンにお弁当を持ってきて
ラブラブで食べる二人。

ご飯を食べた後、ミヨンは母がソウルに店を開くので
店を訪ねるのね。
するとゴンもお祝いにやってきたわ。
そして開店になり、みんなで店を手伝うことに。

翌日、ゴンとミヨン、ダニエルは写真撮影。
ゴンとダニエルはミヨンを挟み、
取り合いしながらも撮影終了。

休憩しているミヨンにある人から連絡が。
帰り間際、ミヨンはゴンの車ではなく
ダニエルの車に乗ることに。
そんなミヨンの行動が理解できないゴン。

実はミヨンはある人から呼び出されていたんだけど
その人が誰なのかダニエルにも言わずに
約束の場所まで送ってもらうのね。

ミヨンを待っていたのはセラ。
ゴンの最後の言葉が
「俺の子供の母親だから」というものだったため、
二人に愛がないのに、夫婦として生きて行くのか
とセラは問いたかったらしい。
「愛がないのにあなたはそれでもいいの?」
と聞かれたミヨンはわかっていたことだと思いながらも
傷つくのね。

話が終わったミヨンを待っていたダニエル。
ダニエルは先に歩いていたセラとぶつかったわ。
そのときセラの肩にはやけどの跡が。

ああっ!
ダニエルが探している妹のキム・ミヨンはセラってことなのね~
セラには兄の記憶はないってことなのかな。


ミヨンから会っていた人が
ゴンの元彼女だと知らされたダニエルは
このままの気持ちでミヨンを帰せないと思い、
カフェに連れて行き、少し休憩を。
するとミヨンは寝ちゃったのね。

一方、家に帰るとミヨンがいなくて心配なゴンは、
庭に出てミヨンの帰りを待ってた。

ミヨンが帰ってきて、怒り出すゴンに抱きつくミヨン。
ゴンはそれ以上、怒れないのね。

翌日、ミヨンはこの日も
ゴンとお昼を食べに会社へ。
その帰り、ゴンの会社の弁護を担当する
以前の上司とばったり会うの。
「ミヨンさんのためを思って言うけど」
という弁護士は
離婚合意書の内容を変えたいとゴンが言ってきていると話すの。
心配する弁護士に
「最初からそうだったから大丈夫です」とミヨン。

その後、家に帰ったミヨンは
クローゼットの中から、セラがゴンに贈ったプレゼントを見つけて
複雑な心境に。
と、そこへヨン母がやってきたわ。

この日の夜、開催されるオークションに参加することになっているミヨン。
ヨン母はミヨンの部屋で、ミヨンが描いた赤ちゃん「ケットンイ」のコップを見つけて
何やら思いついたらしい。

その後、ミヨンは母の店へ。
するとそこでチェ氏が話していたことを聞いてビックリ。
ミヨン母の店のお金を出したのはゴンだったらしい。
「これ以上何も返せないのに、
どうしてあの人からお金を受取ったのか」
と泣き崩れるミヨン。

その日の夜、オークションへと向かうミヨン。
ゴンの隣に座り、オークションを楽しむのね。
と、そのとき!
ミヨンが描いたケットンイのコップが出品された!
誰も買い手がいない中、ダニエルが手を挙げたわ。
そしてゴンはヨン母の仕業だと見破り、
ゴンも手をあげ、二人で取り合いに。
結局ゴンが高額な金額で落札。
ミヨンは思わずその場を立ち去ってしまうの。

追いかけてきたゴンに
「こうやって生活していると、
ゴンさんと子供と生きていけるのではないか。
他の人のように幸せに暮らせるのではないかと
勝手なことを夢見てしまってた。
だけどよくわかったの。
私たちもうやめましょう。
その方がいいわ」と立ち去ろうとするミヨン。

そんなミヨンを引き止めるゴンは
「いつからそんなにわがままな人になったんだ?
いつから他人の気持ちを考えず、
自分のことだけ考えるようになったんだ?
俺の気持ちは?
キミが気にするなと言われても気になり、
居なければ気持ちが落ち着かない。
キミが笑い、泣けば、俺も笑い、泣く、俺の気持ちは?
俺の気持ちがわからない?」
「いいえ。ゴンさんが良くしてくれればくれるほど、
別れる約束を忘れてしまう。つらいの。
去るのが嫌になるのではと。
ゴンさんでなければダメになってしまわないか。
それはだめだから・・・」
というミヨンにゴンはキスを・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

苺

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
