--.--.--*--*



2014.08.17*Sun*

運命のように君を愛してる (10話)


ドラマ情報&他の話数のレビューはコチラ → 運命のように君を愛す

【あらすじ】
ゴンとミヨンの間がマスコミを通じて公開され、ゴンはそのことに満足している。
計画がダメになったヨン母はゴンの家を見ているとき、
疑問の離婚合意書を発見するけれど..
一方、セラはゴンとミヨンが契約結婚をしたという知らせに再びゴンに会いに行って、
ミヨンは約束場所に現れないゴンの代わりにダニエルと出くわす。


このドラマは字幕なし視聴です。
ハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますがご理解ください。


← 9話      10話   7     11話 →


キスをしたあと、落ち着いた二人は食事に。
その後、家に帰り、いつものように同じベッドに入るけれど、
ゴンはミヨンを抱きしめたくてもそれができず。

自分と闘いつづけたゴンは眠れず、
早朝に精神科医の元へ。
ゴンの話を聞いた精神科医は
気持ちを落ち着ける方法を教えてくれ、
ゴンは会社に行き、それを実行。

するとそこにヨンとタク室長がやってきた!
ゴンとミヨンの馴れ初めが新聞に載ったらしい。
リークしたのはヨン。
これを知ったゴンは「よくやった」と大喜び。

一方、ヨン母はゴンを陥れたいので
ゴンとミヨンの部屋に侵入。
と、そこへ外出したはずのミヨンが戻ってきて
ヨン母は慌てて隠れるの。
ヨン母が隠れた場所はゴンのプライベートルーム。
そのテーブルに離婚合意書があり、
ヨン母は「こんなことがあるなんて」と嬉しそう。

その頃、ゴンとミヨンは産婦人科に行き、
ケットンイのエコーや心音を聞いてた。

その後、担当医のムン博士に
男なのか女なのか聞くゴン。
だけどミヨンは
「どっちでもいい」と言い、
ベビー用品のお店へ行くことに。

ベビー用品を少しだけ買い揃えた二人は
自分たちの寝室に飾るのね。

そしてゴンは何気なくミヨンに誕生日を聞くの。
するとミヨンとゴンが同じ誕生日であることが発覚。
ミヨンは誕生日にゴンと赤ちゃんと一緒に過ごせるだけでいいと言い、
ゴンは「ケットンイにコップがあるから、自分にもほしい」とミヨンにお願いを。

翌日、ヨン母は親戚に離婚合意書を持って行き、
ゴンをつぶす計画を。

その頃、ヨンはミヨンにラーメンを作ってもらって食べるの。
いつもヨンが一人で食事をしていたことを知ったミヨンは
「これからは私がいつも一緒にいるわ。家族なんだし」
と言い、ヨンは嬉しそう。

翌日。
ゴンとミヨンの誕生日の日。
ゴンはタク室長にレストランを予約させたりして、
誕生日のお祝いの準備は万端。

一方、ミヨン母は新聞の記事で
ゴンとミヨンが契約結婚だったことを知り、ビックリ。

その頃、ゴンの家にも親戚が集まり、
どういうことなのかとゴンとミヨンに詰め寄ったわ。
このことを知ったワン会長はショックのあまり寝込んじゃった。
そしてそこへミヨン母がやってきてミヨンを連れて帰るの。

ミヨンがいなくなり、ワン会長が倒れたことで
茫然とするゴンに、タク室長は
「会社が大変なことになってます。
社長を解任させる動きが出ています」と報告。

ゴンが動き出すかと思ったタク室長だけど
ゴンの口から出てきた言葉は
「今日はミヨンの誕生日なんだ」

ミヨンにおめでとうと言いたいと思うゴンに
タク室長と担当弁護士が手伝い、
家の前にいる記者を騙して脱出。

一方、ミヨンもゴンから連絡を受け、
ヨンとジヨンとともに店の前にいる記者を騙して脱出。
待ち合わせ場所で楽しみにしながらゴンを待つミヨン。

その頃、セラはゴンとミヨンの記事を知り、
ゴンと直接会って話がしたいと思ったらしく
ソウルへ向かったわ。

一方、ゴンがミヨンとの待ち合わせ場所に向かっているとき、
タク室長の電話に理事会が開かれると連絡が入るの。
ゴンが行かないといけないという状況にも関わらず、
ゴンはミヨンを優先させようとしたわ。

必死でゴンを止めようとするタク室長。
と、そのときゴンが倒れた!

その頃、ミヨンの携帯にミヨンを心配したダニエルから連絡が入るの。
ミヨンは「ゴンさんと一緒にいる」と嘘を言ってしまうんだけど
ダニエルはミヨンが一人でいることを見ていて、
たまらなくなり、ミヨンが作ったゴンのコップを持ち、
ミヨンの目の前に現れたわ。
「いつまで傷ついたら気が済むんだ」というダニエルは
「もうこれ以上そんなことがなければいい。
これ以上は見ていられない」と。

一方、入院したゴンの病室にはセラがやってきて・・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ      
※ランキングに参加しています。1日1回のクリックが反映されます!
 ランキングバナークリックはとても励みになっていますので
 それぞれに応援の1クリックしていただけると嬉しいです♪

◆ブログランキング◆

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキングへ

1日に1回、毎日クリックしていただくとランキングに反映されますので、お帰りの際にそれぞれに応援の1クリックして頂けると嬉しいです♪

※アクションはクリックだけで結構です。立ち上がったウィンドウで何かをしないといけないこともありませんので、そのまま閉じてくださいね。

 

Author:苺

このブログはコメント欄を閉じていますので
メッセージがある方は、メールフォームか
管理人へメッセージの記事のコメント欄を
お使いください。
記事の応援、更新の応援などはブログランキングのバナーをクリックしていただけると、
ものすごく嬉しいです♪ 
よろしくお願いいたします!

最新記事

Twitter

Twitter

検索

 




カテゴリ

全記事表示リンク

このブログについて

記事内のマーク説明
 →ドラマ表紙へ

レビューは完全にネタバレしています。
みなさんの好きなドラマや俳優さんの ことを悪く言ってしまうこともありますが、
個人的な感想ですのでご了承ください。

なお、字幕なし視聴はハングルが理解できていない状態での視聴ですので
まちがい・勘違いなど多々ありますが
ご理解ください。

リンクはフリーですが、
お声をかけていただくと嬉しいです。
管理人へのメッセージは下にあります
メールフォームからお願いします。

また宣伝目的のコメントや
管理人が不愉快・不適切と判断した
コメントは削除させていただくことがありますのでご了承ください。

※当ブログにて使用させて頂いております画像等の著作権・肖像権は全て出所元に帰属しています。画像コピー、転載は、ご遠慮下さい。
サイト内の文章(特にレビューの文章)の無断転載もお断りします。

MAIL

管理人へのメールはコチラから♪
返信が必要な方は必ずメールアドレスを明記してくださいね♪
管理人の判断で返信しない場合もあります。
ご了承ください。

宣伝目的のメールはご遠慮ください。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

<>+-

カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

Admin

アクセスランキング

2014/10/01~

 

 

 

ブログランキング ドット ネット

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 気ままに苺日和 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
